Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

河井佑樹の熱愛彼女や出身大学はどこ?友達少ないと噂だけど性格は?

河井佑樹さん4月からスタートするPON!のお天気お兄さんの一人になりました。

2015年に國學院大学の準グランプリに選ばれてから芸能界へ入られました。

そんな河井佑樹さんはどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

新番組への意気込み

「この度、日本テレビ「PON!」のお天気お兄さんを務めさせていただくことになりました!また順次情報をお伝えしていきます!皆さん、お楽しみに」

プロフィール

河井佑樹プロフィール
名前:河井佑樹(かわい ゆうき)

生年月日:1995年3月24日(おひつじ座)

出身:東京都

サイズ:T 177cm / B 92cm / W 72cm / H 87.5cm

学歴:國學院大学経済学部経済学科卒

検定:暗算検定準1級・英検準2級・珠算検定2級

資格:松濤館流空手2級

特技:ダンス、ゴルフ、ラテアート

趣味:カフェ巡り、映画、読書、筋肉トレーニング、写真、アニメ、音楽、ボウリング

2016年に『JUNON×MUJ2016-2016』で審査員特別賞、『Mr.kokugakuin contest 2015』では準グランプリを受賞されています。

スタバでバイトされていた時もあります。

だからラテアートができるのですね。

出身大学

「半年間に渡った活動が幕を閉じました。結果は準ミスター國學院。正直全く嬉しくない程、悔しさはあるけれど、応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。グランプリ取れず、ごめんなさい。また、自分の気持ちを改めて伝えます。」

國學院大学を卒業されています。

上の画像は準ミスター國學院を受賞されたときの様子です。

『正直全く嬉しくない』と言っているので、本当は優勝を狙っていたようですね。

その強気な姿勢がいいですね!

受賞された当時はまだ芸能界には入っていなくて、普通に就職活動されていたようです。

河井佑樹さんの人生のコンセプトは「挑戦」

そんな心意気が今の河合佑樹さんに繋がっているのですね。

スポンサーリンク




家族

ご家族の詳細は不明ですが、習い事や特技を多くお持ちです。

●そろばん
●英検
●空手
●ゴルフ
●ダンス
●写真

小さい頃からいろいろ習い事をされていたと思われます。

空手やそろばん、英検など結果も残されていますし、趣味も多いので実家は経済的に豊かなのではないかと思いました。

ご本人も自分に自信をお持ちのようですし、才能もある方なのでしょうね。

空手の技も是非見てみたいです!

性格

國學院大学のコンテストでは準グランプリで悔しかったり、またコンテストの出場動機は友達が欲しかったということです。

でも今も仲良しの中学時代の友達がいます。

そんな理由から河合佑樹さんの性格を推測してみました。

●自分に自信がある
●リーダーシップがある
●でも実はかなりさみしがり屋
●人好き

人気者ですね!

好きなスイーツはプリンとコーヒーゼリーだそうです。

がっつりなスイーツ男子ではなさそうです。

熱愛彼女の噂

恋愛の噂は特にありません。

「今日の質問は…Q.好きなタイプは?
A.お互いにしっかりと向き合える人、弱いところを見せ合える人がタイプです。」

でも『お互いにしっかりと向き合える人』がタイプとのこと。

真剣なお付き合いを望まれているようですが、河井佑樹さんほどのイケメンだったら引く手あまただと思うので選びたい放題ですよねー。

来年あたり女子アナと噂が出たり…なんて事も想像しちゃいます!!

今後の活躍が楽しみですね^^

【その他のPON!お天気お兄さんはこちら】

スポンサーリンク