ミストレス

ミストレス野口俊哉役は吉沢悠で結婚は?性格は真面目で伊藤英明に似てる?

NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」に吉沢悠さんが出演されます。

水野美紀さん演じる友美の行方不明中の夫役です。

今回は吉沢悠さんの結婚や性格、似ている人についてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
奥様はどんな人なのかな~?

吉沢悠は結婚している?

吉沢悠さんは2013年3月3日にモデルの桐山マキさんと結婚されています!

結婚当時は吉沢悠さんは34歳、桐山マキさんは32歳でした。

挙式や披露宴はされていません。

【桐山マキプロフィール】
●名前:桐山マキ(きりやままき)
●旧芸名:小野晴子(1回目)、桐山玲奈(2回目)
●生年月日:1981年2月6日(2019年4月現在38歳)
●出身:大阪府箕面市
●血液型:A型
●身長:165cm
●靴のサイズ:24.5cm
●姉妹:姉がいる
●事務所:ドレスコード
●趣味:ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
●特技:ピアノ
●資格:歯科衛生士、アイラッシュリスト

二人は友人を通して知り合い、自然とお付き合いするようになり結婚まで至りました。

お互い芸能活動されていますが、生活のペースが合うことも結婚の決め手になります。

きっと奥様が吉沢悠さんのペースに合わせていたのかもしれませんね!

お子さんについては情報が見当たりませんでしたので、まだいらっしゃらないようです。

早く授かるといいですね(^^)

奥様の桐山マキさんは2005年から3年間女性ファッション誌「PINKY」で専属モデルとして活躍されていました。

ヨガはかなりの上級者で、ヘッドスタンドという難しいポーズも綺麗に決まっています!

ということで今でもスタイル抜群の奥様なのでした(^^)

吉沢悠の読み方や出身高校は?代表作品と芸能活動休止の理由が衝撃!吉沢悠さんはイケメン俳優として人気でしたが、芸能活動をいったん休止して再活動されています。 そんな吉沢悠さんはどうして休止されたの...

吉沢悠の性格は?

吉沢悠さんはとても真面目で友達を大切にするタイプです!

また奥様との間にまだお子さんはいませんが、犬がとてもお好きで保護犬を飼うほど。

16年間一緒に暮らしたレトリーバー「エメ」が亡くなり、保護犬に興味を持つようになったとのことです。

そうしてフレンチブルドックの小春ちゃんと出会いました。

吉沢悠さんは保護犬だからこそ幸せにしてあげたい、という親心ある優しい方ですね(^^)

また吉沢悠さんは「あまり目立ちたくない性格」だとご自身のことを言っています。

そのため芸能活動が息苦しくなってしまし、2005年から1年間休止宣言をして語学留学ということでニューヨークへ行きました。

そこで言葉の通じない韓国人とのコミュニケーションから、伝えることの大切さを学んだとのこと。

またブロードウェイを観ているうちに、演じる側にいきたいと強く思ったので帰国されました。

自分の気持ちにとても正直な方だと思います!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

吉沢悠に似ている人は誰?

吉沢悠さんに似ている人は3人います。

どこが似ているのか見ていきますね♪

ステファン・ランビエール

【ステファン・ランビエールのプロフィール】
●代表国:スイス
●生年月日:1985年4月2日(2019年4月現在34歳)
●出身:ヴァレー州 マルティニ
●身長:177cm
●体重:61kg
●引退:2008年10月、2010年3月
●兄弟:姉と弟

ステファン・ランビエールさんはとてもイケメンの元スケーターです!

2005年と2006年の世界選手権では金メダルに輝きます。

そして2006年のトリノオリンピックでは銀メダルに。

でも2008年には怪我のため一度は引退をしました。

しかし2010年のバンクーバーオリンピックに再び選手として出場して4位入賞となります。

スケートが本当に好きなのでしょうね!

吉沢悠さんに似ているかについては口元の感じが似ていると思います。

吉沢悠さんって外国人っぽい雰囲気もありますよね(^o^)

伊藤英明

【伊藤英明のプロフィール】
●旧芸名:阿部 純大(あべじゅんた)
●生年月日:1975年8月3日(2019年4月現在43歳)
●出身:岐阜県岐阜市
●身長:183cm
●血液型:O型

伊藤英明さんのお父さんは自衛官です。

だから映画「海猿」では迫真の演技だったのでしょうね!

とても健康的な伊藤英明さんですが、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され小学校も半分くらいしか通ったことがないのです。

常に命の危険との隣り合わせで人生も投げやりだった伊藤英明さんですが、宮沢えりさんの大ファンでそのことがきっかけでオーディションに合格しました。

でも親に反対されその時は夢が叶いませんでしたが、その後デビューされます。

「海猿」や「悪の教典」が代表作品です。

https://kiiroihiyoko.com/10710.html

吉沢悠さんと似ているかについては、やはり似ていると思います!

キリッとしている所ややはり口元が似ていますね(^^)

ますだおかだの岡田

【ますだおかだの岡田のプロフィール】
●名前:岡田圭右(おかだけいすけ)
●生年月日:1968年11月17日(2019年4月現在50歳)
●出身:大阪府大阪市中央区(旧東区)
●血液型:O型
●身長:176cm
●最終学歴:関西外国語大学短期大学部

岡田圭右さんは1995年11月17日(27歳の誕生日)に同期の元お笑いコンビの「-4℃」の上嶋祐佳さんと結婚されています。

その後2017年に離婚されました。

岡田圭右さんて良く見ると彫りが深くて格好いいですね!

吉沢悠さんと似ているかについては、他の二人と同様口元が似ていると思いました。

ひよこ
ひよこ
吉沢悠さんって日本人離れした顔立ちだねっ!

さいごに

吉沢悠さんの結婚や性格、似ている人についてでした。

とても真面目な方なので自分と向き合う時間も必要だったのだと思います。

これからも真面目で素敵な演技に注目です!

ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...