話題

パプリカ【foorin】楢原嵩琉の本名と読み方は?羽生結弦に似てる?

パプリカのフーリンのメンバーの中で、一番やんちゃな笑顔を振りまいているのは楢原嵩琉くんです。

何か面白いことをしてくれそうな感じの男の子ですね!

今回はそんな楢原嵩琉くんについてご紹介していきます♪

パプリカ【foorin】楢原嵩琉!本名と読み方などプロフィールについて

《楢原嵩琉のプロフィール》
●本名:楢原嵩琉(ならはらたける)
●生年月日:2006年4月8日(2019年12月現在13歳の中学1年生)
●身長:147cm(2019年9月現在)
●特技:タップ・ジャズダンス、バレエ、けん玉
●趣味:こま(ベイブレード)、ブレイブボード、スキー、スケート、お城めぐり、歴史研究
●事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属

楢原嵩琉くんの本名は「楢原嵩琉」ということで、本名で活動しています。

読み方は「ならはらたける」です。

珍しい苗字で羨ましいですね^^

でも楢原という地名は意外と多く、東京都八王子市に楢原町があるし、奈良県御所市には楢原という地名があるなど他にも多くあります。

嵩琉くんの出身地は公表されていませんが、楢原という苗字の由来は「現奈良県である大和国葛上郡楢原村」がルーツとされています。

しかも嵩琉くんは歴史好き。

ということで奈良県など関西の出身なのでは?と推測しました。

ひよ子
ひよ子
私の勝手な推測です!

さらに楢原嵩琉くんは趣味や特技が多いです。

だからこそあのクルクル回るような素敵な笑顔を見せてくれるのですね!

身長は2019年9月現在で147cmということですが、成長期なのでどんどん大きくなっているはず。

パプリカのように今後もすくすくと大きくなって欲しいです^^


楢原嵩琉くんの出身小学校や、現在通っている中学校は現在調査中です!

でも中学校では軟式野球部に入っています。

ですので現在の夢は全国の球場を回ること!

本当に野球が好きなのですね。

北海道日本ハムファイターズの始球式では大田泰示選出を相手にボールを投げました。

女性タレントが良く始球式でボールを投げていますが、嵩琉くんの投げたボールはキャッチャーまで届いています。

日々の練習の成果が出ているのでしょうね!

さらに野球以外にもスキーやスケート、ダンスなどなど体を動かすことが大好きな嵩琉くん。

さらに歴史にも興味があるなんて知性も兼ね備えていました^^

パプリカ【foorin】女の子の子役は池下リリコ!演技力やダンスが上手い?パプリカの5人組「Foorin(フーリン)」のメンバーに池下リリコちゃんがいます。 リリコちゃんはパプリカで一気に知名度が上がりま...

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

パプリカ【foorin】楢原嵩琉!出演作品について!演技力は?

《楢原嵩琉の出演作品》
【テレビ】
●みいつけた!「からだてんけんオフロスキー」(2015年)
●紅白出場(2018年)

【舞台】
●ブロードウェイミュージカル「FUN HOME ちはやふる-大地の歌-」氷川きよし特別公演 め組の辰五郎の虎太郎役(2015年)

【映画】
●チェリーボーイズ(2018年)

【CM】
●SONY・PS4「止まらない山田孝之の妄想~大画面でドラクエ?~」篇(2017年)
●公益財団法人JKA「オードリー篇」(2017年)
●日本民間放送連盟「それ違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~ン小学校篇」(2017年)

映画「チェリーボーイズ」では小学生役として出演しています。

主人公の林遣都さんや前野朋哉さんなど大物俳優と共演していました。

凄いですね!

またみいつけた!「からだてんけんオフロスキー」ではオフロスキーと一緒にダンスしていました。

ここでダンスするような子は事務所に所属しているんですね!

どうりでみんなダンスが上手だと思いました。

ミュージカル「FUN HOME」では主人公アリスの1歳年下の弟を演じています。

自分の性別に違和感を持つ家族という難しい設定ですが、嵩琉くんのお芝居はとても高評価でした。

スポーツマンなうえに、繊細な感情表現もできるなんて、やっぱり何か良いものを持っているんですね!

さらに2017年には3本のCMにも出演していて、活動範囲が広がっているのがわかります。

ひよ子
ひよ子
そして2019年にはパプリカのフーリンのメンバーとして抜擢されました!

パプリカ【foorin】楢原嵩琉!羽生結弦に似てる?

羽生結弦


楢原嵩琉くんは羽生結弦さんに似ていると言われています。

楢原嵩琉くんのチャームポイントは切れ長のキリッとした目です。

羽生結弦さんの子供の頃の目はパッチリ系ですけどね~。

でも頬が長めなところや、薄い唇などはとても良く似ています。

ひよ子
ひよ子
キノコカットの髪型も似ていますね!

ラバーガール大水洋介


ラバーガールの大水洋介さんにも似ています。

こちらは髪型が似ていますよ。

ただし大水洋介さんは現在37歳。

しかも目は切れ長でなく、パッチリ系。

ですので嵩琉くんが37歳になった時も似ているかどうかは微妙です(笑)

プリッとChannelのsasuke


YouTuber「プリッとChannel」のsasukeさんにも似ています。

目が切れ長という所や愛嬌があるのも似ていて「嵩琉くんの将来はこんな顔では?」と推測されました。

二人とも愛されキャラであるのは間違いありません。

もちろんキノコカットも似ていますよ!

さいごに

以上、パプリカのフーリンメンバーの楢原嵩琉くんについてでした。

とても愛嬌があって目が離せない嵩琉くん。

どんな風に成長していくのか楽しみですね(^_-)-☆

https://kiiroihiyoko.com/17911.html