偽装不倫

偽装不倫3巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒが行方不明で再会できる?

偽装不倫3巻(20~30話)のあらすじと感想をご紹介していきます。

それではどうぞ♪

>>偽装不倫2巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒは病気でベットの上?

偽装不倫【3巻】(20~30話)のあらすじ

偽装不倫【20話】あらすじネタバレ

ジョバンヒは担当医師から検査のため2日間入院するよう言われます。

葉子はホテルの高級な部屋で、年下彼氏の風太の誕生日のお祝いとしてご馳走を頼みます。

風太は23歳、葉子35歳。

風太は葉子と付き合うのは、同い年の子は疲れるけど葉子は大人の女性で元気になれるからだと言います。

そして葉子は結婚しない理由を、興味がないからと答えました。

葉子は嘘つき…。

偽装不倫【21話】あらすじネタバレ

葉子から来週の週末は結婚記念日なので、それまでの指輪を返して欲しいとのLINEが届きました。

鐘子は明日の朝10時、成田を出発する飛行機を予約します。

ひよこ
ひよこ
指輪は口実、本音はジョバンヒに会いたい…。

偽装不倫【22話】あらすじネタバレ

鐘子は韓国に到着しました。

今回はジョバンヒに会っても指輪を返してもらったらすぐに帰国する予定です。

だからお洒落せずスニーカーで来たし、焼肉を食べて買い物して…、と予定を立てました。

そしてジョバンヒのお姉さんのレストランへ行き、パエリアをご馳走になります。

ひよこ
ひよこ
お姉さんはいい人だ~!

偽装不倫【23話】あらすじネタバレ

ジョバンヒのお姉さんが彼に電話してくれます。

ジョバンヒは検査入院が終わり、レストランまで迎えに来てくれました。

鐘子はすぐさま指輪はどこにあるか質問します。

するとジョバンヒは家に置いてあると…。

ジョバンヒの提案で、ケーキを買ってジョバンヒのアパートで食べることになりました。

ひよこ
ひよこ
鐘子、すでにジョバンヒにリードされている…。

https://kiiroihiyoko.com/13919.html

偽装不倫【24話】あらすじネタバレ

鐘子は自分が既婚者だと嘘を付いたことをとても後悔していました。

そのことがジョバンヒにばれないうちに、早く帰りたいと思います。

でもジョバンヒのアパートの屋上で彼の笑顔を見た瞬間、鐘子はジョバンヒが好きだと改めて確信してしまいました

ひよこ
ひよこ
やっと認めた…。

偽装不倫【25話】あらすじネタバレ

ジョバンヒに帰る日を聞くと、やっぱり「指輪をもらったらすぐに」と答えてしまう鐘子。

指輪はジョバンヒが可愛い箱にしまっておいてくれました。

その箱をバックから取り出した時に、脳の画像写真も一緒に落ちてきます。

その画像写真が気になる鐘子でしたが、ジョバンヒはすぐに話を逸らしました。

ジョバンヒは今晩は彼が今住んでいるペントハウスに泊まっていくよう言います。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒにも隠し事あるよね。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

偽装不倫【26話】あらすじネタバレ

夕飯はチメク(チキンとメクチュ=ビールのこと)をお取り寄せしました。

ジョバンヒは鐘子に「人生で絶対にやりたいこと」は何か質問します。

「南の島は?」と鐘子に聞くところから、どうやら南の島に行きたいようです。

明日帰国予定の鐘子にジョバンヒは同じ飛行機で一緒に日本に行くと言います。

そして一緒に銀河鉄道に乗りたいと言うのです。

ひよこ
ひよこ
銀河鉄道に乗ったらもう二度と戻って来れないよ~!

偽装不倫【27話】あらすじネタバレ

食事を終えると、ジョバンヒは日本に着いたらすぐに東北に行きたいと言いました。

ジョバンヒは鐘子が旦那様にどう説明するのか心配します。

鐘子は自分が嘘を付くのが上手い、と誤魔化しました。

鐘子はジョバンヒとの時間をもっともっと楽しみたかったのです。

ひよこ
ひよこ
鐘子はジョバンヒのことが好きでしょうがないようだっ!

偽装不倫【28話】あらすじネタバレ

飛行機の中でジョバンヒはサプリのようなものをたくさん飲みました。

鐘子は美容に気を使っているのかな、と思います。

ジョバンヒは鐘子に旦那と上手くいっているのか質問しました。

鐘子は旦那はいつも仕事でいないし、ただの家族になってしまった、それで寂しかったということにします。

空港に着くと、葉子と賢治が待っていました…。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒと二人でいるのを見られてしまった!?

偽装不倫【29話】あらすじネタバレ

鐘子は慌てて指輪を葉子に返しました。

でもジョバンヒは鐘子の旦那の写真・賢治がその場にいたため、空港の外へ行ってしまいます。

賢治には夕ご飯を一緒に食べようと誘われました。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒを無事見つけることができるかな…。

偽装不倫【30話】あらすじネタバレ

鐘子は葉子と賢治と3人で回転寿司に行きました。

でもジョバンヒが何処かへ行ってしまったことにとてもショックを受けています。

葉子の方は格闘家の風太が試合中に怪我をして入院していると連絡が入りました。

そして風太は明日はお寿司を食べたいと言います。

明日は葉子と賢治の2度目の結婚記念日でレストランで食事をする予定なのに…。

ひよこ
ひよこ
葉子は風太をとるのか?

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

偽装不倫【3巻】(20~30話)の感想!

葉子は明日は大切な結婚記念日なのに、風太との予定が入ってしまいます。

嘘を付いて風太との予定を優先すると思いますが、一体どんな上手な嘘を付くのか気になります!

鐘子はジョバンヒが一人で何処かへ行ってしまいとても心配です。

賢治の顔を見たらショックを受けてしまったのか?

でもジョバンヒの電話番号はまだ聞いていないので連絡が取れません。

ふたりはまた会うことができるのか心配です。

さいごに

鐘子とジョバンヒの関係はとても不安定なものです。

だからこちらもハラハラしてしまうのですね!

二人はどうなっていくのか楽しみです(^_-)-☆

偽装不倫4巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒと再会しても病状が?偽装不倫4巻(31~38話の予想!)のあらすじと感想をご紹介していきます。 それではどうぞ♪ >>偽装不倫3巻のあらすじネタ...