話題

中島裕翔の乗馬姿がかっこいい画像は?弟はジャニーズの中島来弥!


アメリカンドラマ『SUITS』の日本版がようやく放映開始されました。

このドラマではオリジナルのドラマ以外にも古くから放映されている「トレンディドラマ」の元祖と言える、スーパーコンビの共演でも注目されています。

「織田裕二」さんと「鈴木保奈美」さんが共演したトレンディドラマの先駆けとも言える作品『東京ラブストーリー』。

今回はアメリカンドラマでヒットした作品のリメイク版にキーマンとして出演している『中島裕翔』さんにまつわる噂について深掘りしてみたいと思います。

果たして中島裕翔さんは織田裕二さんを越える逸話の持ち主なのか気になります♪

スポンサーリンク

プロフィール

中島裕翔さんはジャニーズ事務所のユニット、「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。

東京都町田市出身で、1993年8月10日生まれの25歳です。(2018年10月現在)

ちなみに身長は事務所内でも5本の指に入る178cmと長身。

●2012年:ファッション誌『FINEBOYS』のモデル

●2017年:草彅剛さんなどが受賞した「ベストジーニスト」を受賞

なども経験されています。

中島裕翔さんが芸能界に入ったのはよくある「母親が勝手に履歴書を送った」とのこと。

どうやらお母さんが「滝沢秀明」さんのファンだったようで、少しでも距離を縮めたくて息子である中島裕翔さんを使ってオーディションを受けさせたらしいです。

いざオーディションを受けてみるとこれがなんと見事に合格、小学4年生で入所。

2005年4月にはフジテレビで放映されたドラマ『エンジン』でドラマデビューを果たし、『半沢直樹』や『デート~恋とはどんなものかしら~』などの話題作に出演しています。

家族について

神奈川県警で現職の警察官として勤務していると噂のお父さん、中島裕翔さんがいまだに「ママ」と呼んでいるお母さん、6歳年下でエイベックスでタレント活動中の「中島来弥」さんの4人家族です。

中島来弥さんは何年か前はジャニーズ事務所に所属していました。

弟の中島来弥さんと中島裕翔さんはやっぱり似ていますね。

中島裕翔さんの趣味はドラム、カホン(楽器)、乗馬とお金持ちの雰囲気ですが、お父さんは公務員なので、キャリア組なのかなと思いました。

中島裕翔さんはまだ実家で暮らしているようです。

親子関係が良好なのはやっぱりいいですね。

性格について

中島裕翔さんは一言で言うとずばり「好青年」。

やはり本人と接する時間が一番長いのは番組の製作スタッフですよね。

その人達からは「まず、礼儀正しく素直で真面目」との意見が圧倒的で、その他に「常に相手のことを考えた行動が出来るし、頑張り屋さんで涙もろいところもある」とも言われています。

スタッフや裏方の人からこれだけ言われるということはかなり本物。

表向きクールに見えますが、かなりハートの熱い方なのだと思います。

またファンの間でも好感度は非常に高くて、ジャ思いましょニーズ名物の「うちわ」を持っている子には必ず反応してくれるそう。

余裕を持ってファン対応ができるというのも気遣いや思いやりがある証です(^^)

見た目だけではなく、心も素敵な方ですね。

スポンサーリンク




お酒が弱いのか?

好青年として業界内でも評判の高い中島裕翔さんですが弱点がありました。

お酒に弱いようです。

お酒は好きなようですが、若干飲まれてしまう傾向があるようで何度か「やらかした」というエピソードも。

飲み始めてすぐに顔が赤くなりスタッフさんにキス三昧してみたり、靖国神社の「みたままつり」で酔っぱらって警備員に注意されたこともあるようです。

また酔って路上で一般女性に抱きついて110番通報されたりと、武勇伝の持ち主でもあったようですね(^^;)

でもそれ以来は飲酒は可能な限り自粛して気を付けているようです。

中島裕翔の名言集!

中島裕翔さんが繰り出す「名言」は「迷言」とも言われますが、とにかくその場にいる人を元気にしてくれるという噂があります。

その一部はこんな感じでした。

「馬刺しより、クワガタより、みんなの事が好きだ」コンサートでこう叫んだそうです。

なんだか意味不明ですけど、沈んでた心が「プっ」と吹き出してしまいそう…(笑)

他にも「好きっていうか、大好きっていうか、大大大好き」「死ぬまでに一回は本気の恋がしてみたい」と、短めの名言はこんなのがあります。

ライブでの発言が多いと思います。

盛り上がってきて、中島裕翔さんもテンションがMAXになったところで思わず発してしまう言葉。

中島裕翔さんの「心の叫び」みたいなものだからこそファンの間でもジーンときたり思わず胸を打たれるのです。

できたら目の前で言われてみたいですよね~。

スポンサーリンク

さいごに

いかがでしたか?

今回は「Hey! Say! JUMP」のメンバーであり、俳優の中島裕翔さんについてでした。

中島裕翔さんをまとめると「お酒に弱いけど、心が熱い好青年」。

ドラマ『SUITS』も織田裕二さんとの絡みがこれからどうなっていくのか楽しみです。

今後どうなっていくのか中島裕翔さんの動向から目が離せません(^_-)-☆

関連記事

ドラマスーツ見逃し動画を無料視聴する方法!現在配信はFODだけ!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/8361.html”]

スポンサーリンク