ミストレス

ミストレス小田切良太役は蟹江一平で性格が面白い!結婚相手や歴代彼女は?

2019年4月スタートするNHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」で長谷川京子さん演じる柴崎香織の元恋人・小田切良太役を演じるのは蟹江一平さんです。

今回は蟹江一平さんの結婚や性格、歌についてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
蟹江一平さんは結婚しているのかな?
スポンサーリンク

蟹江一平は結婚している?

蟹江一平さんは現在結婚されています!

奥様は3歳年下の女性で、蟹江一平さんの事務所でマネージャーをされていました。

お名前は堀地真紀さんで加藤あいさんに似た美人な女性と言われています。

二人は2009年3月に結婚。

結婚当時蟹江一平さんは33歳でした。

蟹江一平さんの誕生日は1976年6月8日で現在42歳ですので、10年近く結婚生活を送られています。

奥様は芸能界のこともよく知っているので、蟹江一平さんを影ながらしっかり支えてくれる女性ですよね!

結婚のきっかけとなったのは2009年に公開された映画「劒岳 点の記」での撮影があまりにも過酷で、また共演者の香川照之さんや浅野忠信さんらの結婚観に影響を受けたため。

「劒岳 点の記」は新田次郎さんの小説が原作で、日本地図を完成させるためにまだ誰も訪れていなかった標高2999mの剱岳を登頂するという物語です。

この剱岳で200日間も撮影しており、確かにこんな山に200日も滞在するなんて生きている気がしません…。

その結果、映画撮影後にすぐにプロポーズし結婚されました!

結婚はきっかけも大切なのですね(^^)

お二人にはお子さんが二人いるようですが、性別や年齢など詳しいことは公表されていません。

でも俳優の遺伝子は継いでいると思います!

ちなみに蟹江一平さんと過去に噂のあった女性には常盤貴子さん田中みな美さんがいます。

でも常盤貴子さんとはドラマで共演したことはなく、二人の結婚時期がたまたま近かったためそんな噂になってしまいました。

また田中みな美さんとも噂があるのですが、それは次の理由のため。

蟹江一平さんは2017年に田中みな美さんからバレンタインデーにチョコをもらい、そのお返しになんと5枚にもなる手紙を書いたとのこと。

そのために田中みな美さんとの噂が立ってしまいました。

蟹江一平さんって思いが溢れている人なのですね!

蟹江一平の事故体験が悲惨?NHK出演作が多いのは蟹江敬三の二世だから?蟹江一平さんはいろいろなドラマなどに出演されています。 今回はそんな蟹江一平さんについて詳しくご紹介していきます♪ 蟹江...

蟹江一平の性格は面白ろすぎ?

蟹江一平さんの性格はとても面白ろくて饒舌な性格の方です!

お父さんの蟹江敬三さんは寡黙な方でしたが、お母さんは社交的てとてもお話好きな方。

ですので蟹江一平さんの性格はお母さんから譲り受けたものと思いました!

それでは蟹江一平さんがどのくらい面白い方のなのかその発言をみていきます。

中居正広さんが司会の『ナカイの窓』では好きなタイプを「ちょいカワ、ちょいブス、ちょい天然」と言っていました。

とても愛嬌のある女性がタイプなのですね!

またマツコ・デラックスさんや矢部浩之さんが司会の『アウト×デラックス』ではお父さんの蟹江敬三さんが亡くなられて間もない出演に対して「そうですが、もう我慢できなくなって」と答えています。

周りの人への気遣いを面白く表現してくれました(^^)

この『アウト×デラックス』への出演をきっかけとして蟹江一平さんの面白い性格ゆえ人気者となり、バラエティ番組への出演も多くなります。

蟹江一平さんの良さを皆にわかってもらえて良かったですね!

また車中泊がとても好きで、自宅においてある車に一人で泊まってしまうほど。

本当に車中泊がお好きなのです。

ちなみに奥様は自宅で寝ているとのことです(笑)

蟹江一平さんは弾き語り(Sing)と銭湯めぐり(Sentou)と車中泊(Shatyuhaku)、略して3Sライフ(自称)をとても愛するちょっと変わった性格の方でした(^^)

この他にも自転車もとてもお好きです!

スポンサーリンク




スポンサーリンク

蟹江一平は歌が上手い?

蟹江一平さんはBOOWYに憧れていて、高校時代にはバンド活動をしており将来はミュージシャンになるつもりでした。

だから歌がお上手なのです!

2016年の「歌うま王座決定戦」ではプリンセスプリンセスの「M」、中島みゆきの「糸」、スターダストレビューの「木蓮の涙」を歌い1位になりました。

特に優勝の決め手となった3曲目の「木蓮の涙」は感情がこもっていて涙が出るほど上手に歌っています。

>>木蓮の涙の蟹江一平の歌声はこちら

役者として人を感動させるようなものをやっぱりお持ちなのですね(^-^)

これだけ歌が上手いならCDも出して欲しいと思ってしまいますが、まだCDは出されていません。

カバー曲でもいいので是非CDも出して欲しいですね!

他にもラジオのパーソナリティもしていて、蟹江一平さんのお話も聴くことができます。

>>蟹江一平のラジオのパーソナリティはこちら

さいごに

蟹江一平さんの結婚や性格、歌についてでした。

趣味も多く、とても人を惹き付ける魅力のある俳優さんです。

俳優だけでなくバラエティや歌、DJなど幅広く活動もされていました。

NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」での外科医・小田切良太役も楽しみです(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
演技は渋いのかな?
ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...
スポンサーリンク