話題

NCTゆうたが無視されてる理由は?テヨンと仲良しだけど彼女はいる?

ユウタさんはNCT127の中で唯一の日本人です。

でも韓国で活動しているだけあって、やはり韓流の格好良さを感じます。

どんな経緯で韓国のアイドルグループのメンバーになったのでしょう?

一人日本人で大変なのではないのでしょうか?

気になったので調べてみました♪

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

●本名:中本悠太

●生年月日:1995年10月26日

●身長:176cm

●血液型:A型

●出身:大阪府門真市

●兄弟:姉、妹

●デビュー:2016年~

●身長:176cm

●血液型A型

●所属:SMエンターテイメント(韓国)

3歳から15歳まではサッカーを熱心にやっていました。

かなり上手いようです。

ですのでサッカーをこのまま続けるか、ダンスの世界へ進むか悩んだそうです。

結局はダンスの世界へ進みます。

でも韓国のテレビ番組でもミニサッカーの試合でその腕前を披露しています。

サッカーが上手いことには変わりありませんね!
https://youtu.be/Lx4RdCYrmus

2012年にSMグローバルオーディションに合格し、2016年にNCT127のメンバーとしてデビューしました。

4年も練習生として下積みされています。

でもデビューできるのは一握りの人だそうです。

そんな中で日本人としてデビューされているユウタさんはやっぱりスゴイです!

東方神起に憧れを抱いて大阪を離れ、韓国に飛び立った彼が後に憧れの先輩と同じステージに立ち、ついにデビューして故郷に帰ってくるstory…((胸熱)) 今日がその時(;_;)泣
ツイッター

韓国での活動は大変?無視とは?

EXOシウミンさんがユウタさんを無視したように見られる場面がありました。

2012年12月の香港での音楽イベント「MAMA」での出来事です。

EXOやNCTの所属事務所であるSMエンターテイメントには反日感情がまだ残っているそうです。

そんな中でも日本人としてユウタさんは活躍されているので、是非とも頑張って欲しいです!

反日といえば、ユウタさんと親友なのがNCT127のリーダーでもあるテヨンさんです。

二人はとても手を繋ぐほど仲良しです。

韓国人って同性でも友達なら普通に手を繋ぎます。

私もカナダで韓国人の女の子と少しお友達になったのですが、やっぱり手を繋ぎましたよ。

だから友達として本当に仲良しなのだと思います。

ユウタさんは日本人初の韓国アイドルで、しかも大手事務所からのデビューです。

苦労もかなりあると思います。

だからテヨンさんはユウタさんのとても大きな心の支えにもなっていますよね(^^)

NCT127のウィンウィンさんもデビュー当時は韓国語が話せませんでした。

そんなウィンウィンさんにユウタさんは親切に韓国語を教えたそうです。

言葉を話せないことの大変さを人一倍知っていたからですよね。

人の気持ちがわかる優しい性格なのだと思いました。

ユウタと仲良しのテヨンについてはこちら。

NCTテヨンは性格が悪い? 日本が嫌いでファン突き飛ばしって本当?
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/5374.html”]

整形してるの?

ユウタさんは実は2016年11月頃に整形したのでは、と噂されています。

デビュー当時の顔と比べると確かに顎がシャープになっています。

韓国は整形に対して気軽にするようなので、ユウタさんもそのような風潮のなかでやったのでしょう。

でも最近はまたデビュー当時の顎に近くなっているようです。

以前の顎のほうが男らしくて私的には好みです♡

ですのでユウタさんの顎が戻ってきて嬉しいです。

実は鼻にも整形疑惑があるのですが、見た目にはほとんどわかりません。

ですので噂かもしれませんね。

ユウタさんは顔立ちも日本人離れしているし、とても綺麗です。

そのままでも十分格好いいですよ(^^)/

「先日発表された【K-POPハンサムな顔2017年】
日本人で唯一40位にNCT127のユウタがランクイン☺💕
イケメンすぎますね…😭💕」
ツイッター

出身高校は?

高校生の17歳で韓国へ行きました。

ですので高校は一度中退しています。

しかしその後沖縄の八洲学園大学国際高等学校の通信制に入学し、無事卒業しています。

17歳で高校を中退して、韓国へ行くというのはスゴイですね。

当時はまだ韓国語も話せない状態だったのに、一人で決断されています。

よほど強い気持ちがないとそこまでできないです。

でもその後練習生の時に、八洲学園大学国際高等学校の通信制で勉強も続けました。

そして無事卒業。

ちゃんと最後までやり遂げていて、意思の強さを感じます。

だから韓国でも頑張ることができるのですね!

スポンサーリンク




彼女はいるの?

ユウタさんは高校生で韓国のアイドルグループを目指しているので、かなりのイケメンだったと思います。

サッカーも上手ですのでさぞかしモテモテだったでしょう。

ですのでデビュー前に彼女がいたという噂もあります。

でも今はNCTのメンバーとしての活動がかなり忙しそうです。

彼女を作る暇なんてないと思います。

しかも彼女がいたら親友のテヨンさんを悲しませそうですね(;。;)

モテモテだろうけど、しばらくは彼女はいない期間になるはずです。

「ユウタくんの好みのタイプは
確かショートカットの人と聞いたことあるけど、異性の好きな芸能人って具体的には誰なの🤔❓」
ツイッター

さいごに

韓国で初の日本人としてアイドルグループからデビューされているユウタさんでした。

いろいろと大変なこともあると思います。

でも日本人代表としてさらなる活躍を期待しています!

以上NUT127ユウタさんの

●プロフィール

●韓国での活動は大変?無視とは?

●整形してるの?

●出身高校は?

●彼女はいるの?

についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

関連記事(そのほかのメンバー)

ウィンウィンが耳に補聴器を付けている理由?NCTで石原さとみ似がかわいい!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/5007.html”]

スポンサーリンク