偽装不倫

偽装不倫5巻のあらすじネタバレと感想!鐘子と葉子の嘘はバレバレ?

偽装不倫5巻(39~49話)のあらすじと感想をご紹介していきます。

5巻の販売予定はまだありませんが、予想しました!

それではどうぞ♪

>>偽装不倫4巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒと再会しても病状が?

スポンサーリンク

偽装不倫5巻【39~49話】のあらすじ

偽装不倫【39話】あらすじネタバレ

韓国ではパク先生がジョバンヒの姉を呼び出して、ジョバンヒの居所を聞き出そうとします。

そこで姉はジョバンヒに電話をかけたのですが繋がりません。

鐘子の膝の上で眠っていたジョバンヒは、実は意識不明の状態だったのです。

鐘子は救急車でジョバンヒと共に花巻病院に行きます。

ジョバンヒの電話にお姉さんからの着信があったので、鐘子が出ます。

ひよこ
ひよこ
どうして意識不明になったのかな?

偽装不倫【40話】あらすじネタバレ

電話で鐘子はパク先生に、ジョバンヒを飛行機に乗せてはいけないと注意されます。

日本に医師にジョバンヒが機内で飲んでいたものを見せると、日本医師は顔色を変えました。

そして主治医のユン先生と電話で話しをします。

鐘子はこの状況についていけません…。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒは無事意識を取り戻すことができるのか?

偽装不倫【41話】あらすじネタバレ

ジョバンヒの姉はパク先生にジョバンヒの病状について質問しますが、パク先生は本人の承諾を得ないと言えないと言います。

日本では鐘子も日本医師から同じことを言われました。

鐘子はベットに横たわるジョバンヒの名前を呼び続けていると、ようやくジョバンヒは目を覚ますのです。

ひよこ
ひよこ
パク先生(若くて頭超いい!)、絶対に本当のことを言ってくれない…。
偽装不倫をLINEマンガで無料で読む方法は?東村アキコの全作品チェック!偽装不倫は現在LINEマンガで読むことができます。 今回はLINEマンガでの読み方や東村アキコさんのその他の作品についても紹介して...

偽装不倫【42話】あらすじネタバレ

パク先生はジョバンヒは今緊急事態だ、と彼の家族である姉に病状を説明します。

それは脳腫瘍でした。

ジョバンヒは意識を取り戻すと、鐘子に自分は重度の貧血だと説明します。

でも鐘子はその言葉を安易に信じることができず、ジョバンヒが飲んでいたものをインターネットで調べるのでした。

ひよこ
ひよこ
緊急事態って、かなり悪いのかな…?

偽装不倫【43話】あらすじネタバレ

賢治は、葉子に鐘子の具合を聞くともうすっかり回復して旅行に行ったと言います。

でも賢治は、食中毒はそんにすぐに体力が回復しないのでは?と質問してきました。

さらに賢治は次の3連休は二人で旅行しようと提案。

でもその3連休には風太の試合があるため、葉子はまた何か企んでいるようです。

退院したジョバンヒと鐘子はドライブするためにレンタカー店へ行きました。

そこでジョバンヒは鐘子の免許証を見て、指輪のイニシャルと違うと言うのです…。

ひよこ
ひよこ
鐘子のウソはすでにバレていた?

偽装不倫【44話】あらすじネタバレ

結婚指輪に刻まれていたイニシャルKYを、鐘子は夫婦の好きな言葉と嘘を付きます。

そしてジョバンヒは病名についてはやはり明かさず、発作がおさまればもう大丈夫、と嘘を付きました。

でも鐘子はジョバンヒの病気は脳に関するものだと気づいています。

もっと詳しく聞きたいけど、指輪のイニシャルについてもっと突っ込まれるのがイヤで聞けないのでした。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒも鐘子の嘘に気づいているんだろうな…。

偽装不倫【45話】あらすじネタバレ

宮沢賢治記念館でお茶している時、鐘子は姉がいることをつい言ってしまいました。

でも指輪のイニシャルのことがあるので、名前は愛子で独身だと嘘を付きます。

鐘子はパク先生からジョバンヒを飛行機でなく船で帰国するよう言われていました。

船ならば九州まで行かなくてはいけないので、まだ一緒にいられると安心します。

そんな鐘子にジョバンヒは、銀河鉄道に今は君は乗ってはいけない、でも遠いいつか一緒に乗ろうねと言いました。

ひよこ
ひよこ
遠いいつかって、生まれ変わってからってこと?

偽装不倫【46話】あらすじネタバレ

鐘子はパク先生の言うとおり、ジョバンヒを船ですぐに帰国させようと思います。

ジョバンヒは宮沢賢治記念館で鐘子に綺麗な指輪を買ってくれました。

また二人で眼鏡橋に行くと、その指輪を左手にはめてくれるのです…。

ひよこ
ひよこ
左手なんだね…。
スポンサーリンク




偽装不倫【47話】あらすじネタバレ

韓国とこの街だけは左手に指輪をしていて欲しい、なぜなら鐘子が自分だけのものになるから、とジョバンヒは言います。

鐘子はジョバンヒに本当のことを言いたくてしょうがないのです。

でもやはりその勇気がないのでした。

ひよこ
ひよこ
本当のことを言っても大丈夫!…と思うよ!

偽装不倫【48話】あらすじネタバレ

葉子は賢治との旅行の出発が午後だったので、午前は風太の試合の応援に行きました。

ランキングが上がる大切な試合です。

しかし風太は試合中に相手の足と顔面にパンチを受け倒れてしまいました。

ひよこ
ひよこ
葉子、旦那との旅行をすっぽかすよね…。

偽装不倫【49話】あらすじネタバレ

風太は怪我をしましたが試合には勝ちました。

でも病院で診てもらったほうがいいとトレーナーに言われ、葉子は病院まで付き添うことに。

その後、風太は葉子に指輪を買ってあげたいと言います。

葉子は午後には賢治と電車に乗る予定でした。

葉子は賢治に先にホテルに行ってチェックインしていて、と連絡します。

ひよこ
ひよこ
賢治、どうする?

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

スポンサーリンク

偽装不倫5巻【39~49話】感想!

ジョバンヒは鐘子の嘘を見抜いていますよね?

鐘子がジョバンヒの病気のことを見抜いているように…。

そして賢治も葉子の嘘を見抜いていそうです!

みんなで嘘をついている気がしました。

この3人の名前は銀河鉄道にちなんでいるけれど、葉子の名前だけは仲間はずれです。

そこも気になります。

でも4人ともハッピーエンドではないのは間違いないです…ね。

さいごに

ジョバンヒの病気はどうなるのか、葉子はこのまま嘘を付き通すのか?

次回が楽しみでしょうがないです(^_-)-☆

スポンサーリンク