話題

玉森裕太の好きなタイプと食べ物が意外?性格などプロフィールも!

ジャニーズ事務所の強みはキレキレのダンスや演技でファンを魅了するタイプ、ファンへの神対応で限りなく距離感を近づけるタイプなど様々なタイプのタレントがいるところです。

中でもフワッとしていて掴みどころのないキャラで知られる『Kis-My-Ft2』のメンバー『玉森裕太』さん。

今回は玉森裕太さんの魅力や好きなのものについてしらべてみました♪

【玉森裕太】プロフィールについて

プロフィール

「たまちゃん」の愛称で知られる「玉森裕太」さんは東京都出身で、1990年3月17日生まれの28歳。(2018年10月現在)

身長176㎝と長身で舞台映えすることから、デビューは2004年にいきなり「帝国劇場」の舞台でした。

業界へ入ったキッカケは「お母さんが勝手に履歴書を送ってしまった」こと。

玉森裕太さんは「芸能界なんて全然興味ないし、ジャニーズってことも知らなくて、当日は友達と釣りに行く約束をしてた」そうです。

しかし当日になるとお母さんの「オーディションを受けに行きなさい」、本人は「興味ないから行かない」のバトルが繰り広げられました。

結局「泣きながらお父さんの車に無理矢理乗せられて」強制的にオーディション会場へ連行されたそうです…(。・・。)

ここまで親の方が力が入っているの珍しいと思います。

でも玉森裕太さんは2002年12月1日にジャニーズ事務所へと入所しました。

【主な経歴】
●2009年3月28日:『ごくせん卒業スペシャル』でドラマデビュー
●2011年2月:『Kis-My-Ft2』でCDデビュー
●2013年、2014年:『信長のシェフ』

『信長のシェフ』では役作りのため料理を習い、最終的には鴨1羽丸ごと捌ける腕前になったそうです、すごいですね!

家族について

玉森裕太さんの家族構成は、デコアーティストをやられているお父さんと、巷では美人という噂のお母さん、そして4つ年下でDTLというブランドのデザイナーとして事務所を立ち上げたやり手の弟さんの4人家族です。

あとペットのワンちゃんが親子2匹いるそうです。

玉森裕太さんの幼少期はおばあちゃん子だったそう。

しかも外で遊ぶことが大好きなやんちゃ坊主で、毎日どこかを怪我して絆創膏だらけだったとのこと。

一応習い事として水泳をやっていたそうですが、長くは続かずその反動からか小学3年生の時にサーフィンを始めました。

趣味は映画鑑賞、好きなスポーツはサッカーと一般的ですが、何より凄いのがラーメンのスープから自ら作るほどの腕前

のめり込むタイプなのでしょうね。

性格について

玉森裕太さんの性格については「性格が悪い」と書かれているものもありました。

でもやっぱり「性格が良い」というものが99%強でしたので、これが本当の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんの性格をひと言で言うと「天然のツンデレ王子」

気分屋の天然キャラとも。

「1か月1万円生活」の企画に出演した時、その天然さが爆発しています。

「薄力粉(はくりきこ)」を「うすりき」と読んでみたり、農家で玉ねぎの詰め放題に参加した際、最後に代金を請求されたことに驚いて玉ねぎを返そうとして、「こんな人初めてだよ」と半分キレられました…(^^;)

さらに完成した料理を紹介しようとした時、音声マイクとカメラを間違ってマイクを料理に向けたそう。

ものすごく天然で、わかりやすくていいかも!?

また集中するととてつもない集中力を発揮するのですが、飽きっぽくて面倒くさがり屋なので、何かやり出すまでの始動が遅いんだとか。

でも集中力があるのはとても素晴らしいです。

ファッションにもあまりこだわりがなく直感で買ってしまうのですが、大好きな家族にプレゼントするための買い物は率先して行うようですね。

親孝行でエライ!

またデビュー当時から人見知りがちで、人の目を見るのが苦手というタレントとして最大の弱点の持ち主でもあります。

とても可愛らしいくて、でも凄そうな人だと思います。

永瀬廉の目は斜視で視力悪い? 性格は悪いし好きなタイプがヤバイ?ジャニーズ系のユニットは1964年から数えると2018年までに28組ほどあります。 もちろん解散したり、引退したりで消滅したユニッ...

【玉森裕太】好きなタイプ

玉森裕太さんは「なんとなく付き合おう」なんてことはしたくないと明言しています。

また好きなタイプを調べてみると色々出てきましたよ。

好きな髪型:黒で髪型はなんでもいい(一部ではショートが好みという情報も有り)
好きな服装:露出が少なめな服
好きなしぐさ:笑顔
年上と年下どちらが好き:どちらでもO.K
好きなタイプ:思いやりのある子(ここだけは昔からブレてないようです)
好きな香り:石鹸の香り
愛した派か愛されたい派:愛したい派

やはり優しい「女の子」がタイプ

また好きになったら一途で相手の気持ちを考えながらアプローチしていく相手への思いやりも持っているような気がします。

それにしてここまではっきり答えられるのもすごいです。

自分のことがよくわかっているのですよね。

櫻井翔は政治家になるのか?父親はそれを望んでいるし本人もヤル気あり?嵐の活動休止が発表されました。 5人それぞれの今後の活動が気になります。 今回は櫻井翔さんの今後について調べてみました♪ ...

【玉森裕太】好きな食べ物


玉森裕太さんの好きな食べ物は「お袋の味風の出汁巻き卵焼き」でした。

そのほかの好きな食べ物。

●寿司
●盛りそば
●カルビ
●しゃぶしゃぶ
●「お袋の味風の唐揚げ」
●アボカド
●コーヒー
●カフェラテ
●ハンバーグ
●豆腐
●カリカリ梅

好きな食べ物もわかりやすいですね!

ちなみに嫌いな食べ物はセロリ、パセリだそうで、香草類が苦手のようです。

さいごに

いかがでしたか?

玉森裕太さんにまつわるエピソードはとてもたくさんありました。

でもまだまだありますよ。

天然でほんわか掴みどころのないキャラですが、そんなところが素敵な玉森裕太さんが今後は何をしてくれるのか楽しみです(^_-)-☆

亀梨和也の本名やあだ名と愛車がヤバイ?性格は完璧で弟亀梨裕也の画像もジャニーズ事務所にはたくさんのユニットがあります。 どのユニットも個性的なメンバーが集まっていて、格好良いし見ていて楽しいし飽きな...