東京独身男子

東京独身男子の高橋一生の過去出演作を徹底調査!ダメすぎて可愛い?

東京独身男子の高橋一生さんの役柄があまりにもハマリ役でいいですね!

今回はそんな高橋一生さんの過去作品はどんな役をされていたのかご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
今までどんな役をしてきたのかな?

東京独身男子の高橋一生について!

東京独身男子の高橋一生さんは仕事は完璧ですが、その他の部分がかなりいまいちです!

優柔不断だし、女性に対して「2番!」なんてはっきり言うし…。

女性に対してはとてもダメダメです(笑)

仕事は完璧でお料理も上手でとにかく優しいという良い面ももちろんあります。

でもそんなダメな高橋一生さんが見たかった!という気持ちもありました。

ですので今回の高橋一生さんは背伸びのない等身大の彼を見ることができます。

視聴者としてはとてもストライクな役なのです!!

過去出演作の高橋一生はどんな役だった?

次に過去作品での高橋一生さんの役はどんなタイプだったのか見ていきます!

映画シン・ゴジラ(2016年)

映画シン・ゴジラでは高橋一生さんは安田龍彦役で巨災対に集められたオタクで、文部科学省研究振興局基礎研究振興課長という人物でした。

ゴジラの生態解析や各研究機関と交渉が主な仕事です。

安田龍彦は性格的には少しひねくれいてゆるい人物ですが、海外機関に知り合いがいたり自分のミスは素直に謝るという素直な人物でした。

こういう政府関連の役が高橋一生さんには似合います。

なぜなら真面目さがあるからだと思いました(^^)

カルテット(2017年)

カルテットでは高橋一生さんは家森諭高(いえもりゆたか・35歳)役でした。

ヴィオラ奏者で軽井沢で資格を持たずに美容師をしています。

モテモテなのですが、性格が理屈っぽいくてめんそうくさがりで、器が小さいためすぐに逃げられてしまうという欠点を持っていました。

高橋一生さんらしい性格に思えますが、可愛げが感じられない役ですね!

おんな城主直虎(2017年)

おんな城主直虎では高橋一生さんは小野政次役でした。

ここでの高橋一生さんは感情を一切出さず、無表情で泣くなどの演技でとても引き込まれるものがありました。

直虎との恋が成就しなかったのも悲しかったです(;_;)

時代劇なので高橋一生さんの本来の一面はほとんど見られない役でしたが、直虎を守ろうとする姿が凛々しくまた素晴らしい演技力でした!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

映画リミット・オブ・スリーピングビューティ(2017年)

この映画では高橋一生さんは桜井ユキさん演じるオリアアキの恋人カイト役でした。

桜井ユキさんは東京独身男子でも出演されています。

カイトはサーカス団の経営者。

濃厚ラブシーンのあった映画ですが、男性目線ではなく女性目線で描かれているので見やすいと二宮健監督が言っています。

いつもの高橋一生さんではない、別人の高橋一生さんを見ることができます!

>>映画リミット・オブ・スリーピングビューティの予告動画はこちら♪

嘘を愛する女(2018年)

高橋一生さんは長澤まさみさん演じる川原由加利の恋人・小出桔平役でした。

川原由加利は小出桔平と5年の同棲生活をしていました。

しかしある時小出桔平が倒れ、彼の免許証が偽造だったことがわかります。

1991年の朝日新聞に掲載された事件「私の夫は誰だった?」を実話にした作品です。

実話では夫は嘘がばれたことで亡くなり、でも真相はわからないままでした。

映画では小出桔平は家族を大切にできなかったため嘘をついたのですが、由加利はそんな桔平を許しています。

ここでの高橋一生さんはシリアスな役でした。

九月の恋に出会うまで(2019年)

松尾由美さんの恋愛小説が原作になります。

高橋一生さんは川口春奈さん演じる北村志織の恋人で彼女を未来から守る平野進役です。

志織を一生懸命守ろうとする紳士的な役ですね!

舞台ガス人間第一号

ガス人間第一号は1960年に八千草薫さん主演で公開された映画です。

人体実験の失敗でガス人間となった男と、美しい女性ボーカルとの恋も描かれています。

高橋一生さんは主演でガス人間役、ヒロイン役は中村中さん。

中村中さんはシンガーソングライターですので、その素敵な歌声も見ものです。

みかづき(2019年)

みかづきでは高橋一生さんは天才的塾講師の大島吾郎役でした。

ヒロインの永作博美さん演じる大島千明に引っ張られている感じで、そんな所が高橋一生さんらしい役です!

優しくて頼りない高橋一生さんが可愛いらしくて評判でした(^^)

https://kiiroihiyoko.com/13161.html

東京独身男子の高橋一生へのみんなの声は?

高橋一生さんは役としては全く凛々しくないのですが、高橋一生さんが演じることで逆に可愛く見えてくるのがさすがです(^^)

「太郎ちゃんサイッテーだな!! この3人はいつ大人になるんだよ~!
背負えるかわからないものをそれでも背負うって覚悟はしないまま美味しいとこだけ欲しい男たち…これを愛すべき雰囲気に仕上げてる高橋一生はすごいね!(ツイッター)

「東京独身男子の高橋一生女々しすぎるクソ野朗だな いいぞ(ツイッター)

「東京独身男子最高すぎんか、、、高橋一生かっわいい、、、」(ツイッター)

AK男子の男同士の絡みも見ていて楽しいですね!

「東京独身男子の太郎ちゃん玲也ちゃん和彦ちゃんって昔の「3ばか大将」っぽいワチャワチャな雰囲気がめちゃめちゃ面白くてドはまりしてます。 別冊は極致に達した感あり😂」(ツイッター)

さいごに

以上高橋一生さんの今までの役と東京独身男子での高橋一生さんへのみんなの声についてのご紹介でした。

俳優さんなのでいろいろな役に挑戦されています。

シリアスな役から等身大の役までいろいろありました。

なかでも今回の東京独身男子やみかづきの頼りない感じの役がとても良く似合っていて可愛い高橋一生を堪能できます!

これからもいろいろな高橋一生さんを見ていきたいですね(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
楽しみ~!

https://kiiroihiyoko.com/13464.html