不滅の恋人

不滅の恋人の見逃し動画配信の視聴方法は?チンセヨン出演作品についても!

韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されていますね!

このドラマの動画配信はされているのでしょうか?

調べてみました♪

不滅の恋人は動画配信されている?

「不滅の恋人」の動画配信はまだありません。

U-NEXTは一早く最新ドラマを独占配信する事が多いのでU-NEXTから配信されるのではないかと思います!

配信されたらまた追記させていただきます(^^)

不滅の恋人が始まるまではどうする?

チンセヨンの動画配信を楽しもう!

とは言っても、動画配信まで待てないですよね?

そんな人は主演のチンセヨンさんが出ている別のドラマや映画を見て動画配信まで待つのはいかがですか?

ということでヒロイン役のチンセヨンさんの動画配信について調べてみました(^-^)

【U-NEXT】
U-NEXTでは現在チンセヨンさん出演の動画が6作品配信されています。

6作品すべて見放題です。

●オクニョ
●ステキな片思い
●ドクター異邦人
●感激時代~闘神の誕生
●オペレーションクロマイト
●愛の言葉

>>U-NEXT公式サイトはこちら

【dTV】
dTVでは現在チンセヨンさん出演の動画が4作品配信されています。

4作品すべて見放題です。

●オクニョ
●ステキな片思い
●ドクター異邦人
●愛の言葉の主題歌(音楽)

>>dTV公式サイトはこちら

【Hulu】
Huluでは現在チンセヨンさん出演の動画が2作品配信されています。

Huluは全作品見放題です。

●オクニョ
●オペレーションクロマイト

>>Hulu公式サイトはこちら

【TELASA】
TELASAでは現在チンセヨンさん出演の動画が1作品配信されています。

オクニョは見放題です。

●オクニョ

>>TELASA公式サイトはこちら

チンセヨンさんの出演作品数はU-NEXTが1番多いのでU-NEXTについてご紹介します♪

U-NEXTのおすすめポイントは?

U-NEXTのおすすめポイントについてみていきます。

【31日間無料トライアルがある】
U-NEXTには無料トライアル31日間があります。

また無料トライアル期間中でも600ポイントが貰えます。

この600ポイントwチンセヨンさん以外の気になる作品も視聴できますね(^^)

【月額2189円(税抜)】
U-NEXTの月額料金は2,189円(税抜)です。

このうち1,200円分は有料動画を見るためのポイント。

ですので毎月1200ポイントで最新作など視聴できます。

このポイントの有効期限は90日間ですので有効に利用したいですね!

【3アカウント追加できる】
U-NEXTでは契約したアカウント以外に3アカウント追加できます。

この3アカウントは子アカウントになります。

ですので購入制限などのペアレンタルロックがかけられているのでお子さまが使っても安心です(^^)

【ダウンロードできる!】
見たい動画をダウンロードできます。

Wi-Fiを使ってダウンロードすればデータ量を気にせず視聴できるのが最大のメリットです。

ただし再生期限が最大でも48時間となります。

期限がこないうちになるべく早めに見るようにしたいですね!

登録方法と解約方法について

【U-NEXTの登録方法】
U-NEXTで会員登録するときに必要な情報は氏名(カタカナ)、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、住所(地方と都道府県のみ)、決済選択(カード、ドコモ、au、ソフトバンク)になります。

ドコモ、au、ソフトバンクユーザーならカード情報を入力せずに決済選択も簡単にできます。

名前や住所も一部だけの入力なので安心感がありますね(^^)

U-NEXTの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。

>>U-NEXT無料トライアルの登録方法ややり方!決済方法についても!

【U-NEXTの解約や退会方法について】
解約手続きはPCのU-NEXTサイトからです。

スマホのアプリからは解約手続きができませんので注意が必要してくださいね♪

U-NEXTの解約や退会方法はこちらの記事で詳しく説明しています。

>>U-NEXTの解約方法とポイントの使い道は?解約と退会の違いも解説!

>>チンセヨン出演の動画配信を今すぐ無料視聴してみる!

不滅の恋人のあらすじと見所は?

まず不滅の恋人のあらすじです。

【不滅の恋人のあらすじ】
朝鮮王朝時代。国王が危篤に陥る。王の息子はまだ幼く、王の母、大妃(テビ)は後継者争いを恐れていた。
王の弟イ・ガンは、王座に就く絶好の機会だと宮殿に向かう。
一方そのころ、数年前に遠方で戦死したはずの王の末弟、イ・フィが人知れず帰還し、また宮殿に向かっていた。

時はさかのぼり、先王の時代。
先王には3人の息子がいたが、次男イ・ガンは、病弱な長男の王位継承の脅威とならぬよう、幼いときから宮廷の外で育った。

ヒロイン役のチンセヨンさんはオクニョのヒロイン役も演じていたので、似ているという意見がありました。

七日の王妃はU-NEXTで独占配信でしかも見放題ですので気になる方はどうぞ♪

「兄弟が一人の女性を愛するって、七日の王妃みたいだなぁ🙄」

「めちゃめちゃ面白そうだ!でもチン・セヨンがオクニョに被る~」

そして1番の見所は兄弟が同じ女性を好きになってしまう所です。

別々に育てられた兄弟の確執も重要なドラマの見所になります(^-^)

「次男もいろいろ屈折していて単純な悪役じゃないところが良いね」

「兄ちゃんめっちゃオラオラ系だな、ぐいぐいくるな」

「今回は兄派と弟派が出来そうなドラマですね…???」

「えー、こんなん聞いちゃったら兄ちゃん贔屓しちゃうじゃん…」

さいごに

不滅の恋人の動画配信はおそらくU-NEXTになると思います!

不滅の恋人が始まる前に他の動画も見て予習しておくといいかもしれませんね♪

>>チンセヨン出演の動画配信を今すぐ無料視聴してみる!

※紹介している情報は2019年2月26日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認くださいね♪