ミストレス

玄理の結婚と理想のタイプは?戸田恵梨香と仲良しで似ている芸能人は誰?

玄理さんは結婚情報や仲良しの戸田恵梨香さんについてや似ている芸能人について調べてみました。

それではどうぞ♪

玄理は結婚している?

現在玄理さんの周りから男性の噂はありませんでした。

今は仕事が楽しい時期ですし、大好きな相棒の戸田恵梨香さんと過ごす時間の方がリラックスできるのでしょうね。

肉食系の玄理さんですが、お相手の男性もやはり肉食系がタイプでした(^^)

「私個人は本当に草食系男子っていうのに全然惹かれなくて…。
優しさと何かをはき違えてない?と思うんです。
その単語に逃げちゃう、というか。
『オレ、草食系だから』
って自分で言う人、男に生まれたのにもったいないと思う!」

ということで人生をもっと積極的に生きていかないともったいない、という主義なのです。

なので玄理さんのタイプはお互いに高め合える関係が理想だと思いました。

また浮気は言語道断とのこと。

「浮気はするのもされるのも嫌い」

やはり筋の通った芯の強い女性です。

そんあ玄理さんが選ぶ肉食系男子はどんな人かとても気になります♪

玄理は戸田恵梨香と仲良し?

玄理さんは女優の戸田恵梨香さんととても仲良しです♪

でも本当は3人組でガールズバンドSCANDALのHaruna(ハルナ)さんとも仲良し!

【戸田恵梨香のプロフィール】
●本名:戸田惠梨香
●生年月日:1988年8月17日(2019年3月現在30歳)
●出身:兵庫県神戸市
●身長:164cm
●血液型:AB型

【SCANDALのHaruna(ハルナ)のプロフィール】
●生年月日:1988年8月10日(2019年3月現在30歳)
●出身:愛知県
●職業:ミュージシャン

【玄理のプロフィール】
●名前:玄理(ひょんり)
●生年月日:1986年12月18日(2019年3月現在32歳)
●出身:東京都渋谷区
●国籍:韓国
●身長:168cm
●血液型:B型

しかもこの二人はキスシーンまであります。

本当に仲良しなのですね(^^)

>>玄理と戸田恵梨香のキスシーン【画像】はこちら

戸田惠梨香さんの性格は男前とのことですので、韓国人でハッキリとした性格の玄理さんとはとても気が合うのでしょうね!

玄理さんの性格については次で詳しく見ていきます。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

玄理の性格は肉食系女子?

玄理さんの性格はどんな感じなのでしょう?

ご両親が韓国人ですので日本的というより韓国人の性質をお持ちだと思います。

玄理さんの趣味のひとつに一人旅があります。

英語、韓国語、日本語の3カ国語も話せる玄理さんならどこへでも自信を持って出かけられますね。

でも言葉がわからない国のほうが情報過多になりがちな玄理さんにはリラックスできるとのことです。

中でもお気に入りの国はラオス。

寺院の美しさや人々の瞳の美しさが良いのだそうです。

先進国ではないまだ今後の可能性がある国。

行きたくてもなかなか普通の女性が1人で行には勇気が要ります。

こんな場所へ一人で行って、しかもリラックスできるなんてやっぱり玄理さんは凄い女性ですね!

玄理に似ている芸能人は?

玄理さんに似ている芸能人は小西真奈美さん、加藤貴子さん、笛木優子さん、木下あかりさん、蓮佛美沙子さん、足立梨花さんなどがいます。

【小西真奈美のプロフィール】
●名前:小西真奈美
●生年月日:1978年10月27日(2019年3月現在40歳)
●出身:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
●身長:168cm
●血液型:AB型

小西真奈美さんとは時に本当にそっくりな時があります。

【加藤貴子のプロフィール】
●本名:加藤貴子
●生年月日:1970年10月14日(2019年3月現在48歳)
●出身:静岡県静岡市清水区
●血液型:A型
●職業:女優

加藤貴子さんとは控え目な感じが似ています!

【笛木優子のプロフィール】
●名前:笛木優子(別名義:유민(ユミン)
●生年月日:1979年6月21日(2019年3月現在39歳)
●出身:東京都
●身長:164cm
●血液型:B型
●職業:女優

【木下あかりのプロフィール】
●名前:木下 あかり
●生年月日:1992年12月31日(2019年3月現在26歳)
●出身:熊本県
●身長:163cm
●職業:女優
木下あかりさんとは目元が似ていると思いました。

【蓮佛美沙子のプロフィール】
●名前:玄理(ひょんり)
●生年月日:1986年12月18日(2019年3月現在32歳)
●出身:東京都渋谷区
●国籍:韓国
●身長:168cm
●血液型:B型

蓮佛美沙子さんとは透明感があるところ似ています!

【足立梨花のプロフィール】
●本名:蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
●生年月日:1991年2月27日(2019年3月現在28歳)
●出身:鳥取県鳥取市
●身長:163cm]
●血液型:O型
●職業:女優

足立梨花さんとは鼻の感じが似ていますね(^o^)

ご紹介した6人にとは内面から滲み出るような雰囲気があって、しかも透明感があるところが良く似ていました。

いずれにしてもみなさん内に秘めたる美女という感じです♪

さいごに

玄理さんは名前も珍しいのですが、その行動力はもっと驚くものがありました。

お嬢様って行動力があるのですね!

玄理の読み方や出身大学は?両親が韓国人の実業家で超セレブってマジ?NHKドラマ10で4月から放送開始の『ミストレス~女たちの秘密~』に長谷川京子さんや水野美紀と玄理さんが出演します。 原作はイギリ...