話題

NCTテヨンは性格が悪い? 日本が嫌いでファン突き飛ばしって本当?

NCTメンバーのテヨンくんはとても綺麗な顔立ちからとても人気があります。

でも逆に「性格が悪い」との噂も聞かれます。

本当にテヨンくんは性格が悪いのでしょうか?

調べてみました♪

【NCTテヨン】プロフィールは?

プロフィール

プロフィール

●名前(本名):イ・テヨン
●誕生日:1995年7月1日
●出身地:韓国ソウル市
●家族:両親、妹
●身長:175cm
●血液型:O型
●出身高校:ソウル共演芸術学校
●デビュー:2016年
●所属ユニット:NCT U、NCT127
●チーム担当:ダンサー、ラップ
●趣味:ラップ 写真
●特技:水泳

17歳で現在の事務所に所属しました。

イケメンで手足も長く、デビュー前にもモデルをされていたほどです。

でも中学生までは消防士の夢があったようです。

正義感が強いのだと思いました。

性格


とてもきれい好きで常にファブリーズを持ちあるいていて「テブリーズ」と呼ばれるほどです。

メロン、イチゴのマカロン、抹茶アイスクリーム、カルグクスが好きなスイーツ大好き男子ですが、自分にも他人にも厳しいとのことです。

繊細で柔らかいイメージのテヨンくんですが、現在はリーダーでもあるし実はとても男気のある男の子なのです。

またダンスも当初はあまり上手ではなく、この子はダメかも、とさえ思われていたそうです。

でも一生懸命努力して現在のダンスが上手なテヨンくんになりました。

テヨンくんは相当な努力家です!

また日本人メンバーのユウタくんとも手を繋ぐほど大の仲良しです。

それは「ユテ」と呼ばれるほど。

ユウタくんが韓国語で困っている時はユウタくんの韓国語を理解してあげようとしていました。

またユウタくんのために日本語をマスターして、少しの日本語なら理解できるようになったそうです。

とても努力家で、優しい面も多分にお持ちのようですね♪

「Uの時のテヨンちゃん見てると異次元感すごくて近寄りがたい印象。見るからに一匹狼って感じやったよね、NCTソウル編の時も今より硬かったというか、性格が。
でもなんか今は、不器用ながらも皆と仲良くして笑ってる人間みあるテヨンちゃんを見れてすごく嬉しい」
(引用:ツイッター)

NCTドヨンのあだ名と兄はイケメン俳優?歌が上手くて仲良しは誰? 驚くべき経歴やパフォーマンの高さを感じるNCTのメンバー。 今回は『NCT127』に属しているドヨンについて調べました。 ...

【NCTテヨン】詐欺事件を起こしている?


実はテヨンくんは中学生の15歳の時に詐欺事件を起こしています。

●商品受取の後支払いをしないまま連絡が途絶える

●欠陥商品などを売りつける

●レビューにわざと低評価を付ける など

こんな事件を起こしていまいましたが、テヨンくん自身は深く反省しました。

ある動画でテヨンくんが涙ながらに過去の過ちを語っています。

本当に反省していることが伝わってきます。

この事件ゆえに「テヨンは性格が悪い」との噂もありました。

中学生の時に可愛くない女の子に冷たい態度をしたとか、ファンを突き飛ばしたなど。

でも中学生ぐらいの時は誰しも顔で人を判断してしまうところがあると思います。(もちろん良くないことです!)

しかもテヨンくんがイケメンなのでなおさら冷たい人に見られてしまうのでしょう。

ファンを突き飛ばしたというのはあくまでも噂のようですよ!

「好きすぎて何も言えないくらいに好きだよ愛してるよテヨンちゃん
詐欺とか熱愛とか色々あったけど頑張り続けるNCTのリーダーイテヨンが大好きですお誕生日おめでとう😭❤」
(引用:ツイッター)

過去の罪は消せませんが、これだけ公に公開すればもう怖いものはありません(^^)/

是非自分の夢に向かって突き進んでいって欲しいです。

【NCTテヨン】反日は本当?

テヨンくんは反日としても知られています。

慰安婦ブレスと呼ばれる「反日ブレス」を身につけていたからです。

さらに日本人のことを悪くも言っています。

残念ながらこれらのことは事実です。

今の韓国の若者はどのくらい反日感情があるのかはわかりません。

私事ですが以前外国で少しホームステイをしたのですが、その時に一緒になった韓国人にこう言われました。

「あなたには反日感情はない」と。

これを聞いたとき、反日感情はゼロではないのかな、と感じました。

テヨンくんはそのような気持ちを言葉や態度にストレートに出してしまったのでしょうね。

テヨンくんだけが責められているようで可哀想なような気もしました。

実はNCTメンバーにはテヨンくんがとても仲良くしている日本人のユウタくんもいます。

そのユウタくんのために日本語を一生懸命学んで、少しずつマスターしているそうです。

NCTゆうたが無視されてる理由は?テヨンと仲良しだけど彼女はいる?ユウタさんはNCT127の中で唯一の日本人です。 でも韓国で活動しているだけあって、やはり韓流の格好良さを感じます。 どんな...

そんなことからテヨンくんは良く言うとお坊ちゃま、悪く言うと常識がないのだと思います。

だから理想の女性が「強くて自分を引っ張っていってくれる女性がいい。家事とか料理とかしなくていいです、僕が全部やりますから」となるのだと。

自分の価値観に自身がない、小さな子供のようです。

そのため大人なら心にしまっておくべき言葉を、つい口にしてしまうのですね。

でもNCTメンバーとして、ダンスもリーダ-役も一生懸命頑張っています。

そういう経験を一つづつ積み重ねていくことでより良い人生に繋がっていくと私は思います(^^)

「エクソの一部とかNCT(テヨン)とか反日って言われてるけど日本国が嫌いなだけで少なくとも日本のファンは好きだと思う。」
ツイッター

さいごに

テヨンくんは純粋であるがゆえに気持ちがストレートにでてしまうのだと思いました。

でも間違いと気づけば正そうとする努力もする気構えがあります。

そんなテヨンくんを今後も大きな心で応援していこうと思いました。

以上、

●テヨンくんの性格について

●過去に起こした詐欺事件について

●反日は本当か?

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

NCTヘチャンの性格や高校は?マークとは仲良しでテヨンとは不仲?NCT127でマンネの『ヘチャン』、別ユニットの「DREAM」でも活動し、ムードメーカーとして主にトークの部分でメンバーを引っ張っていま...