ミストレス

ミストレス坂口新役は細田善彦で性格が紳士的!北川景子が彼女だった?

「ミストレス~女たちの秘密~」で細田善彦さんは玄理さん演じる冴子の年下同僚を演じています。

今回はそんな細田善彦さんの彼女の噂や性格、似ている人についてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
細田善彦さんはよく見かける俳優さんだよっ!

細田善彦の好きなタイプや彼女の噂について

細田善彦さんの彼女としては、今はDAIGOさんの奥さん北川景子さんと2011年に噂になったことがあります。

当時北川景子さんは山下智久さんとも噂があり、その後に細田善彦さんの名前があがり話題になりました。

細田善彦さんは実家がお金持ちで慶応に幼稚舎から大学まで在籍していました。

ということで北川景子さんは育ちの良い男性がタイプなのだと思われます(^^)

これは私の推測ですが、当時細田善彦さんと北川景子さんは同じ『スターダストプロモーション』に所属していてドラマで共演したことから噂になってしまし、細田善彦さんの活動休止から移籍へと繋がっていった可能性も大ですね!

現在は彼女の話はありませんが、人懐っこい性格の方なので共演した女優さんともすぐ仲良くなってしまうとのこと。

でも彼女の噂が北川景子さん以外ほとんどありませんので、とても紳士的な方なのだと思います♪

細田善彦は慶応大学出身で実家はお金持ち?ミストレスでブレイクってマジ?2007年に放映されたドラマ『ライフ』で迫真の演技で注目を浴びたイケメン俳優細田善彦さん。 新垣結衣さんと星野源さんで有名になった...

細田善彦の性格は紳士的で優しい?

細田善彦さんはご自身の性格について「人懐っこくて、ひょうひょうとしている」と語っています。

また街で細田善彦さんを見つけて声をかけた人が「嫌な顔せず気さくに優しく対応してくれた」とも語っているところから、常に心に余裕を持っている人だというのがわかります!

他にも進んでボランティア活動に参加するなど行動派な方です(^^)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

細田善彦は100回のキスをしたってマジ?

2018年の「ゼクシイCM」の11代目ガールに選ばれたのは井桁弘恵さんで、新郎役に選ばれたのは細田善彦さんでした。

井桁弘恵の姉が可愛いと話題?2018ゼクシィCMで鼻くそがヤバイって本当?井桁弘恵さんは今年の4月で大学4年生になられました。 それとと共に今の仕事への意識も変わってきたそうです。 そのタイミングで...

このCMで注目を浴びたのはキスの回数です。

CMは結婚式でのキスシーンから始まるのですが、二人の今までの思い出の回想シーンでもキスシーンがとても多くありました。

その数は全部合わせて100回になります!

CMでのシーンは100回もありませんが、実際は100回もしているということで凄いですね♪

このCM撮影でもっと凄いのは、井桁弘恵さんの大らかさ

細田善彦さんは撮影前は緊張してしまったとのことですが、井桁弘恵さんは撮影直前までお昼寝していたとのことです。

とても寒い時期の撮影でしたので、体力の消耗もあったことだと思います。

でもそんな大らかな井桁弘恵さんだったからこそ細田善彦さんも撮影をしやすかったのでしょうね!

このCMは現在配信されていませんが、メイキング動画は配信されています。

撮影はとても和やかな雰囲気で進まれていて、まるで本当のカップルのように素敵な雰囲気です。

撮影の合間は寒いからと二人で寄り添っていたり…。

そんな二人の様子が気になる方はこちらからチェックしてみてください!

>>細田善彦と井桁弘恵のゼクシイCMのメイキング動画はこちら

細田善彦に似ている人は?

黄川田将也に似ている?

【黄川田将也のプロフィール】
●本名:黄川田雅哉(きかわだまさや)
●生年月日:1980年6月1日(2019年5月現在38歳)
●出身:埼玉県新座市
●身長:183cm
●血液型:A型
●著名な家族:黄川田賢司 元プロサッカー選手(4人兄弟の長男)
●事務所:サラ・プロジェクト
●趣味:ビリヤード、ダーツ、音楽鑑賞
●特技:バスケットボール、テニス、ドラム、ヴァイオリン

黄川田将也さんはお兄さんに元サッカー選手の黄川田賢司さんがいます。

主な出演作品はNKH連続テレビ小説『まれ』、仮面ライダーシリーズ(映画)、映画『TANNKA 短歌』ではヒロインの高島礼子さんの年下の相手役もされました。

現在結婚はまだされていません。

黄川田賢司さんは細田善彦さんと同じく北川景子さんと噂になったことがありますが、映画「Dear Friends」で共演したことがあるだけでただの噂でした!

そんな黄川田賢司さんは細田善彦さんより8歳年上になります。

そしてとても良く似ていますね!

ドラマに出演しているとどちらかわからなくなるほどです。

私の見分けポイントは、細田善彦さんのほうが少し濃いかな~と思います(^^)

岡田将生に似ている?

【岡田将生プロフィール】
●名前:岡田将生(おかだまさき)
●生年月日:1989年8月15日(2019年5月現在29歳)
●出身:東京都]
●身長:181cm
●血液型:AB型
●事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんは中高一貫の芝浦工業大学中学(偏差値62)を受験して合格されています。

その後エスカレーターで高校へ進学されますが、仕事との両立のため通信制のあるクラーク記念国際高等学校(北海道)へ転校。

そして亜細亜大学経営学部へ進学されましたが、仕事が忙しくなり中退しました。

そんな岡田将生さんですが、細田善彦さんととても良く似ていると思います!

岡田将生さんのお父さんの職業は自営業と噂されているし、中学受験も突破しているのでお坊ちゃまの可能性が高いですね。

顔立ちも似ているし、紳士的な雰囲気や品の良さなどがとても似ています(^-^)

さいごに

細田善彦さんの彼女の噂や性格、似ている人などについてのご紹介でした。

育ちの良い方なので北川景子さんのような大物女優さんと結婚する可能性があると思います!

そんな細田善彦さんの今後の活躍から目が離せません(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
ミストレスで冴子に目を付けられたようにねっ!
ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...