Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

元木聖也の熱愛彼女は安藤奈保子で性格は悪い?大学や家族も気になる!

元木聖也さんが今年4月から新たにPON!お天気お兄さんになりました。

ダンスが上手い人だな~と思ってはいたのですが、その理由がわかりました。

そんな元木聖也さんのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

新番組への意気込み

今年4月から新たにPON!お天気お兄さんになりました。

でも「おとうさんといっしょ」のお兄さんは辞められてしまいます。

歌って踊れる格好いいお兄さんで、日曜日は楽しみにしていたのに寂しいです。

でも今度はお天気お兄さんとしての元木聖也さんに会えます。

お天気だけではなく元気も貰えそうですね!

プロフィール

元木聖也プロフィール
芸名:元木 聖也(もときせいや)旧芸名:聖也(2015年12月まで)

本名:太田 聖也(おおたせいや)

生年月日:1993年10月6日(2018年3月現在 24歳)

出生地:東京都

身長:172 cm

血液型:B型

職業:俳優、タレント

活動期間:2009年~

事務所: レプロエンタテインメント

趣味:DVD鑑賞、音楽鑑賞、インディーズバンド探し

特技:アクロバット(トリッキングなど)、水泳

元木聖也さんはダブルコークスクリューという技がとても上手です。

日本でも数名しかできないそうです。

その技はこちらの動画で見られます。

やっぱり運動神経が良いと身のこなしが軽やかで格好いいです!!

出身大学

出身高校も出身大学も残念ながらよくわかりませんでした。

でも私も是非知りたいので、また分かったらこちらに書きます!

出身高校は池岡亮介さんと同じ高校のようです。

大学は入学されたましたが、1年ほどで中退されたようです。

仕事と大学の選択に悩み、仕事を取ったのですね。

目標が明確になると、大学に行く時間ももったいなくなりそうだと思います。

元木聖也さんのそんな強い意志が感じられました。

スポンサーリンク




家族

家族構成もよくわかりませんでしたが、こんなツイートがありました。

家族でお鍋をされているので、仲の良さそうな家族が目に浮かんできました。

おばあちゃんは福島の方なのでしょうか?

「あわまんじゅう」とは福島県会津地方の名物です。

生地は粟(あわ)ともち米で、そこにクチナシを加えて黄色になっています。

中身はもちろんあんこです。

それを蒸して作ります。

あわまんじゅうの画像はこちら

そんな「あわまんじゅう」を食べ過ぎた元木聖也さんは、スイーツ男子ということがわかりました。

それなのにあの体型は羨ましいです!

食べる量より運動量のほうが多いのでしょうね。

性格

元木聖也さんはやっぱり優しそうなほんわかした雰囲気が伝わってきます。

芸人さんともこんな写真を撮られているし、人懐っこい性格なのだと思います。

『よくわかってないけどとにかくいいんだよなー』という言葉から天然でもおありのようです。

熱愛彼女の噂

おとうさんといっしょで共演されていた安藤奈保子さんが噂にはなっています。

でも真相不明です。

『今日のなおちゃんはびっくりしてた 大成功!』というコメントされています。

もし彼女だったら隠したいと思うのでコメントしないかなと思います。

それにしても可愛らしいコメントですね~!

さいごに

芸能活動も9年(2018年現在)になる元木聖也さん。

運動神経の良さや持ち前の明るさを生かして着々と活動の幅を広げています。

どんな天然(!?)ぶりか気になるので、バラエティーなどにも出演して欲しいと思いました。

以上元木聖也さんの出身大学や家族、熱愛家族についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

【その他のPON!お天気お兄さんはこちら】

スポンサーリンク