腐女子うっかり

腐女子うっかりのファーレンハイト役は小野賢章で性格がヤバイ?

NHKドラマ腐女子うっかりで純のSNS上の相談相手ファーレンハイト役は小野賢章さんです。

今回は小野賢章さんの結婚や性格、歌が上手いのかご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
声優さんだから歌は上手いのかな~?

小野賢章は結婚している?

【小野賢章のプロフィール】
●本名:小野賢章(おのけんしょう)
●愛称:おのけん、賢章先生、けんしょう
●出身:福岡県
●生年月日:1989年10月5日(2019年4月現在29歳)
●血液型:A型
●身長:170cm
●職業:声優、俳優、歌手
●趣味:ギター
●特技:体操、バスケ、大阪弁、博多弁
●事務所:アニモプロデュース

小野賢章さんはとても人気声優で、ハリッポッターのダニエル・ラドクリフの声が有名ですが他には黒子のバスケの黒子テツヤの声で人気が出ました。

2017年に小野賢章さんは同じ声優の花澤花菜さんとのツーショット写真を取られて、その後真剣交際をしていることと同棲していることを公表されます。

ちゃんと認めているなんて潔いですね!

その後結婚したとの情報はありませんが、破局したとも言われていませんので同棲生活が続いているのだと思います。

【花澤香菜のプロフィール】
●名前:花澤香菜(はなざわかな)
●愛称:香菜ちゃん、花ちゃん、はなざーさん
●出身:東京都
●生年月日:1989年2月25日(2019年4月現在30歳)
●血液型:AB型
●身長:156.7cm
●職業:声優、ナレーター、女優、タレント、歌手
●事務所 大沢事務所

花澤香菜さんはとても人気声優さんで、多くの声優を担当されています。

私が知っていたのは「君の名は。(2016年)」のユキちゃん先生「夜は短し歩けよ乙女(2017年)」の黒髪の乙女などです。

その他にも歌手活動もされていて、日本武道館ライブや5都市でのツアーをされたりと活躍しています。

人気声優同士のカップルなのですね!

腐女子うっかりの安藤純役は金子大地!性格や彼女の噂は?金子大地さんがNHKドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」に出演されます。 このドラマではBL役で、どんな演技をされるのかとても注目で...

小野賢章の性格は?

小野賢章さんは2017年にこんな発言をしたことで、ちょっと態度が大きすぎるとの意見もありました。

『今年は誰か1人くらい、俺の年収を超えてくるかと思ったけど、やっぱり無理でしたね。ま、来年も期待していません』
(引用:cyzowoman

小野賢章さんは本当は俳優になりたかったのに、声優で人気になってしまい、そのストレスもあってこのような発言になってしまいました。

人気者でもいろいろ悩みはあるのですね!

こんな発言をしたことのある小野賢章さんですが、本当はどんな性格の方なのでしょうか?

小野賢章さんはとにかく真面目な方で遅刻などはしたことがありません。

その一方で天然な面もあります。

そんな小野賢章さんの天然がわかるエピソードとしては友達のスーツケースと服を全部借りてきたことです。

1着だけとかスーツケースだけ借りるというのはあり得ますが、全部借りてきたなんてものすごく天然だと思います(笑)

また一見やる気がなさそうに見えるのですが、本当はやる気十分な方とのこと。

その証拠に参加ユニット「Trignal」ではリーダーを努めています。

リーダーシップをお持ちなのです!

また事務所の後輩の内山昂輝さんと仲良くしていて、小野賢章さんがパーソナリティを務めるラジオに呼んだりすることもあるとのこと。

人を引っ張っていくことができる方です。

そんなラジオ番組にも出演されている小野賢章さんですが、以外と喋ることが苦手で舞台挨拶ではしどろもどろになってしまうことも。

意外ですよね。

このように見てみると小野賢章さんが「自分の年収を超える人はまだ出てこない」と言ったのは、後輩への叱咤激励の意味もあるような気がしてきました。

真面目ゆえに言葉足らずだけど、そんな小野賢章さんの応援メッセージでもあったのですね(^^)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

小野賢章は歌が上手い?

小野賢章さんは歌も歌っていて、CDも出されています。

●TVアニメ『黒子のバスケ』第3期第2クール帝光編OP主題歌「ZERO」
●TVアニメ『ラクエンロジック』OP主題歌3rd Single「STORY」

とても澄んだ綺麗な声をされていて、さすが声優をされているだけあります。

ちなみにアニメの主題歌を歌うときの歌声と個人名義の曲を歌うときの歌声には違いがあります。

アニメの主題歌を歌うときはそのキャラに合う歌声に。

例えば黒子のバスケの黒子テツヤでは穏やかだけど芯のある感じが出ています。

個人名義の曲を歌うときはRockのような強さのある感じです。

声優さんなので、歌声もキャラに合わせて使い分けているのですね!

ひよこ
ひよこ
プロ意識がすごいねっ!

さいごに

小野賢章さんの結婚や性格、歌声についてご紹介しました。

発言が少し過激な時もありましたが、それは真面目で後輩思いにもかかわらず言葉足らずゆえのものでした。

でもそんな所があるからこそ小野賢章さんの良さがさらに伝わってきます。

そんな正直者の小野賢章さんの今後の活躍がますます楽しみです(^_-)-☆

https://kiiroihiyoko.com/13137.html