話題

秋元杏月【体操のお姉さん】の実家はお金持ち?年齢や出身大学もチェック

秋元杏月さんは2019年4月から初代体操のお姉さんになります。

どんなすごい方なのか調べてみました♪

スポンサーリンク

秋元杏月のプロフィールなど!

秋元杏月のプロフィール

秋元杏月さんのプロフィールです。

●名前:秋元杏月(あきもとあづき)
●生年月日:3月生まれ
●年齢:22~23歳ぐらい
●出身:愛知県
●身長:162cm
●血液型:A型
●趣味:舞台鑑賞
●好きな食べ物:もやし、豆腐
●好きな色:白、紫
●落ち着く場所:本屋

秋元杏月さんの年齢は公表されていませんが、こちらのツイッターから2010年2月に中学2年生であることがわかりました!

ですので2019年2月現在は22歳になります。

3月生まれですので、大学に進学されていたらこの3月で卒業されることになりますね!

秋元杏月の学歴について

秋元杏月さんは椙山女学園高等学校(すぎやまじょがくえんこうとうがっこう)の高等部に通われていました。

高等部の偏差値は61でレベルの高い学校になります。

こちらの学校は幼稚園から大学まで揃っている学校です。

ですので秋元杏月さんも幼稚園からずっとこちらの学校に通われていたと思います!

エスカレーターで大学まで進む生徒さんも多いようですので、秋元杏月さんも大学までエスカレーターで進まれいるかもしれません。

もしそうだとすると2019年3月で大学を卒業されて、そのまま体操のお姉さんになることになります。

とてもフレッシュなお姉さんです(^^)

椙山女学園高等学校の制服はこんな感じです↓

スポンサーリンク




秋元杏月の実家はお金持ち?

秋元杏月さんの家族についての情報はありませんでしたが、新体操はフィギュアスケートのようにお金がかかるスポーツです。

しかも高校は幼稚園から大学まである女子校に通われています。

ですので秋元杏月さんの実家はお金持ちだと思います!

頭も良くて運動神経も良くて、しかも美人な方。

本当に何でも揃っている女性ですね♪

おかあさんといっしょで毎日見るのが楽しみです(^-^)

前のお姉さんの上原りささんについてはこちらをどうぞ♪
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11605.html”]

スポンサーリンク

秋元杏月の選手時代の成績がすごい?

また上のツイッターで「ハーツ新体操クラブ」に所属されていたと記載されています。

ハーツ新体操クラブは有名な選手も輩出するほど有名。

さらに6歳から19歳まで新体操の選手として活躍されていました。

13年間も選手時代を過ごされるなんてかなりの実力の持ち主だったのですね!

秋元杏月さんの成績はこちらでも確認できます。

>>秋元杏月の新体操の成績をチェックしてみる!

秋元杏月さんは「2部リーグJJJクラブ対抗」の10位に入っています。

全部で118位まであるので、かなりの実力であったことがわかりますね(^-^)

秋元杏月さんチームでの成績は10位でしたが種目はボールで出場されていて、しかもボールのみでみると1位です。

やっぱり凄い方なのですね!

新体操のお兄さん福尾誠についてはこちらの記事をどうぞ♪
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11692.html”]

さいごに

秋元杏月さんはNHKに選ばれるだけありやはり凄い方でした。

元新体操の選手でもあったので、新体操を取り入れた素敵な演技も是非披露してほしいです。

新しいおかあさんといっしょが楽しみになりました(^_-)-☆

スポンサーリンク