2019ドラマ

ヨンウジンの好きなタイプと結婚観を徹底調査!性格は優しすぎる?

韓国ドラマ「七日の王妃」では王様役でヨンウジンさんを知った方も多いはずです。

今回はそんなヨンウジンさんの理想の女性のタイプや噂の彼女、またどんな性格なのか調べてみました。

イケメンなのは見た目だけではなく、心もとても優しい方です♪

ヨンウジンは結婚しているのか?

ヨンウジンに彼女の噂はある?

ヨンウジンさんは現在34歳。

【ヨンウジンプロフィール】
●名前:ヨン・ウジン
●本名:キム・ボンフェ
●生年月日:1984年7月5日
●出身:韓国江原道江陵
●身長:185cm
●血液型:AB型

ですので結婚していてもいい年齢ですがまだ結婚されていません。

しかも熱愛報道すらないのです!

そんな中でもわずか一瞬パク・ミニョンさんと熱愛か?と噂されましたが、すぐに『七日の王妃』で共演して仲が良かったということで片づけられてしまいました。

恋愛に対して真面目な方なのでしょうね!

ヨンウジンの理想の結婚とは?

ヨンウジンさんは理想の結婚や女性のタイプについていろいろ語ってくれています。

「普段から友達のように付き合える彼女がいればいいなとは思っています。そんな人と巡り合えたら、幸せな結婚をして幸せな家庭を築きたいですね。」

「一番大事なのは自分自身の幸せであり、家庭の温かさだと思う。恋愛、結婚も温かさが必要だと考えています。」

子供の頃から温かい家庭環境で両親から多くの愛をもらった、だから自身が結婚するなら同じようにしてあげたいし、家庭を正しく導いていきたいとのこと。

また好きな女性のタイプについてはこう言っています。

僕は仕事に対してプロフェッショナルな人を尊敬しているので、そういった姿に魅力を感じるタイプです。」
(「法廷プリンス -イ判サ判-」のインタビューにて)

仕事に対してプロフェッショナルで自信に溢れた人を見ていると、僕も元気になれるんです。明るいエネルギーをもらえる気がして。」

「僕はいいエネルギーを持っている、僕にいい刺激を与えてくれるような女性がいいと思っています。」
(「恋愛じゃなくて結婚」のインタビューにて)

仕事でキラキラしている女性がタイプとのことでした。

確かに仕事に一生懸命な女性ってとても魅力的だし引き寄せられます(^^)

またとにかく恋人とはいろいろなことを共有したいとのこと。

「僕が感じたことを些細なことでも全て共有したいです。」
(「法廷プリンス -イ判サ判-」のインタビューにて)

「普段から友達のような彼女がいればいいなぁという気持ちがあって、例えば趣味を共有できたり、スポーツができたり、一緒に映画を観たり、とそういった共通点のたくさんある、お互い共有できることが多い彼女と恋愛したいといつも夢見ています(笑)」
(「恋愛じゃなくて結婚」のインタビューにて)

きっといろいろな体験を共有して、いろいろなおしゃべりをしてお互いに高め合っていきたいのでしょうね♪

最近韓国では美味しい料理やレシピを紹介する番組が増えているので、僕も料理に挑戦したくなったんです。
特に、愛する人に作ってあげたら些細な行動かもしれないけど感動してもらえる気がします。
(「法廷プリンス -イ判サ判-」のインタビューにて)

また恋人には手料理を振る舞ってあげたいと言っています。

男性に手料理を作ってもらうのはとても嬉しいし、愛情を感じますよね。

しかも美味しい手料理ならイケメン度もさらにアップです!

またこんなことも言っています。

「僕も一人でいるのが好きで個人的な時間をとても大切にしています。
一人で考えたり、悩んだりすることが多いですね。」

「僕は普段から“幸せな家庭を築きたい”と願いが強くありますが、この部分に関してはコン・ギテとかなり違うと思いました。」

そしていずれは幸せな結婚を築きたいし、でも一人でいる時間も大切だということです。

ご自分の価値観をとてもお持ちでしかも肉食系男子なのだと判明しましたね!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

ヨンウジンの性格はとにかく優しい!

ヨンウジンさんの性格については次のようなものがあります。

まず「興味をもったものに対する熱意がすごい」ということ。

さらに「おおらか」「涙もろい」「とても優しい」とポジティブなことばかりです。

またファンミーティングでは来場してくれたファンへの対応はまさに「神対応」とのこと。

それはプライベートでも同じで、お母さんに対してもとても優しくお母さんと一緒に買い物にも出かけるようです。

こんな素敵な息子とお買い物に行けるお母さんはかなり嬉しいでしょうね!

つまりヨンウジンさんは女性に対してとても紳士的な男性でした(^-^)

さいごに

ヨンウジンさんの理想の女性のタイプや噂の彼女、そして性格についてのご紹介でした。

性格はとにかく優しい方なので、恋人にはとても優しくしてくれそうですね♪

ヨンウジンさんはどんな女性を選ぶのか注目していきます(^_-)-☆

ヨンウジンさん主演ドラマ「七日の王妃」の視聴方法はこちらの記事からどうぞ♪

https://kiiroihiyoko.com/12594.html