Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
腐女子うっかり

小越勇輝の子役時代の画像や出演作は?実家はお金持ちで出身高校は?

小越優輝さんはとても優しい雰囲気でイケメンです。

最近ではいろいろなドラマに出演されています。

今回はそんな小越優輝さんのプロフィールや家族構成、出身高校、子役時代の画像、出演作品についてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
小越優輝さんって女の子のように可愛い!
スポンサーリンク

小越優輝のプロフィール

小越優輝のプロフィール

【小越勇輝のプロフィール】
●本名:小越勇輝(おごえゆうき)
●生年月日:1994年4月8日(2019年4月現在25歳)
●出身:東京都
●身長:168cm
●体重:47kg
●靴のサイズ:25cm
●血液型:O型
●事務所:ATプロダクション(業務提携:K-point)
●特技:和太鼓、バスケットボール
●好きな色:赤
●嫌いな食べ物:ネギ、玉ネギ、バナナ

所属は『ATプロダクション』という事務所ですが、あまり聞き慣れない名前の事務所です。

それもそのはず小越優輝さんは、1998年わずか4歳で子役デビューを果たしています。

デビュー作は榎本加奈子さん主演の『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』普段は保育園に通っていたごく普通の男の子でした。

そのころお世話になっていた事務所が子役で有名な『テアトルアカデミー』だったこともあり、同じグループ内の『ATプロダクション』にそのままスライドしたという経緯があります。

身長は168㎝と若干小柄、体重は47㎏

小越さんのこの均整のとれたスタイルを維持出来ているのは特技としてやっている「和太鼓」「バスケットボール」のお陰のです。

また端正な顔立ちを見ていると、幼い頃から親御さんにキチンとした躾をされて育った印象を受けます(*^_^*)

腐女子うっかりの高岡亮平役は小越勇輝!歌が上手いのは本当?NHKドラマ腐女子うっかりでの純の親友・高岡亮平役を演じるのは小越勇輝さんです。 今回は小越勇輝さんの彼女の噂や性格、歌が上手いの...

小越優輝の家族構成について

小越優輝さんの家族構成ですが、ご両親と妹さんの4人家族です。

ご両親については、一般の方ということもあって情報は公開されていませんが、小越優輝さんの整った顔立ちからすると、お母さんは結構な美人ではないかと思われます。

「男の子は母親に似る」とよく言われるからです。

また4歳から子役を演じているというところから察するに、ご両親のいずれかが芸能界に興味を持っていたのか、または普段の行動の中から何らかの才能を感じ取った可能性もあります。

妹さんについてですが、こちらもご両親同様に情報は公開されていませんでした。

「自分の仕事のせいで、色んな意味で家族を巻き込みたくない」という優しさもあるかもしれません。

家族仲はとても良好です!

2017年9月に投稿された小越優輝さんのツイッターで、家族で食事に出かけた時お母さん以外はバンドTシャツを着ていたとのこと。

また妹さんにとても優しいようで、2018年2月には買い物に付き合ってあげたり、食事などにも出かけたと投稿しています。

もちろん誕生日には、色々とプレゼントを欠かさないそうです。

小越優輝さんの二十歳の誕生日にはおばあちゃんも来て、家族でお祝いされています。

実家の自宅の画像もありますが、なんだかお金持ちそうです(笑)

いずれにしても多忙な合間をぬって家族との交流を忘れない、そんな素敵な心遣いができる方なのです(^_-)

スポンサーリンク




小越勇輝の出身高校は?

小越勇輝さんは堀越高校(偏差値:37)を卒業されています。

4歳の頃から芸能活動されていて、学業より仕事優先の生活を送っていたのですね。

同級生には須賀健太さんがいて、お互いの家に泊まったりと今でも仲良くされています。

【須賀健太のプロフィール】
●本名:須賀健太(すがけんた)
●生年月日:1994年10月19日(2019年4月現在24歳)
●出身:東京都江戸川区
●身長:166cm
●血液型:A型
●主な出演作品:「ALWAYS 三丁目の夕日(2005年)」「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル(2006年)」「恋と就活のダンパ(2019年)」

その後大学へは進学せず、芸能活動で活躍されています。

スポンサーリンク




小越優輝の子供時代の画像は?

小越勇輝さんの子役時代の画像はこちらから見ることができます。

可愛いのはもちろんとても賢そうな子供ですよ(^^)

小越優輝の出演作品について

わずか4歳で業界デビューした小越優輝さんですから、出演本数もかなり多いです。

1998年デビュー以降、2000年には『FLY航空学園グラフィティ』から、2007年には『仮面ライダー電王』、翌年には『仮面ライダーキバ』にも出演しています。

よく「子役」は生ものという言葉を聞きますが、小越優輝さんは順調に等身大の役柄で活躍してきたようです。

2016年には『弱虫ペダル』で主演の「小野田坂道」役を演じ、翌年の『season2』にも出演し、最近は『サバイバルウェディング』で好演を見せてくれています。

また小越優輝さんを語るうえで欠かせないのは、2010年から2014年まで出演した舞台『テニスの王子様2ndシーズン』で主役「越前リョーマ」役を演じたこと。

ミュージカルかつひと公演の期間が長いこともあって、気力体力を維持していくのも大変だったと想像しますが、大仕事をやり遂げたことが芸能界でやっていける自信に繋がったのですね。

その後も舞台出演やCM出演をはじめ、ファッション誌のモデルとして活動を続けて今の位置に立っている小越優輝さんの可能性は無限に広がっているように思います(^^)

腐女子うっかりの再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ腐女子うっかりの再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね! では詳...

さいごに

いかがでしたか?

今回はドラマ『サバイバルウェディング』に出演中の小越優輝さんについてご紹介してきました。

まとめてみると、とにかく穏やかで優しい性格の持ち主であることがわかります。

家族思いで仲も良い、リアルにホームドラマのようなご家庭のようで羨ましくも。

今後、小越優輝さんの「俺がやります」という欲張りな性格が前面に出る所も見てみたいです(^_-)

卓越した演技の猛者たちの中でキラリと光る存在になってくれることを祈ります!

ひよこ
ひよこ
今後がますます楽しみだねっ!
スポンサーリンク