腐女子うっかり

腐女子うっかりのケイト役はサラオレイン!彼氏の噂や性格は?

サラオレインさんはNHKドラマ腐女子うっかりではイギリス人でカフェバーのオーナー役ケイトを演じています。

そんなサラオレインさんは女優としてはテレビ初出演!

でもとても才能溢れる方なのです!

今回はサラオレインさんの彼氏の噂や性格、ドレス姿などについてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
彼氏はどんな人なのかな~?

サラオレインの彼氏は羽生結弦?

サラオレインさんには現在彼氏の噂はありません!

でもサラオレインの彼氏について調べると羽生結弦さんの名前が出てきます。

実は羽生結弦さんは2015年のエキジビジョンでサラオレインさんの「The Final Time Traveler」を使用しました。

「The Final Time Traveler」は2バージョンあり、一つ目はオリジナルでファーストアルバム「セレステ」に入っています。

二つ目は英語バージョンで羽生結弦さんが使用された曲、セカンドアルバム「Sarah」に入っています。

【羽生結弦のプロフィール】
●生年月日:1994年12月7日(2019年4月現在24歳)
●出身:宮城県仙台市泉区
●身長:172cm
●体重:57kg

2015年にはNHK番組「あさイチ」に二人で出演したり、2014年のアイス・ショー以来何回かショーで共演されました。

またサラオレインさんのコンサート会場に羽生結弦さんからの花が贈られていたり、サラオレインさんも羽生結弦さんのツイッターへ応援メッセージを送ったりと交流があります。

ですのでお互い良く知っているし、お互いにとても尊敬していていますよね!

でも恋愛関係というような関係ではなく、仲の良い友達という関係でした。

次にサラオレインさんの好きなタイプはどんな男性かみていきます。

サラオレインさんの好きなタイプは「専門的に頑張っている人」「パッションが強い人」ということです。

これはサラオレインさん自身のことでもあると思います。

やはり自分と同じ情熱を持った方でないと、サラオレインさんのことも理解してもらえませんものね(^^)

そして羽生結弦さんもこれにとても当てはまります。

ですのでサラオレインさんと羽生結弦さんのカップルもあり得なくありません!

お互いどんな方と一緒になるのか楽しみです(^^)

サラオレインの国籍や親の職業は?プロフィールと東大出身の天才ってマジ?サラオレインさんは実はとても凄い女性です! どんな所が凄いのかご紹介していきます♪ サラオレインのプロフィール サラオ...

サラオレインの性格は?

サラオレインさんはバイオリン演奏で頭角を現し数々のコンクールで受賞し、シドニー音楽院へと入学しました。

しかし才能がありすぎて学校にいづらくなり、自宅で勉強とバイオリンのレッスンをしています。

この時点でとても自分をしっかりと持った方というのがわかります!

その後独学でシドニー大学言語学部へ入学。

とにかく頑張り屋さんです。

そんなサラオレインさんですが、常に強い精神力を保っているというわけではありません。

「強い部分と弱い部分が共存している」と言っています。

傷付いてもそれを作品に還元していくという、しなやかな女性らしい強さです。

強さと弱さを認めているからこそ、強くいられるのかもしれませんね!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

サラオレインの健康の秘訣は?

サラオレインさんは歌を歌うことが仕事で、運動は小さい頃から怪我をしないようにと制限されていてほとんどしていません。

でも歌を歌うことはとても体力が必要です。

ステージに立てば体重が1~2kgも減ってしまうほど!

ハードなスポーツと同じくらい過酷ですね。

そんなサラオレインさんが食事で気をつけていることは、有機食品を選ぶこと。

加工食品やファーストフードなどはなるべく摂らないようにされています。

他にはニュージーランド産のマヌカハニーを摂ったり、プロポリスのキャンディで喉の調子を整えています。

また喉には保湿が大切なので、マスクを利用したり…。

いろいろ気を使っているのですね(^^)

サラオレインのドレス姿が素敵すぎる!

サラオレインさんは普段からスカートスタイルが多いとのことです。

普段着のサラオレインさんはドレッシーなワンピースでとても可愛らしい雰囲気。

カラーも柔らかいパステル系が多く感じられました(^^)

そんなサラオレインさんのお気に入りステージドレスは3つあります。

一つ目は「雪の女王ドレス」

こちらはアイスショーでコラボした時の衣装になります。

羽生結弦さん以外のスケーターともコラボされた時にもこのドレスで歌っていました。

ドレスが薄いブルーで長いドレープも付いていて、アナと雪の女王のイメージどおりのドレスです(^^)

二つ目は「ジュリエットドレス」

サラオレインが「ジュリエットドレス」を着て「A Time For Us〜永遠の愛」を歌う動画はこちらからチェックできます。

「A Time For Us〜永遠の愛」のMVで着たドレスですね。

トップにはスワフスキーが散りばめられ、スカートはシンプル。

全体が白なのでウェディングドレスのようでもあります。

このドレス姿のサラオレインはまるで妖精のようです!

三つ目は「ゴールドドレス」

サラオレインさんは白とゴールドがお好きとのこと。

ゴールドは普段なかなか着ることができないので、お気に入りのドレスなのですね!

このドレス姿もよくお似合いです。

さいごに

以上サラオレインさんの彼氏や好きなタイプ、性格、健康の秘訣、ドレス姿についてご紹介しました。

156cmと小柄な方ですが、スタイルが良くてドレス姿がとても素敵です!

またとても凄い経歴をお持ちなので、どんな方と結婚されるのか今後の行動から目が離せません(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
普段着も素敵っ!

https://kiiroihiyoko.com/13137.html