Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

吉沢亮の実家や兄弟の写真はある?歴代彼女や中学時代はモテモテ?

7月14日(土)22時から『サバイバルウェディング』の放送が始まります。

このドラマで「柏木祐一」役として出演する超イケメンで今飛ぶ鳥を落とす勢いの吉沢亮さんが気になります。

そこで今回は吉沢亮さんのプロフィール、実家や兄弟、中学時代のモテモテぶり、現在の彼女の噂について調べてみました♪

スポンサーリンク

プロフィール

まずは吉沢亮さんのプロフィールを紹介しましょう。

本名は芸名と同じく「吉沢亮」。

1994年2月1日生まれの24歳(2018年6月現在)。

出身は東京都ですが、昭島市付近ではないかという情報が大半を占めています。

血液型はB型、身長は171㎝、体重58㎏と公表されています。

数多いオーディションの中でも有名な、アミューズのオーディションで応募総数31,524人の中から選ばれ見事芸能界デビューを果たしました。

この時若干15歳でしたから、ひと際オーラを放っていたんでしょうね。

「沖田総悟役 吉沢亮
2009年「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。
代表作に『アオハライド』『オオカミ少女と黒王子』」
ツイッター

実家や兄弟はどんな感じ?

いわゆるイケメンとして有名な吉沢亮さんですが、さぞかし親御さんや兄弟もイケメンではないかと期待が膨らんでしまいますよね。

吉沢亮さんは男の子4人兄弟の次男、優しい雰囲気を醸し出していますが、子供の頃は兄弟げんかが日常茶飯事だったそうです。

男の子はそれくらいの元気がなければいけませんよね!

吉沢亮さんのようなイケメンだとお兄さんや弟さんのルックスも気になりますね。

しかし残念ながら一般の方ですので、プライバシーの関係上写真や情報は入手出来ませんでした。

ただ噂では末っ子の弟さんが吉沢亮さんに似ているそうで、近い将来お兄さんの後に続くのではないかと言われています。

では一方の親御さんはどうかと言うと、こちらも情報は公開されていません。

ただ吉沢亮さんのオーディションエントリーは、お母さんが勝手に応募したそうなので、多少なりとも芸能界に興味があるのではないでしょうか。

いずれにしても推測ですが、吉沢亮さんの年齢を考えると20代半ばでご結婚されているとすると、年齢は50代半ばから後半ではないでしょうか。

今後バラエティ番組などでそんな話もチラホラ出てくるかもしれません(^^)

「顔が良い、性格が良い(人の悪口を言わない、弱音を吐かない、家族想い、友達からの信頼も厚い、好きな人に一途)、スタイルがいい、演技が上手い、歌が上手い、最高かよ(T ^ T)吉沢亮くん(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)恋。」
ツイッター

中学時代はモテモテ!

『おしゃれイズム』というトーク番組に出演した際に、吉沢亮さんが明かした中学時代の恋愛事情が話題になりました。

当時はカフェの店員さんに片思いしていたそうですが、「死ぬほどモテました」と。

学年で40人ほどしかいなかった女子の3分の2から告白されたそうです。

部活で剣道をやっていて関東大会では優秀選手に選ばれ、さらにイケメンとなれば、放っておく女子はいないでしょう。

剣道2段、体育祭では応援団など活動的な面でも、別格の存在だったんでしょう。

昔流行った青春ドラマに出てくる『モテ男』の道をリアルに歩んでいた時代だったようです(^o^)

「皆もなんて綺麗な顔なんだとか言ってるしね
中学はモテたけど高校は女子と全く喋らないレベルで根暗だったらしいね
同級生羨ましすぎる😭」
ツイッター

現在の彼女は誰?

過去に発売された写真集は国内だけではとどまらず、海外でも人気だという国際派イケメン男優。

さて気になるのは現在彼女はいるのかというところに話が及ぶのも必然ですよね。

マスコミ報道やネットなどで情報を集めても、「現在彼女はいない」というところで落ち着いています。

役者としてこれからまだまだ伸びしろがあるので、今は仕事に打ち込む時期だと自覚しているのかもしれませんね。

これからの活躍に期待しています!

とは言え、24歳の男性ですから浮いた話のひとつやふたつあったのではないでしょうか。

少々お節介ですが過去に噂になった女性をご紹介しておきましょう。

吉沢亮さんの好みのタイプや、何かしらの共通点が見いだせるかもしれませんよ。

まず一人目は『橋本環奈』さん。

橋本環奈さん【画像】はこちら→ツイッター

映画で立て続けに共演したことから距離が縮まり、「この先何かしらの発展があるのではないか」という憶測が噂の根源だったようですね。

二人目は『志保』さん。

志保さん【画像】はこちら→ツイッター

きっかけは2011年9月から一年間放送された『仮面ライダーフォーゼ』での役柄だと言われています。

恋人関係というシチュエーションが真に迫っていたことが火元のようです。

さらに追い打ちをかけたのが、同番組のイベント中にお互いを下の名前で呼び合っていたということです。

しかしその後、決定的な証拠が出てこなかったことから「仲の良い友達のひとり」ということで鎮火しました。

三人目は『川口春奈』さん。

川口春奈さん【画像】はこちら→ツイッター

こちらも2013年に放映された『シェアハウスの恋人』の中で、キスシーンを演じたり役柄から「今後何かあるかも」というところから噂になったようですね。

他にも『大原櫻子』さん、『清水富美加』さんとそうそうたる女性の名前が浮上してきます。

ちなみに吉沢亮さんが好きな女性のタイプをモデルプレスで答えています。

参考までにどうぞ。

年上の女性が好き。
マイペースな自分を受け止めてくれる人。
ロングヘアーな女性が好き。

ということでした。

女性に関しては中学生時代とは異なり、草食系男子の印象が強いですね!

「この顔で悪口言わないしクールで努力家、超モテたくせに約9年間ずっと親友の彼女が好きだったことがあってファーストキスは男、虫嫌いで人見知りで女性にはあんまり自分から話せない吉沢亮くんどう考えても二次元か飛び出してきてるし、その上お酒大好きって、、、、、付き合って、、、、 」
ツイッター

まとめ

やはり吉沢亮さんの中学時代は予想通りのモテモテっぷりでした!

そのため彼女の噂に上がっている女性は本当に沢山います。

今一番キラキラしている俳優さんだと思いました(^_-)

以上吉沢亮さんのプロフィール、家族、モテモテの中学時代、彼女についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク