俺のスカートどこ行った

永瀬廉の目は斜視で視力悪い? 性格は悪いし好きなタイプがヤバイ?

ジャニーズ系のユニットは1964年から数えると2018年までに28組ほどあります。

もちろん解散したり、引退したりで消滅したユニットも含めて。

そんな中で2018年5月23日にデビューした『King & Prince』が注目を集めています。

今回はそのメンバーの「永瀬廉」さんにの性格や趣味などをご紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

【永瀬廉】プロフィール

プロフィール


『キンプリ』の愛称で人気上昇中の「King & Prince」のメンバーとして忙しい毎日をおくっている永瀬廉さんは1999年1月23日東京都出身で現在19歳です。(2018年10月現在)

芸能界に入るキッカケはお母さんが勝手に履歴書をジャニーズ事務所へ送ったことから始まりました。

本人はオーディションに行くのが嫌でたまらなかったそうなんですが、「ゲーム買ってあげるから行きなさい」と言われ、ゲームに釣られてオーディション会場に行ったそうです。

でもオーディションに受かっていざ活動を始めると、どんどんスキルとレベルが上がりました。

身長175cm52kgと均整のとれた体型は何と体脂肪率9.2%とプロのアスリートのよう。

フットサルやサッカーをやっていたので、それが良かったのでしょうね。

【主な経歴】
・事務所入所日:2011年4月3日
・2013年1月11日~:2カ月放映された『信長のシェフ』森蘭丸役でデビュー
・2018年5月23日:キンプリとして『シンデレラガール』でCDデビュー
・2019年:映画『うちの執事が言うことには』では映画初主演

家族について

家族構成はお父さんと大分県出身のお母さん、そして5歳年下の弟さんの4人家族で、家族仲は非常に良好だそう。

永瀬廉さんの出身はプロフィールでは東京になっていますが、父親の仕事の関係で3歳から11歳までの8年間を北海道で過ごしています。

加えて道内でも幼稚園を3回、小学校も3回転校して5年生の時には大阪の八尾市に落ち着いたそうです。

どうしてそんなに転勤が多かったのかというと、お父さんの職業が民間のヘリコプターのパイロットをされているため。

こんなに転校が多くて永瀬廉さんも苦労されています。

ちなみにご両親は非常に厳格な方で「挨拶もしっかり出来る子」として近所でも評判でした。

「普通のことを普通にやって当たり前」と躾られ、「学校の成績を落としたらジャニーズを辞めさせる」と常々言われて育ったそうなので、根性もあります。

そんな厳しいお父さんですが、永瀬廉さんを一番応援してくれる人なのです!

中学生の頃修学旅行と「関西ジュニア」の名古屋公演が重なり、永瀬廉さんはどちらを選ぶか迷います。

結局1日だけ修学旅行に参加して、旅行先の沖縄までお父さんが迎えに行き名古屋へ飛んでコンサートに出演できました。

お父さんのサポートがあったからこそできたこと、そして一番の応援してくれる人でもあります。

家族の支えはやっぱり大切ですね(^o^)

視力は悪いのか?学歴は?

お父さんの仕事の都合で転校が多かったので、まだまだ子供の永瀬廉さんは環境に馴染むのに苦労したそう。

大阪府八尾市で地元の『八尾市立成法中学校』を卒業し、白間美瑠さんやNMB48のメンバーも通っていた卒業後芸能人になった人が多い『大阪学芸高校』に進学しています。

しかしジャニーズに入所した頃から芸能活動に本腰を入れるために東京の『日出高校』に編入。

その後2017年4月には、偏差値57.5とも言われる『明治学院大学社会学部』に進学して、現在は仕事をしながら大学へも通っています。

ちなみに同学部の先輩はSexyZoneの中島健人さんです。

こんなに仕事だけでなく勉強にも熱心な永瀬廉さんですから、視力も悪いんじゃないかと心配になりますよね。

ちょっと古いデータですが、視力は左右1.5ということでした。(2013年現在)

今は少し落ちているんじゃないかなと思います。

斜視については若干斜視ではあるようですね。

でも、日常生活にはほとんど支障がないのでしょうね。

芸能活動と学業のどちらも納得いく結果を残してほしいです!

誰より早く現場入りして振り確認して講義も真面目に受けて仕事と学業両立してて大学の友達にもTWICEの動画見せられてて…じゃなくて大学でもしっかり友達作ってて、不器用だけど真面目で努力家人柄の良さその上その顔面ってもうどういうこと爆モテとかそういう次元ではなくないかね永瀬廉さん??? (ツイッター)

平野紫耀の学力は低いのは本当か?母と弟の3人家族で苦労人だった!2018年11月9日公開予定の映画「ういらぶ。」で、主人公和泉凛役を演じる平野紫耀さん。 演じるのは好きな女子につい乱暴な振る舞い...

【永瀬廉】性格について


そんな努力家の永瀬廉さんですが、一部では「性格が悪い」とか「性格がキツい」と言われていますが、そんな噂はやっぱりただの噂でした!

まず永瀬廉さんの青春時代を大半を大阪で過ごしていますから関西弁

関西弁って他の地方の人からするとキツい印象を受けてしまいがち。

しかも関西弁でメンバーの中ではツッコミ担当

さらに「声が大きい」ので自己主張が強く、出たがりの印象を持たれてしまい「性格が悪い」と言われるのです。

でもプライベートで、ファンに対して神対応とかなり評判。

ツイッターなどでもプライベートの永瀬廉さんに遭遇した子が「握手を求めると、笑顔で対応してくれた」という書き込みが続々アップされています。

またディズニーランドで遭遇した子が写真撮影をお願いした時、ぶっきらぼうではなく優しく断られた。

断られても、全然嫌な印象は受けなかったくらい丁寧に対応してくれたことに感動しています。

大学では出来るだけ女の子との接触は避けているようですが、話しかけると普通の仲間として接してくれる。

本当に心遣いができる「神」ですよね。

大好きな永瀬廉さんに優しくされて、そのファンの子もとても嬉しかったと思います!

スポンサーリンク

【永瀬廉】好きな女性のタイプ

永瀬廉さんの好きな女性のタイプはどんな人でしょうか。

まず髪型は「ショート以外」、服装は「ギャル系は嫌い」料理が「上手」、そして一番大事なことは「優しくて元気で明るい子」が条件です。

また恋愛対象は「同じ年頃の子」がいいそう。

一緒にいて楽しい人がいい、というのがすごく伝わってきました。

さいごに

いかがでしたか?

今回はジャニーズ一押しの「キンプリ」メンバーの永瀬廉さんを紹介しました。

芸能人はその時々で色んな印象を与えてしまいますから、誤解されがちな部分もありますけど、真実は全く違います。

そして、やっぱりとても真面目な方でした(*^_^*)

RIDE ON TIME4話の見逃し動画を無料で!キンプリドキュメンタリー! 現在キンプリのドキュメンタリー放送がされています。 映画やドラマの格好いい彼らもいいですが、こんな素顔も見れるとますますファン...
スポンサーリンク