話題

小澤廉の出身大学や家族が気になる!性格や熱愛彼女の噂はある?

2018年4月の「PON!」お天気お兄さんに一人に小沢連さんが決定しました。

どんな人なのか気になります。

そんな小澤廉さんのプロフィールや出身大学、家族、性格、恋愛の噂について調べてみました。

新番組への意気込み

意気込みもフレッシュですね!

小澤廉さんはかわいい系のイケメンなので、老若男女問わず幅広いファンがいそうです。

お天気番組だけでも見てしまいたくなります。

そんな小澤廉さんのプロフィールについてみていきます。

プロフィール

小澤廉プロフィール

生年月日:1991年8月12日

血液型:A型

出身地:神奈川県座間市

学歴:明星大学卒

サイズ:170cm、52kg

特技:ダンス、水泳、野球

職業:俳優、タレント、男性アイドルグループB2takes!のメンバー

所属:BACSエンターテイメント

活動開始:2013年~

中学生の頃から芸能界に憧れていました。

大学3年生の時にスカウトされたのがきっかけで芸能界入りされたそうです。

高校ではダンス部に所蔵ししていて、全国出場もされています。

高校までサッカー部にも所属していましたが、レギュラーにはなれなかったとのこと。

野球やサッカーはレギュラーになれなかった人のほうが大きくなる、ともよく言われます。

小澤廉さんもそのタイプなのでしょうね。

出身大学

明星大学を卒業されています。

偏差値はそれほど高くないのですが、小学校教員採用合格人数が東京で第2位だそうです。

そのギャップのため注目されています。

五体不満足の乙武洋匡さんも明星大学通信教育部で小学校経論二種免許状を取得されています。

意外な魅力のある大学なのかもしれませんね。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

家族

兄弟はお兄さんがいるので、小澤廉さんは弟ですね。

小澤廉さんのお母さんは女手ひとつでやってこられたようです。

そのためか習い事をたくさんされていました。

●学習塾
●サッカー
●水泳
●ピアノ

しかも小澤廉さんのお母さんは我が子を総理大臣にしたかったとのこと。

目標が高く教育熱心なお母さんだったのですね。

そんなお母さんにはやはり感謝されています。

そんな日常が実は本人はイヤだったようです。

なのでご自分の子供にはのびのびと遊んで欲しいと言っています。

でもお母さんのそんな努力があったからこそ今の小澤廉さんがいるのだと思います。

性格

末っ子の弟なので、性格も弟らしいようです。

人から可愛がられることを体得されています。

誰ともすぐに仲良くなれるという性質もあるそうです。

年上女性のファンもますます増えていくと思います!

熱愛彼女の噂

恋愛の噂は今のところないようです。

天然系の小澤廉さんですが、結婚したい女性も優しくて天然系で品がある女性がいいと言っています。

なかなかしっかりされている男性なのだと思いました。

またご本人はお料理はかなり得意のようです。

麻婆豆腐、ハンバーグ、パスタなどなど。

でもお掃除は苦手。

逆より全然OKです。

美味しい手料理で素敵な女性の胃袋をつかみそうですね!

以上小澤廉さんの出身大学や家族、性格、熱愛彼女についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

【その他のPON!お天気お兄さんはこちら】
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/4418.html”]
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/4424.html”]
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/4422.html”]