腐女子うっかり

腐女子うっかりの高岡亮平役は小越勇輝!歌が上手いのは本当?

NHKドラマ腐女子うっかりでの純の親友・高岡亮平役を演じるのは小越勇輝さんです。

今回は小越勇輝さんの彼女の噂や性格、歌が上手いのか、似ている人についてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
小越勇輝さんってどんな歌を歌うのかな?

小越勇輝の彼女の噂は?

小越勇輝さんの彼女では、と噂されたことがあるのはモデル・女優の岡本杏理さんです。

岡本杏理さんは大女優になることを有望されている方になります。

【岡本杏理のプロフィール】
●名前:岡本杏理(おかもとあんり)
●生年月日:1994年7月1日(2019年4月現在24歳)
●出身:東京都
●血液型:A型
●身長:167cm
●靴のサイズ:23.5cm
●血液型:A型
●経歴:ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデル、ドラマ「Aloha story~ハワイから愛をこめて~ 」では主演・美琴役など
●特技:バレーボールとトランポリン、ダンス
●趣味:食品サンプル集め、科学館巡り、絶叫マシーンに乗ること、ネイルアート

なぜこの二人が噂されたのかというと、似たリングをツイッターに投稿していて、しかもそのことについて指摘されたらお互いすぐにこのツイッターを削除したからです!

しかも岡本杏理さんは小越勇輝さんと同じ堀越高校出身で、しかも同い年なので知り合いという可能性はとても高くなります。

それにしても同じリングをしているというのはかなり怪しいですよね。

でもその後二人のうわさは何もないので、本当にただの偶然かちょっとした間違いだった可能性が高いのでした(^^)

小越勇輝の子役時代の画像や出演作は?実家はお金持ちで出身高校は?小越優輝さんはとても優しい雰囲気でイケメンです。 最近ではいろいろなドラマに出演されています。 今回はそんな小越優輝さんのプ...

小越勇輝の性格はとにかく優しい!

イケメンな小越優輝さんですが性格はどんな感じなのでしょうか?

性格については「素直で性格もいい」と評判でした!

小越優輝さん自身の分析では「欲張りだけど優柔不断、しかも恥ずかしがり屋で人見知り。最悪ですね。」なんて謙遜するようなコメントをしています。

買い物に行っても選ぶのに凄く時間がかかってしまい、結局何も買えずに帰ってきてしまうことも。

欲張りなのに優柔不断とかなり自己分析されていますね!

また現場などでは、初対面の人と話すのがとても恥ずかしいらしく「眠いですか?とか、大人しいですね」なんてことをよく言われるとのこと。

そんな性格ですから、人を押しのけて「俺が俺が」というタイプではなく、終始控えめな印象を受けてしまうのです。

そんな控え目な性格なのに芸能界で活躍されているのですから、やはり何か光るものをお持ちなのですね!

「小越優輝さんの魅力は、本当に役に対して真面目な所です。テニミュのバクステとか見ているとよくわかります。毎回100%でやらないとお客さんに失礼ってガチで思って、ガチでやっている人です。だから多くの人を魅了しているんだと思います。」
ツイッター

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

小越勇輝は歌が上手い?

小越勇輝さんは舞台でも活躍されているので、発声もかなりできていると思います。

なら歌も上手いのではと想像できますが、やはり歌も上手いです!

しかもロックのような曲をとても力強く歌っています。

こちらは舞台『ロック☆オペラ サイケデリック・ペイン(2015年)』の曲を小越勇輝さんがボーカルとして歌っています。

『ロック☆オペラ サイケデリック・ペイン』は作詞家・森雪之丞さんが脚本、布袋寅泰さんが初めて舞台音楽の楽曲を提供した舞台です。

>>小越勇輝さんの歌う「神様(ジーザス)!アンタに喧嘩を売ってやる!」はこちら

優しい雰囲気の小越勇輝さんとはまた違った面を見ることができます!

小越勇輝に似ている人は?

小池徹平に似ている?

小越勇輝さんは小池徹平さんに似ていると言われています。

【小池徹平のプロフィール】
●本名:小池徹平
●生年月日:1986年1月5日(2019年4月現在33歳)
●出身:大阪府狭山市
●身長:167cm
●血液型:B型
●配偶者:永夏子(2018年~)
●事務所:バーニングプロダクション

小池徹平さんは女優の永夏子さんと2018年に結婚されています。

永夏子さんは幼稚舎から大学まで慶應義塾といういわゆるお嬢様です。

しかも理カウンセリングスペシャリストの資格を持ち、カウンセリング業もされているという有能な女性!

そんな小池徹平さんですが、小越勇輝さんと似ているかどうかというととても良く似ていると思います。

優しい雰囲気がまるで兄弟のようです(^-^)

磯村勇斗に似ている?

小越勇輝さんは磯村勇斗さんに似ていると言われています。

【磯村勇斗のプロフィール】
●名前:磯村勇斗(いそむらはやと)
●生年月日:1992年9月11日(2019年4月現在26歳)
●出身:静岡県沼津市
●身長:176cm
●血液型:A型
●事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんは連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン・みね子と結婚するヒデ役を演じました。

中学生の頃から自主映画を作成するなど、創作活動をかなり若い頃からされています。

そんな磯村勇斗さんですが、小越勇輝さんと似ているかどうかというと小越勇輝さんを少しキリッとさせた感じですね!

でも小作りな顔立ちはとても似ていると思います♪

佐香智久に似ている?

小越勇輝さんは佐香智久さんに似ていると言われています。

【佐香智久のプロフィール】
●名前:佐香智久(さこうともひさ)
●別名:Tomohisa、少年T
●生年月日:1991年12月26日(2019年4月現在27歳)
●出身:北海道札幌市
●職業:シンガーソングライター
●血液型:O型
●趣味:アニメ、マンガ、ゲーム

佐香智久さんは自身のシングルだけでなく、2015年にはアニメ「ポケットモンスター XY」のオープニングテーマを担当するなどアニメへも楽曲を提供しています。

そんな佐香智久さんですが、小越勇輝さんと似ているかどうかというと小越勇輝さんをもう少し男らしくした感じだと思います。

でもたまに佐香智久さんが可愛いらしく写真に撮られている時は、小越勇輝さんとソックリですね!

さいごに

以上小越勇輝さんの噂の彼女や性格、歌の上手さや似ている人についてでした。

優しいだけじゃなくていろいろな面をお持ちの方ですね!

今後もいろいろな面をもって見せてくれることを期待しています(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
とても将来が楽しみな役者さんだねっ!

https://kiiroihiyoko.com/13137.html