不滅の恋人

チンセヨンの髪型ボブがかわいい!整形の噂や熱愛彼氏もチェック!


チン・セヨンさんは2018年10月に東京で初のファンミーティングを行い流暢な日本語と歌やダンスを披露しました。

驚いたのは来場者の年齢層の幅広さです!

今回はそんなチン・セヨンさんについてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

チン・セヨンのプロフィールなど!

チン・セヨンのプロフィール

【チン・セヨンのプロフィール】
●本名:チン・セヨン(진세연、Jin Se-yeon)
●生年月日:1994年2月15日
●出身:韓国・ソウル特別市
●身長:167㎝

特技はピアノとダンスで、特にダンスについては日本で行われたファンミーティングで「TWICE」の「TT」と「ONE MORE TIME」のダンスをとても上手に披露してくれました。

子供の頃2~3年バレエとピアノのお稽古に通っていた経験もあります。

そんなチンセヨンさんが尊敬する女優は『ハ・ジウォン』さん。

チンセヨンさんが女優の道に進んだのは中学3年生の冬休みに学校の前でスカウトされて、ヨーグルトの広告モデルとして起用されたのが最初でした。

2010年にはホラー映画『ホワイト:呪いのメロディー』でジェニー役を演じ、高校1年生で銀幕デビュー。

でもその頃の夢は教師になることでした(^^)

現在は『アーリーバードエンターテインメント』という事務所に所属し活動しています。

2016年の事務所の契約更新にも騒がれ注目の的なのでした♪

チン・セヨンの主な出演作品は?

チンセヨンさんが出演した作品の中から主役を演じたものをご紹介します!

【私の娘 コンニム】

2011年に放送されたドラマ『私の娘 コンニム』ではヤン・コンニム役をされました。

リハビリ病院の作業治療士として普通に生活していたコンニムに、どんどん不幸が降りかかってくるのを毅然として立ち向かう大作ドラマです。

突然父親がひき逃げに会い実はその裏には策略があったり、コンニムの出生の秘密があったりと波乱万丈なストーリーに挑戦しています。

このドラマは2011年にSBS演技大賞『ニュースター賞』を受賞しました。

【ステキな片想い】

2015年に放送されたドラマ『ステキな片想い』ではユン・イリョン役を演じました。

大手芸能会社の社長からスカウトされたイリョンだが全く興味を示さず断る日々。

なんとか口説き落としたい社長の気持ちが恋心へと変わり、片想いのストーリーが始まります。

純粋で心優しいが勝気な性格の持ち主を演じました。

【オクニョ 運命の女(ひと)】

2018年に放送されたドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』ではオクニョ役を演じました。

16世紀半ばの挑戦王朝時代、刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み女児を出産後に命を落とします。

監獄で育てられた少女には天賦の才能があり、次々と知識を身につけていき母の死の謎を追いかけることに。

ここでは主人公オクニョを演じ、強大な権力に立ち向かいながらも3人の男性との出会いに運命を左右される女性を演じました。

その他『大君~愛を描く』等の数々の話題作に出演しています(^-^)

スポンサーリンク




チン・セヨンの出身大学は?

チンセヨンさんの学歴について調べてみたところ、中学時代の同級生からこんな話を見つけました。

「彼女は中学生時代、周りの人気者で学級会選挙ではいつも会長になった。」と。

責任感の強い女子だったのですね。

その後『世和女子高等学校』へ進学します。

こちらの高校は宮崎の『都城聖ドミニコ学園高等学校』と交流があり、お互いに修学旅行などで訪問したりするミッション系の学校です。

大学は『中央大学演劇映画学科』で芸能人を多く輩出しています。

韓国では有名な大学で学力もハイレベルですが、芸能人の卒業生も多い事から校風は『日大芸術学部』のような印象だと思いました!

チン・セヨンの家族構成は?

チンセヨンさんの家族構成はお父さん、お母さん、1人のお兄さんの4人家族になります。

一部では「財閥一家」「政治家の娘」と噂もありました。

これは「デビューから現在の地位まで登り詰めるのにはあまりに早すぎる」と疑念を持たれたことが原因です。

実際にお父さんはIT関連の会社で働くサラリーマンで、お母さんやお兄さんもごく平凡な人だとチンセヨンさん本人が語っていました♪

チン・セヨン性格は小心者?

チンセヨンさんの性格について自身の分析によると「涙が出ることが少なく、ストレスはあまり溜まらない」と語っています。

また物欲もなく誕生日プレゼントも親からはもらうこともなく、愛嬌がないとも語っています。

「愛嬌がない」というのは「媚びない」という性格なのでしょうね!

でも実は小心者の部分があり、自分の本当の気持ちが言えなくて損する事も多いとのこと。

それでもストレスに感じないのはある程度のことは受け入れられる「大らかな性格」なのだと思います(^^)

スポンサーリンク




チン・セヨンの整形疑惑と髪型について!

チン・セヨンの整形しているのか?

チンセヨンさんは目頭や二重、鼻を整形しているのでないか?と噂されています。

デビュー前の写真と比べてみると現在の方が目鼻立ちくっきりですが、メイクもしていますしすっぴんの顔と比較できませんよね?

大人になるにつれ人の顔も成長していくものですから特に整形しているようには見えないと私は思いました!

チン・セヨンの髪型が可愛い!

チン・セヨンさんはロングヘアのことが多いですが、ボブスタイルの時もありました。

ロングスタイルのチンセヨンさんも当然可愛いですが、こんなボブスタイルだととても知的な雰囲気になるのですね。

ボブスタイルにするとチンセヨンさんはとても真面目な方なのだとわかります!

スポンサーリンク

チン・セヨンに彼氏はいるの?

清楚な印象から男女問わず幅広い層から支持を得ているチンセヨンさんに彼氏はいるのでしょうか?

韓国では共演者との熱愛報道は王道なのですが、チンセヨンさんの場合は…。

【ユン・シユンさん】

2018年5月頃に報道されました。

ドラマ『大君~愛を描く』で共演し恋人関係になったと報道されています。

しかしチンセヨンさんは「全くの事実無根」と否定しました。

【キム・ヒョンジュンさん】

2015年に同氏の浮気相手がチンセヨンさんであるという噂が流れます。

でもこれも単なる噂でした(^^;)

実際のチンセヨンさんは現在まで恋愛経験がゼロになります!

今までデートをしたり駆け引きもしたことはあるそうですが、最終的に嫌われて傷つくのが怖くて恋愛にまで発展しないとのこと。

今はまだ仕事で成長することの方が優先とも語っています(^o^)

さいごに

今回は韓国でも期待の若手女優のチンセヨンさんについてご紹介しました。

ショートカットにした時は爽やかで可愛いと評判になったり、出演するドラマはその演技に釘付けになる大物感をすでに持っています。

これからチンセヨンさんからも目が離せません(^_-)-☆

スポンサーリンク