話題

佐藤仁美の年収がライザップ効果ですごい?元彼の大物芸能人もチェック!

佐藤仁美さんは名バイプレーヤーです。

その佐藤仁美さんが3月3日スタートするBSプレミアムの連ドラで初主演に抜擢されました!

アクの強い役柄が多かった佐藤仁美さんですがどんな女性を演じてくれるか今から楽しみですね。

今回はそんな佐藤仁美さんについて調べてみました♪

スポンサーリンク

佐藤仁美のプロフィールなど!

佐藤仁美のプロフィール

まず佐藤仁美さんのプロフィールです。

【佐藤仁美のプロフィール】
●名前:佐藤仁美(さとうひとみ)
●生年月日:1979年10月10日(2019年2月現在39歳)
●出身:愛知県春日井市出身
●身長:156cm
●血液型:A型

佐藤仁美さんはダイエットCMで一躍有名になった女優さんですがそもそも芸歴も古くベテランの名脇役の女優さんです。

そんな佐藤仁美さんが芸能界入りしたきっかけは『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝いたところから始まります。

深田恭子さんや石原さとみさんの大先輩なのです!

原点は中学生時代にNHKでも伝説の番組『中学生日記』の生徒役として出演したこと。

当時は中学の演劇部の部長を努めるほど演劇が好きで、リーダーシップもありました。

趣味は映画・音楽鑑賞ですが実は業界でも指折りの「飲んべえ」でした。

しかしある時から「飲んべえ」ではなくなります。

それはまた別のお話ですので後ほどご紹介していきますね♪

佐藤仁美の主な出演作品について

佐藤仁美さんの主な出演作品についてご紹介します!

【海がきこえる】

1995年に『海がきこえる』に出演されています。

1993年に「スタジオジブリ」が制作したアニメのドラマ版として高知市を舞台に描かれた作品。

佐藤仁美さんにとっては記念すべきデビュー作となっています。

【家政婦のミタ】


2011年に『家政婦のミタ』に出演されています。

放送開始と同時に人気ドラマとして注目され、最終回には驚愕の42.8%という視聴率を叩き出した松嶋菜々子さん主演の作品。

佐藤仁美さんはここでミタさんが働く阿須田家の隣人皆川真利子役としてヒステリックな教育ママとして出演しています。

【37.5℃の涙】

2015年には『37.5℃の涙』に出演されています。

椎名チカ作の漫画を原作としたテレビドラマとして、病気の子供の世話をする病児保育士を主人公にした物語。

この作品で佐藤仁美さんは、再婚した夫に気を使い実の息子より血のつながりのない再婚相手の子供を可愛がる役柄を演じています。

NHKの『連続テレビ小説』では脇役として常に出演されていました。

「あすか」で竹内結子さんのライバル役を演じて以来担当脚本家「岡田恵和」さんに気に入られ「ファイト」「おひさま」「とと姉ちゃん」「ひよっこ」と朝ドラの常連となっています!

スポンサーリンク




佐藤仁美は異母兄弟で父親は2度離婚している?

佐藤仁美さんのご家族はお父さんとお母さん、8歳上のお姉さん、4歳上のお姉さん、お兄さん6人家族で4人兄弟の末っ子として育ちました。

お父さんは新聞販売店を経営していましたが、職業柄転勤が多く小学校だけで4回転校しています。

またお母さんは佐藤仁美さんが小学生の時に離婚しておりお父さんに引き取られて長女のお姉さんが母親代わりになっていました。

まだまだ母親の愛情が恋しい時期に辛い思いもしたんでしょうね。

噂では上の3人の兄弟はお父さんの前妻との間に生まれた子供で佐藤仁美さんとは異母兄弟でした。

複雑な環境で育っていたのですね(/_;)

佐藤仁美の出身高校は?


佐藤仁美さんは小学校は4回も転校されましたが最終的には名古屋市緑区にある小学校を卒業しています。

なぜなら中学校は名古屋市立東陵中学校へ進学しているためです!

小学生時代から「しっかりしたキャラ」で中学では演劇部の部長まで務めていましたので、小さい頃からしっかり者だったのですね(^^)

そして高校は愛知女子高等学校(現在は啓明学館高等学校)へ進学していますがあまり勉強は好きではありませんでした。

ホリプロのオーディションに合格したのを機に上京し堀越高校へ編入しています。

同級生には堂本剛さんや山口紗弥加さんなどになります。

芸能活動中心の生活となったために大学進学はされていませんでした(^^)

佐藤仁美の性格は天狗?

佐藤仁美さんの性格は「若い頃は天狗だった」とのことです。

中学で初めてドラマ出演しホリプロのグランプリなどで仕事は多忙になり人気も出てきます。

そして18歳くらいになると人気も不動のものとなり、天狗のようなこともありました。

しかし20歳後半で仕事が激減したため、努力されてそれ以後は積極的に周囲に溶け込むように…。

もともとしっかり者で大らかな性格という良い面が出てきたのですね(^-^)

スポンサーリンク




佐藤仁美は結婚している?現在の彼氏は?

次は佐藤仁美さんの恋の噂についてです!

まず1人目は岡田准一さん。

高校の1年後輩で、どんな経緯でお付き合いが始まったのかは定かではありませんが、破局の原因は岡田さんの浮気と言われています。

現在岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚しています。

そして2人目はムロツヨシさん。

きっかけはミュージカル「フルモンティ」での共演でお二人とも「飲んべえ」という事で意気投合し交際が始まりました。

この時は結婚の噂もありましたが実際は結婚されていません。

現在は彼氏の噂ありませんが佐藤仁美さんには結婚相手に望む25の条件をお持ちです。

例えば身長173cm以上で、年齢は27歳から46歳、年収は1,000万以上、お風呂は私より先に入らないなどいろいろ夢がおありですね♪

スポンサーリンク

佐藤仁美は激太りからスリムに?

佐藤仁美のスリム画像!

佐藤仁美さんは夜9時から翌日12時まで飲んでランチを食べて帰宅する、という生活を続けたため体重が61.6㎏にもなってしまいました。

しかし「モテたい!」という気持ちから『ライザップ』に通うようになります。

努力の結果今ではスリムな体型に変身して49.4㎏を維持しているとのこと。

やっぱり努力家なのですね!

佐藤仁美はスリムになって年収アップ?

佐藤仁美さは痩せて綺麗になって確実に年収はアップしたと思います!

3月からはなんと初めてドラマで主演を演じますし♪

今まででぽっちゃりしていた佐藤仁美さんと痩せて綺麗になった佐藤仁美さんと両方のキャラができてパワーアップされました。

ますますテレビで見る機会が増えそうですね!

さいごに

今回は努力の末スリムボディを手に入れて、連ドラのヒロイン役までも射止めた佐藤仁美さんについてご紹介しました。

しっかり者の佐藤仁美さんの演技が楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク