不滅の恋人

ジェホ【不滅の恋人】の性格や出身大学は?出演作などプロフィール!

ジェホさんは2016年に中国映画でデビューしてから徐々に人気が出てきています。

そんなジェホさんのプロフィールや性格、主な出演作品についてのご紹介です。

演技を見ているととても真面目な好青年といったイメージのジェホさんなのですが、本当のジェホさんはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

ジェホ【韓国】プロフィール

ジェホのプロフィール

【ジェホのプロフィール】
●本名:パン・ジェホ(방재호)
●生年月日:1992年6月21日(2019年8月現在27歳)
●出身:ソウル特別市
●結婚:未婚
●出身校:大一外国語高等学校卒業,韓国外国語大学中国語学科
●身長:186cm
●デビュー:2016年中国映画’每一个徐毛都很忧伤’

ジェホさんは大学に入学するまで先生の言うことをきいて、勉強一筋でやってきています。

でも大学に入って、誰にも今後について言われなくなって初めて自分の進路につてい真剣に考えました。

その結果俳優の道を選択します。

今のところ憧れの俳優は特にいないとのことですが、実力があって安定感のある俳優になるのが夢ということです(^^)

大学では中国語も学んでいたので、デビュー作は中国映画になります。

頭の良い方なのですね!

出身大学は?

ジェホさんの出身高校は大一外国語高等学校、出身大学は韓国外国語大学中国語学科になります。

どちらも語学の学校です。

大一外国語高等学校は韓国の最高峰ソウル大合格者の上位17校にも含まれるほどの難関校になります。

高校は遠かったので、朝早くにバスに乗り、夜遅くまで自習室で勉強するというかなりの優等生でした。

そんな高校時代にも演劇部で活動しており、俳優に興味を持っていたのです!

また韓国外国語大学は全部で45もの語学が学べる韓国最高の名門外国語大学になります。

ひよこ
ひよこ
ジェホさんはやっぱり頭が良いです。

でも俳優の夢を叶えたくて、アルバイトで稼ぎながら演劇学校へ通いました。

俳優になることに両親は反対していたため、学費や生活費などは全て止められてしまったのです。

でもなかなか良い機会に恵まれず、兵役に志願しようとします。

するとやっと「王は愛する」への出演が決まり、兵役は延期することにしました。

ひよこ
ひよこ
お坊ちゃまだけどかなり努力家でもあるんだね!
スポンサーリンク




ジェホ【韓国】性格は真面目で人見知り?

ジェホさんの性格はとにかく生真面目になります。

例えばアクションスクールで課題を与えてられると考え込んでしまい、先生に「もっと気楽にやって!」と言われるほどでした(笑)

また運動神経があまり良くないためアクションシーンは少し大変だったとのこと。

そんな風には見えない所がさすがですね!

またジェホさんはとても人見知りで自分から話しかけるのが大の苦手。

だからスター俳優らが気さくに話しかけてくれたり、食事に誘ってくれるのがとても嬉しいのだとか。

確かに凄い先輩から話しかけてもらえるのはとてもテンションが上がりますよね!

そんなジェホさんもやっぱり後輩思いの俳優を目指しています。

ジェホさんの得意なことはジョークを飛ばすことです。

ひょうきん者なのですね。

もっと緊張が和らいできて、リラックスしながら演じられるようになれば面白いジェホさんに出会えるかもしれません!

ユンシユンの本名改名理由に衝撃?彼女と結婚秒読みで羽生結弦に似てる?ユンシユンさんは第二の『チョン・イル』と呼ばれ出演する作品は高視聴率を記録している人気俳優です。 可愛い顔立ちや演技力から日本でも...
スポンサーリンク

ジェホ【韓国】主な出演作品は?

王は愛する(2017年)


第25代高麗王の息子ウォン(イム・シワン)は容姿端麗で知性も行動力もある人物。

しかし母親がフビライ王の娘であったため、王からは避けられ政治には一切興味を持ちませんでした。

ウォンには側近であり親友でもあるリンがいます。

ウォンとリンは固い友情で結ばれていましたが、二人はサンという女性を好きになってしまい、友情も崩れていくのでした。

ジェホさんはウォンの側近の護衛武士チングァン役を演じました。

第3の魅力~終らない恋の始まり~(2018年)


大学生のジュニョン(ソ・ガンジュン)と美容院でアシスタントとして働くヨンジェ(イ・ソム)は互いに惹かれお付き合いするようになります。

しかしヨンジェはジュニョンとは違った魅力を持つ男性と結婚してしまいました。

でもその後ヨンジェは離婚。

離婚したヨンジェを見てもまだ心が揺さぶられるジュニョンなのでした。

KBSドラマスペシャル-忘れられた季節(2018年)

警察官の公務員試験を受け続ける無職の男、試験を5年間受験する女、野心家のテレビ局記者、美人学生、コンビニでアルバイトをしている学生。

ある事件が起こりますが、みんなその事件を傍観するだけ。

なのに日常生活が少しずつ変化していってしまいます。

サスペンスドラマです。

不滅の恋人(2018年)


兄イ・ガンとその弟イ・フィが王座争いと一人の女性ソン・ジャヒョンを巡って争うドラマです。

兄が第7代の世祖、弟が安平大君でこの二人の争いがモチーフになっている実話になります。

ジェホさんは弟イ・フィの側近であり親友でもあったパク・キトゥクを演じました。

不滅の恋人の見逃し動画配信の視聴方法は?チンセヨン出演作品についても!韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されていますね! このドラマの動画配信はされているのでしょうか? 調べてみました♪ 不滅...

さいごに

ジェホさんは2016年にデビューしてまだまだこれからが楽しみな俳優さんでした。

真面目さがジェホさんを輝かせていますので、王様役などがとてもお似合いだと思います!

そんなジェホさんが王様を演じる日も近いと思います(^_-)-☆

スポンサーリンク