Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
サイン法医学者 柚木貴志の事件

森川葵の天使な笑顔がヤバすぎる!父母兄弟と歴代彼氏についても!


モデルで女優の森川葵さんがヒロイン役を務める『GIVER 復讐の贈与者』が遂に放送開始されました。(2018年7月16日現在)

ドラマではミステリアスな復讐代行業者を設立した、謎の美少女役を演じます。

普段は清楚で可愛らしい笑顔をCMで見ているせいか、そのギャップに驚きと役者としての奥深さを感じました。

今回はそんな森川葵さんの家庭環境や噂の彼氏を中心にご紹介していきます♪

スポンサーリンク

父母兄弟について

森川葵さんの実家は知る人ぞ知る5人兄弟、ご両親を含めると7人家族という大家族です。

芸能界では森川葵さんの外に大家族として有名なのは高橋一生さん、仲間由紀恵さん、そしてタレントのりゅうちぇるさんなどがいますね。

さらに忘れてはならないフィギュアスケート選手の本田真凛さんも5人兄弟で大家族。

妹さんの本田望結さんは役者としても活動しているのでご存知の方も多いと思います。

森川葵さんの兄弟構成はお兄さん1人、次に森川葵さんがいて、下に弟さんが2人と妹さんが1人

一説ではこの家族構成こそが、森川葵さんが芸能界を志すきっかけになったと言われています ( *゚ェ゚))フムフム

森川葵さんは2010年に『seventeen』の専属モデルオーディションに参加し、見事グランプリに輝きました。

それからモデル活動を続けつつ、並行して役者としてデビュー。

柴咲コウさんや北川景子さんと同じスターダストプロモーションに所属して、まだまだ演技の勉強と経験を積んでいるところです。

かつてはその天使の様な笑顔で長瀬智也さんもメロメロにした20歳の女の子も、今では23歳と素敵な女性になりました。(2018年7月現在)

「自分の下に3人も弟と妹がいるから、お小遣いが欲しいなんて簡単に言えない状況でした。」

とご本人は語ります。

考え抜いた末、アルバイトを始めようと中学3年の時に決断しましたが、中3の子を雇ってくれるところなどない。

そこで何が出来るか再度考えた結果、新聞配達か芸能界が浮かんだそうです。

それが理由で『seventeen』の専属モデルオーディションに応募して合格、見事にお小遣いを得られる方法を獲得しました(笑)

この時もし新聞配達を選んでいたら、今の森川葵さんはどうなっていたでしょう?

でもこの天使の笑顔の持ち主なら、どこかでスカウトされていたかもしれませんね(^_-)

そしてご両親や兄弟の情報についてですが、一般の方という事で情報は公開されていませんでした。

「#GIVER復讐の贈与者 明日放送開始‼
日野草さんと一緒に、笑いっぱなしの楽しい記者会見にうかがいました。
第1話も一度観始めたら途中でチャンネルを変えられないくらいの“お祭り”感で、皆さん演技が素晴らしい…✨
原作とドラマ、それぞれの魅力をお楽しみください😆」
ツイッター

実家の場所は?

森川葵さんの出身地は愛知県東海市と公表されています。

東海地方というのはよく耳にしますが、東海市ってのはどのあたりになるんでしょうか?

愛知県のヘソ名古屋市の南側に隣接する街が東海市になります。

主に鉄鋼の街として有名で、丁度知多半島の付け根の部分でもあるのです。

同郷出身のタレントさんとして、かつてめざましテレビのレポーターとして活躍していた早川真理恵さんがいます。

森川葵さんにとって実家は癒しの場であることは、自身のブログでも常々書いています(´・`*)ホッ

実家に戻れば1人の娘、「パパ、ママ」とご両親のことを呼んだり、幼い妹さんと遊んだりしているようですよ。

「故郷は遠きにありて思うもの」なんて言いますが、自分に戻れる場所があるということは絶対に大事ですよね~。

「#森川葵
愛知県東海市出身
応援したい場合はリツイート♡」
ツイッター

歴代彼氏について

それでは森川葵さんが今まで噂になった彼氏についてご紹介していきましょう。

やはり仕事柄でしょう、共演が縁で仲が深まったというパターン多いようですね。

その1 中川大志さん

人気漫画『監獄学園-プリズンスクール¬』で共演し、ドラマ内で演じた4分オーバーの密室での「キスバトル」のインパクトが強く、一気に熱愛の噂に発展したようですね。

その後進展した情報はありませんし、二人は同じ事務所に所属していますので信憑性に疑いありです!

その2 知念侑李さん

2人はドラマ『スプラウト』での共演で知り合ったようですよ。

熱愛の噂はやはりラブシーンがきっかけですが、ドラマについてのインタビューでさらにヒートアップしたそうです。

知念さんが好みのタイプについて

「ショートカットで、お姉さんっぽい子が好きですね」

と答えたことで、「それはイコール森川葵」ではないか、と噂がレベルアップしたようです。

もちろん交際した事実はありませんでしたので、ご安心ください(笑)

その3 菅田将暉さん

この2人は2015年1月に公開された『チョコリエッタ』での共演で知り合いました。

公開の舞台挨拶で菅田将暉さんがリアルに振り回されたとコメントしています。

本来小悪魔キャラの森川葵さんは男性共演者を誤解させてしまうこともあるようですが、さっぱりした性格なので男友達的感覚で菅田将暉さんには接していたようですね(^_-)

その4 重岡大毅さん

重岡大毅さんとは2014年のドラマ『ごめんね青春!』で共演しました。

噂の始まりは定番のキスシーン。

さらには撮影後に撮られた集合写真で、2人がしっかりと手をつないでいたことから、「これは本物かも」と囁かれることに。

しかしこちらもそれ以上の進展は報じられていませんので噂で終わりました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

その5 錦戸亮さん

こちらも重岡大毅さんと同じドラマ『ごめんね青春!』で知り合ったようです。

噂のきっかけは2人が仲良く肩を組んで撮ったプライベート写真でしたが、錦戸亮さんはホロ酔い状態なのに対し、森川葵さんはシラフでした。

情報通によればこの写真は、ドラマ撮影の打ち上げの際に撮られたもの。

しかしながら、同時期に錦戸亮さんの秘密デートを目撃した人によると、お相手の特徴が森川葵さんに似ていたそうです。

真相はお2人のみぞ知るといったところでしょうね!

その6 高橋一生さん

出会いはやはりドラマ『プリンセスメゾン』での共演です。

こちらは写真付きで週刊誌に掲載されています。(2018年2月現在)

森川葵さんは高橋一生さんの部屋の合鍵も持っていて、頻繁に出入りしていたとのこと。

また追い打ちをかけるようにアシスタントを務める『Aスタジオ』において、高橋一生が好きなタイプだと告白したことで、話が大きくなったようです。(2016年4月~2017年3月)

「「GIVER」1話。吉沢亮さんが感情の欠落した復讐代行人の役。依頼を受けて復讐する相手に近づいた時からの豹変ぶりが凄い。もともと空っぽだから、どんな人格も装える感じ。そして、森川葵さんのチラッと出ただけで目を引くミステリアスな存在感もさすが。」
ツイッター

まとめ

いかがでしたか?
今回はまるでカメレオンのように多彩な役柄を演じる森川葵さんをご紹介させてもらいました!

恋多き女キャラが確立されそうな予感もしますが、本業では誰もが認める演技力で真摯に仕事と向き合っている姿も伺えますから、心配ないでしょう。

まだまだ23歳、伸びしろは無限大です。

これからの活躍に期待しましょう(^_-)

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク