話題

福尾誠【体操のお兄さん】の生年月日や出身高校は?CMでキスシーンあり?

2019年4月から体操のお兄さんが代わり福尾誠さんになります。

福尾誠さんはとても凄い方です!

ではどんな方なのかご紹介します♪

スポンサーリンク

福尾誠の出演CMが格好良すぎる!

福尾誠さんは過去に3回CM出演されています。

1つ目は2014年に公開された三菱地所のCM「さあ、世界を驚かせよう。」です。

とても綺麗に回っていて見とれてしまいました(笑)

2つ目は2011年に公開された西日本限定のスーツの「はるやま」のCMです。

「驚異のストレッチ」アンストレススーツ・ZEROという題名のCMでした。

ただ立っているだけでも格好いいです!

そして3つ目は2016年に公開されたキャノンCMになります。

動画はもう公開されていませんが、メイキング動画はこちらから見ことができます!

>>キャノンCMメイキング動画はこちら♪

またこのCMでは新郎新婦としてキスシーンもありました。

>>気になるキスシーンのCM画像画像はこちら♪

イケメンで体操が上手なので周りもほっとかなかったようですね(^^)

スポンサーリンク

福尾誠のプロフィールなど!

福尾誠のプロフィール

まずは福尾誠さんのプロフィールです。

●本名:福尾誠(ふくおまこと)
●出身:東京都
●身長:172cm
●血液型:AB型
●職業:タレント
●趣味:掃除、映画鑑賞
●好きな食べ物:焼肉、お寿司
●好きな色:ゴールド、ネイビー
●落ち着く場所:お風呂

生年月日は公表されていませんが2019年3月に博士課程後期を修了予定です。

博士課程は前期と後期あわせて5年間になります。

ですので少なくともも2019年3月で27歳になります。

福尾誠さんの誕生日プレゼントは1月生まれと公表されているので、浪人されていなければ生年月日は1992年1月生まれです!

スポンサーリンク




福尾誠の出身大学は?

福尾誠さんは小学生から体操競技を始めています。

高校は岡山県の関西高等学校に進学されました。

こちらの高校は体操の強豪校で森末慎二さんもこちらの学校を卒業されています。

実家のある東京を離れてまで進学されるなんて、やはり強い選手だったのですね♪

そして大学は順天堂大学スポーツ健康科学部へ進学されました。

ここで教員の資格も取得しています。

大学卒業後はそのまま順天堂大学院に進み、2019年3月に博士課程を無事終了し卒業予定です(^^)

よしお兄さんについてはこちらの記事をどうぞ♪
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11586.html”]

福尾誠の経歴が凄すぎる!


大学院ではさまざまな資格を取得されています。

3年間もオリンピック強化スタッフとして活躍されていたのですね!

●平成28年4月:日本スポーツ協会公認コーチ
●平成28年4月:平成28年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)
●平成29年4月:平成29年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)
●平成30年4月:平成30年度日本オリンピック委員会強化スタッフ(コーチングスタッフ)

高校時代には全日本ジュニア体操競技選手権大会などでも入賞されています。

順天堂大学へ入学後は体操技術を高めたり、オリンピックコーチをしたり、小学生の体操教室で指導されていました。

ですので大人だけでなく子供への指導もお上手なのですね♪

秋元杏月さん【体操のお姉さん】についてはこちらの記事をどうぞ♪
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/11722.html”]

さいごに

福尾誠さんは実績がとてもあり凄い方なのだとわかりました。

でもそれを感じさせない爽やでイケメンであるので、これから絶対に人気者になりそうですね(^_-)-☆

スポンサーリンク