TWO WEEKS

久保田悠来の演技力は上手い下手どっち?好きなタイプや結婚もチェック!

久保田悠来さんはとても濃いイメージの俳優さんですね!

今回はそんな久保田悠来さんの出演作品や結婚について調べてみました。

お父さんが凄い人ということもわかりました。

それではご紹介していきます♪

スポンサーリンク

【久保田悠来】プロフィールについて

久保田悠来のプロフィール

【久保田悠来のプロフィール】
●名前:久保田悠来(くぼたゆうき)
●生年月日:1981年6月15日(2019年7月現在38歳)
●出身:神奈川県平塚市
●身長:180cm
●血液型:A型
●趣味:スポーツ・映画鑑賞・ドライブ(ヒッチハイク)
●特技:サッカー・水泳・アクションなど
●活動期間:2002年~モデル、2007年~俳優
●事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

久保田悠来さんは2002年、21歳の時スカウトされたことから読者モデルデビューします。

2007年には舞台『switch』、2010年には映画『ガチンコ喧嘩上等』で主演をし俳優としても活動の幅を広げていきました。

またサッカーが大好きで好きなチームは湘南ベルマーレ

理想の男性は中田英寿さんでその理由は「ブレない男」の代表だということです。

中田英寿さんはマスコミ嫌いで性格も悪いと噂されていましたが、それにも負けず自分を貫くのはとても強い意思が必要です!

そんな中でも結果を残した中田英寿さんはやはり「ブレない男」でした。

久保田悠来さんはサッカーだけでなく水泳などスポーツがとても得意で人並み外れた体力をお持ちとのこと。

確かに顔つきもとてもしっかりしていますね(^^)

ひよこ
ひよこ
バイタリティが人並み外れている!

久保田悠来の出身大学は?

久保田悠来さんの出身大学は東海大学経済学部です。

しかもお父さんの久保田忠利さんはかつて東海大学文学部の教授で、ヨーロッパ文明が専門でした。

久保田悠来さんは大学時代は大人しかったとのこと。

その後放浪癖が突然発生して、旅をするこに目覚めました。

2017年には千葉雄大さん、磯崎亮太さんと3人で男子旅にも出演しています。

ひよこ
ひよこ
男子旅というより女子旅のようで楽しそうでした!

久保田悠来の家族構成について

久保田悠来さんの家族は先ほどご紹介したお父さんがいます。

お母さんについてはツイッターで「そんな事を思い出し感謝する母の日。」と呟いているので、お母さんもいますね!

兄弟についてはわかり次第追記します(^^)

ひよこ
ひよこ
久保田悠来さんのひょうきんな性格はお母さんに似たのかもね!
スポンサーリンク




【久保田悠来】好きなタイプや結婚は?

久保田悠来さんの彼女の噂があるのは女優の藤井未菜さんです。

また一般女性との噂もあります!

【藤井未菜プロフィール】
●本名:藤井美菜(ふじいみな)
●生年月日:1988年7月15日(2019年7月現在30歳)
●出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
●出身:新潟県
●国籍:日本
●身長:166cm
●血液型:A型
●出身大学:慶應義塾大学文学部卒業
●韓国でも活動中

藤井未菜さんは恋の噂がとても多い女性で、かつては俳優の森岡龍さん、韓国の俳優かつ歌手のイ・ホンギさんなどいました。

どれもドラマでの共演で結婚シーンがあっただけで、本当にお付き合いしていたわけではありません。

でも噂になるってことはやっぱり藤井未菜さんは魅力的な女性ということですね!

ちなみに藤井未菜さんは現在も結婚されていません。

ひよこ
ひよこ
久保田悠来さんとの噂も共演がきっかけかな?
スポンサーリンク

【久保田悠来】演技力は上手い下手どっち?

演技力は上手い下手どっち?

デビュー当初は舞台を中心に活動していました。

そのため舞台での評判がとても高くなっています。

「明日開幕の舞台「GANTZ:L 」ゲネプロを取材!ド迫力のセットと音響に加え、ガンツスーツ姿の百名ヒロキさん、高橋健介さんらによる戦闘シーン、さらには佐藤永典さん演じる西丈一郎の不気味さは見ごたえ十分。また久々の舞台出演となる久保田悠来さんの演技力は、さすがの一言でした!

「久保田悠来さんの舞台GANTZ:L観に行かせていただきました。悠来さんの演技は息を呑む瞬間がたくさんあって好きだなぁと。」
(ツイッターより)

2018年の舞台GANTZ:Lでの評価もとても高く、演技力に全く問題ないですね!

ひよこ
ひよこ
迫真に迫る演技が上手そう!

代表作品は?

ミュージカル テニスの王子様(2008年~)


跡部景吾(あとべけいご)役でした。

氷帝学園中テニス部200人のトップレベルの腕前の凄腕プレイヤーです。

跡部景吾役は他には加藤和樹さんと井上正大さんも演じました。

仮面ライダー鎧武(2014年)


久保田悠来さんは島貴虎役で仮面ライダー斬月を演じます。

仮面ライダー斬月はメロンをモチーフにしているので、メロン兄さんとも呼ばれていました。

舞台「『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝ー」でも仮面ライダー斬月を演じています。

警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル(2015年)

久保田悠来さんは新垣進也役で巡査長の鑑識係でした。

主演は谷原章介さんで、このドラマが連続ドラマ初主演でした。

宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー(2017年)

久保田悠来さんはスコルピオ役でした。

ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」(2014年)では呉島貴虎役を演じています。

ひよこ
ひよこ
ヒーロー系が似合うよね!

シグナル 長期未解決事件捜査班(2018年)

8話と9話で佐々木刑事役として出演しました。

主人公ヘヨン(坂口健太郎)は15年前の未解決事件を無線機を通じてジェハン(北村一輝)と交信しながら解決しました。

でもジェハンは過去の人物だったのです。

舞台GANTZ:L(2018年)


和泉紫音役でした。

奥浩哉さんの漫画の舞台化です。

命を落とした人々が、ルールに従い他の人の命を奪ったいくストーリー。

TWOWEEKS(2019年)


柴崎(高嶋政伸)の秘書・間宮裕を演じました。

主演の三浦春馬さん演じる結城大地が白血病の娘のドナー適合者になります。

しかし柴崎に犯人の濡れ衣を着せられ、逃亡生活が始まりました。

TWO WEEKSの見逃し動画配信を無料視聴する方法は?1話から全話見れる?2019年7月16日(火)よりTWO WEEKSが放送されています。 このドラマを無料で視聴する方法についてご紹介します♪ FO...

さいごに

以上久保田悠来さんについてのご紹介でした。

ドラマを見ていても久保田悠来さんにだけスポットライトが当たっているかのような存在感があります。

そんな久保田悠来さんの今後の活動が楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク