Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

吉沢亮の剣道動画【YouTube】や性格は?兄弟もイケメンで彼女も気になる!


吉沢亮さんが今イケメンで大人気ですね。

今年になってからの映画やドラマにひっぱりだこです。

吉沢亮さんの格好良さは一体どこから来ているのでしょうか?

気になったので調べてみました♪

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール
●本名:吉沢亮(よしざわりょう)
●生年月日:1994年2月1日
●出身地:東京都
●身長:170cm
●血液型:B型
●職業:俳優
●活動開始:2009年~
●兄弟:4人兄弟の次男
●趣味:ギター練習
●資格:剣道2段
●特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

スポーツもいろいろされていてスポーツマンのようですね。

活動期間も9年近くになります。

結構長くに活動されているんですね。

【出演作品】
●ドラマ『仮面ライダーフォース』(2011年)
●映画『銀魂』(2017年)

●映画『ママレード・ボーイ』(2018年)
●映画『猫は抱くもの』(2018年)
●映画『BLEACH』(2018年)
●映画『あのコの、トリコ。』(2018年公開予定)
●ドラマ『サバイバルウェディング』(2018年夏)
●ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』(2018年夏) などほか多数

今年に入ってからの出演作がとても多くなります。

ものすごくお忙しいと思います。

でも精力的に活動されていますね!

家族について

吉沢亮さんは4人兄弟の次男です。

「4人兄弟の中で誰が一番格好いいですか?」の質問には常に「僕です」と答えています。

他のご兄弟もみんな格好いいと思うのですが、その中でもやっぱり一番は吉沢亮さんのようですね。

また小さい頃の写真も公開されています。

「神コレ番組内で使用した貴重なお写真。大きい方が吉沢(亮)です笑ご家族の大切な思い出、弄ったりしないでくださいね😌」
ツイッター

見ていただくとわかるのですが、すでに格好いいです♡

オーディションはお母さんが「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募されています。

自分の息子がこんなに格好良かったら確かに応募したくなるかも、と思います。

お母さんの目に狂いはなかったですね!

吉沢家のすごいな、と思うところは家庭内のルールが厳しかったということです。

お兄さんのことは「〇〇君」と呼ばなければいけないことや、お兄さんとケンカしても兄には手を出してはいけないとか、電話は一番下の子が取るとか、悪口は絶対に言ってはいけないとか。

お母さんはとにかく年上をリスペクトする、相手をリスペクトする、という考えを徹底されていたようです。

そんな家庭環境も吉沢亮さんの格好良さを作っていると思います。

やっぱり外見だけではなく、中身もしっかりしていないと本当のイケメンになれないですよね!

「めざましテレビ5時台
吉「(兄弟で)かっこいいのはボクだけです笑」」
ツイッター

「兄弟みんな格好良いんですか?の問いに「いや、僕だけです(笑)」、女子からの歓声については「気持ちいいです。俺、イケメンやってるな、と」 」
ツイッター

スポンサーリンク




性格は?

ご自身のことを「インドア、根暗、人見知り」と言っています。

それなのにトークは上手いのはズルいですよね~。

基本的にはみんなでワイワイするより、家で一人でいる方が好きだそうです。

でもやっぱり寂しくなってしまうこともあるのだそう。

そう言う気持ち良くわかります(^_-)

ですので基本的には大人しいタイプの性格の方なのかな、と思います。

お酒も結構飲めるのだそうです。

ビール、日本酒、ワインなど何でも飲めるとのこと。

でも結構すぐに酔ってしまうらしいです。

是非節度を守って楽しく飲んでくださいね♪

「お亮かわいすぎてまとめた
・自分の顔面に大の自信あり(口にも出しちゃう)
・男兄弟が4人で二番目(自分だけかっこいい byお亮)
・漬物にハマってる
・お酒大好き
・バッタが嫌い(トラウマ級)
・インドア派
・千葉くんと仲良し(遊びの誘いはわりと断る)
・人見知り
・基本ネガティブ」
ツイッター

また服はそのままだったりと意外にだらっとした面もあるようです。

格好いい人って潔癖なイメージがありますが、吉沢亮さんは潔癖ではありませんでした。

でもそういう男性のほうが女性にモテると思います。

そんな吉沢亮さんですが、中学時代が一番モテモテだったそうです。

応援団長をやったりと学校の行事に積極的に参加されていました。

学生時代は一生懸命やる人は目立つし、とても素敵に見えます。

でも高校時代は、あまり友達がいない学校だったので一人で孤独にいることが多かったそうです。

だからモテる事はなかったらしいです。

でもこれほどのイケメンだったら、密かに思いを寄せていた女子はきっと多かったはず、と推測してしまいます。

そして現在はさぞかしモテモテかと思いきや、意外と控えめな性格のためモテモテというわけではなさそうです。

そう言えば大橋弘祐さんの著書「サバイバルウェディング」(吉沢亮さんはイケメン年下祐一役で出演予定)でもスペックの高い男性の周りには意外と女子がいない、と書かれていました。

吉沢亮さん狙いの女性には意外とチャンスがあるかも!?です。

 きいろいヒヨコ
サバイバルウェディング原作を無料で読む方法!ドラマ見逃し配信も!
https://kiiroihiyoko.com/5753.html
大橋弘祐さんの書かれたサバイバルウエディングがドラマ化され、2018年7月より放送開始します。婚活をテーマにした大橋弘祐さんのベストセラーです。私も無料で読みました。とても読みやすく一気に読めてしまいました(^^)今回は私も現在使っているオススメの無料の読…

好きな女性のタイプは?

分かりやすい女の子のほうがいいそうです。

何を考えているか分からないような子は苦手らしいです。

素直な子が良いのだと思います。

あとは向上心があって努力する子がいいということです。

努力する姿勢は常に持っていないといけないですね!

●「うーん、でもそこは意外とわかりやすいほうがよかったりしますけどね。なんか、気持ちを全部出してくれたほうが接しやすいし。」

●「ちゃんと自分を可愛く見せようと努力してる人がいいです。慣れてきて、そういう部分が適当になっちゃうとイヤかなぁ。」
ananNEWS

スポンサーリンク




剣道が上手なのか?

吉沢亮さんは剣道を小学1年生から9年間続けていました。

しかも一度も練習を休んだことがないそうです。

関東大会優秀選手にもなっています。

2012年に放送された「炎の体育会TV」の剣道部団体戦では日本一の女子校生や実業団の実力者にも勝利しています。

また2014年に放送された対戦でも勝利しています。

本当に剣道の実力があるのですね。

こちらから剣道の放送を視聴できます。

吉沢亮さんの剣道試合【動画】

また実写版映画「銀魂」でも吉沢亮さんは沖田役で土方と剣道をするシーンがあります。

沖田と土方の剣道シーンはこちら【動画】

確かにとても格好いいですね!

もっと見たくなりました(^^)

まとめ

吉沢亮さんのお母さんの教育方針は年上をリスペクトするということを徹底されていました。

また吉沢亮さんの性格は意外と大人しく、以外とモテモテではないこともわかりました。

好きなタイプは素直で向上心のある女性です。

また剣道の腕前は未だに素晴らしいこともわかりました。

今目が離せない俳優さんですね♪

以上吉沢亮さんについての記事でした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク