話題

櫻井翔は政治家になるのか?父親はそれを望んでいるし本人もヤル気あり?

嵐の活動休止が発表されました。

5人それぞれの今後の活動が気になります。

今回は櫻井翔さんの今後について調べてみました♪

スポンサーリンク

櫻井翔は政治家になるのか?

櫻井翔の気持ちは?

櫻井翔さんのお父さん桜井俊氏は元総務省事務次官で、いわいる政治家でした。

そんなお父さんを持つ櫻井翔さんはお父さんのように政治家になってもおかしくありません。

しかも彼の友人には中曽根康弘元首相のお孫さんで国会議員秘書の康隆氏がいます。

櫻井翔さんも康隆氏も慶応義塾幼稚舎からの同級生

政治家の友人がいるなんてすごいですよね!

かなり影響も受けると思います。

櫻井翔さんは2016年に、政治家については『もし僕にやりたいことが明確にあって、かつそれが政治の世界でしかできないことならば、そういう道も考える』と言っていました。

でもその時は『嵐として活動していたほうが実現できることが多い』とも言っていました。

今回嵐の活動休止が決まったので、櫻井翔さんに何かやりたいことがあれば政治家への道も十分考えられるものになります。

1月27日に嵐の公式ファンクラブ内にて公開された活動休止報告の動画での櫻井翔さんのコメントです。

「ここから5人で駆け抜けていく中で、温かみを感じられるような線香花火にようなものからドデカイ打ち上げ花火まで、可能性の是非を含めて、日々考え考え続けています。どうか見守っていただけたらと思います。」

また現在キャスターを務める「ZERO」では有働由美子アナウンサーから嵐活動休止後について質問を受けると、

「これはですね、MCもそうですし、ドラマもそうですし、映画もそうですし、全て大絶賛受け付けております。これは強くこの場を借りてお伝えしたい」

と言っていました。

櫻井翔さんは現在37歳で、しかもとても充実した人生を送られているようにお見受けします。

でももっと『ドデカイ打ち上げ花火』も起こしてみたいとの意気込みもあり、まだまだやりたいことがたくさんあるのでしょうね。

その大きな花火は政治家なのかはまだわかりませんが、一人のファンとしては政治家の櫻井翔さんも見てみたいです(^o^)

スポンサーリンク




お父さんの気持ちは?

お父さんの気持ちは、そう言った情報はありませんのでよくわかりません…(-_-;)

ただお父さんへの打診はあるようです。

「父親は元総務事務次官の超エリート。これまでも、息子について各方面からソフトなレベル、ハードなレベル含めて出馬を打診されたことあるようですよ。」

ですので櫻井翔さんは政界から良い意味で目を付けられているのです。

もしお父さんが本当は自治体のトップになりたかった。

でも櫻井翔さんのために断念した。

そうだとすると櫻井翔さんはお父さんの気持ちを引き継いで政治家になることもあり得ます。

でも実際に政治家になるかどうかはご本人の気持ち次第ですよね!

櫻井翔政治家へのみんなの意見は?

みんなの意見はやはり「櫻井翔さんには是非政治家になって欲しい」というものがとても多くありました。

政治家以外にも医者や教師など何でもこなせてしまそう、という意見も。

ドラマのイメージもありますが、それ以上に櫻井翔さん自身が素晴らしい方だからこそですね!

こちらの記事もどうぞ♪
嵐の2019年コンサート会場に託児所はある?5会場を徹底調査してみた!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11156.html”]

スポンサーリンク

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔さんについての簡単なプロフィールです。

●本名:櫻井翔
●生年月日:1982年1月25日
●出身:東京都港区(生まれは群馬県前橋市)
●身長:171cm
●血液型:A型
●学歴:小学校から大学まで慶応義塾
●所属:ジャニーズ事務所

お父さんは東京大学法学部を卒業され、2016年に総務事務次官を退官されています。

かなりのエリートです。

お母さんはお茶の水女子大学を卒業されています。

とても大らかな性格のようです。

兄妹は4歳年下で日テレ社員の妹舞さんと、13歳年下の修さんがいます。

兄妹仲はとても良いとのことです(^^)

さいごに

政治家の櫻井翔さんも見てみたいですが、嵐再開を願うなら政治家にはならないほうがいいのかな~、とも思います。

でも櫻井翔さんがご自分で決めたことなら何でも応援していきたいです(^_-)-☆

スポンサーリンク