偽装不倫

偽装不倫2巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒは病気でベットの上?

偽装不倫2巻(11~19話)のあらすじと感想をご紹介していきます。

それではどうぞ♪

>>偽装不倫1巻のあらすじネタバレと感想!鐘子とジョバンヒの恋が素敵すぎ!

スポンサーリンク

偽装不倫2巻(11~19話)のあらすじ

偽装不倫【11話】あらすじネタバレ

明日は鐘子が日本に帰る日です。

鐘子はジョバンヒと屋台で韓国料理を食べました。

そんなジョバンヒと過ごす最後の夜を鐘子は心から楽しみます。

こんな二人になれたのは鐘子が既婚者のフリをしたのが良かったのだと思いました。

ひよこ
ひよこ
既婚者のフリをしているから盛り上がるって感じだねっ!

偽装不倫【12話】あらすじネタバレ

帰国当日、ジョバンヒは鐘子を空港まで見送りに来てくれません

そのことが悲しくて、ジョバンヒから連絡先の交換はしなくていい?と聞かれた時、その必要はないと答えてしまいます。

でもジョバンヒは鐘子のことを必ず見つけ出すと断言しました。

しかし鐘子は姉の結婚指輪をジョバンヒの元に置き忘れたことにまだ気付いていません…。

ひよこ
ひよこ
大切なものを忘れてしまった!

偽装不倫【13話】あらすじネタバレ

日本に戻った鐘子は姉のコートを借りたお礼のお土産を買う時間がありませんでした。

そのために姉・葉子に責められてしまいます。

しかしふと鐘子はなぜ葉子は指輪をはずして、コートのポケットに入れていたのか疑問に思いました。

それを葉子に質問すると、夫・賢治には言わないで欲しいと鐘子に言うのです。

ひよこ
ひよこ
もしかして葉子も…?

偽装不倫【14話】あらすじネタバレ

鐘子は葉子も不倫しているようでビックリします。

でもとりあえず韓国の宿泊先だったホテルに、結婚指輪が落ちていないか電話してみました。

でもその指輪はジョバンヒが持っているのです。

しかもジョバンヒは病院のベットの上でその指輪を見つめていました。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒは病気なのか…?
偽装不倫をLINEマンガで無料で読む方法は?東村アキコの全作品チェック!偽装不倫は現在LINEマンガで読むことができます。 今回はLINEマンガでの読み方や東村アキコさんのその他の作品についても紹介して...

偽装不倫【15話】あらすじネタバレ

韓国のホテルに電話してみましたが、指輪は落ちていなかったと言われてしまいます。

落ち込む鐘子の頭上から本が何冊か落ちてきました。

そこには「銀河鉄道の夜」もあります。

10代の頃ならばジョバンヒとのことは運命だと信じられるけど、大人になった鐘子にはそこまで思い込むことはできません。

ジョバンヒもただ楽しみたかっただけ、と自分にそう言い聞かせるるのでした。

鐘子は葉子に韓国であったことを正直に話して、指輪のことを許してもらおうと心に決めます。

ひよこ
ひよこ
韓国での出来事に気持ちの整理を付けようとしている…。

偽装不倫【16話】あらすじネタバレ

鐘子は葉子に正直に謝ろうとしましたが、夫・賢治もいたため謝ることができません。

しかも葉子は名古屋や出張するためしばらく会えなくなります。

鐘子はこう思いました。

ジョバンヒが指輪を持っているかもしれない、SNSに彼の情報が掲載されているかもしれない。

でもジョバンヒに連絡を取ったらまた会いたくなってしまうかもしれない…。

鐘子は指輪を弁償しようかと思いジュエリーショップを覗いていると、出張中の葉子がそこににいるのを見つけます。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒが指輪を持っている可能性は高いけど…。

偽装不倫【17話】あらすじネタバレ

葉子はホテルに入ると、ビジネススーツ姿から女らしいファッションに変身して出てきました。

鐘子は葉子が不倫していることを確信します。

ひよこ
ひよこ
もう確定だね…。
スポンサーリンク




偽装不倫【18話】あらすじネタバレ

鐘子は直ぐさまサングラスを購入して、葉子を尾行することに。

すると葉子はあるカフェで、20代前半のピンク色した髪の男性と待ち合わせしているのでした。

これで葉子が不倫していることが確定するのです。

その後葉子から、鐘子の尾行ばれていたこと、夫・賢治には絶対に言わないようにとの連絡がありました。

ひよこ
ひよこ
これで指輪ことも許してもらえる?

偽装不倫【19話】あらすじネタバレ

鐘子の元に姉からまたLINEが届きます。

夫・賢治とは今後も上手くやっていきたいから指輪を返して欲しいと。

鐘子はジョバンヒに会う理由が見つかり喜びます。

そしてジョバンヒのインスタの中に、葉子の指輪の写真を発見しました。

ジョバンヒも鐘子に会いたくてこの写真を投稿したのです。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒも鐘子に会いたくて仕方ないんだね~!
偽装不倫3巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒが行方不明で再会できる?偽装不倫3巻(20~30話)のあらすじと感想をご紹介していきます。 それではどうぞ♪ >>偽装不倫2巻のあらすじネタバレと感...
スポンサーリンク

偽装不倫【2巻】の感想!

鐘子はジョバンヒに会いたかったけど、自分から行動する勇気がなかったのですね!

でも葉子から絶対に指輪を返して欲しいと言われ、ジョバンヒに会わなければならなくなり、しかもそれが嬉しい。

でもジョバンヒは入院していて、何か病気らしくて心配です…。

それを鐘子が知らないのも何だか切ないですね(^^)

葉子については、イケメンで高収入で気が利く優しい旦那様がいるのに、年下の彼氏もいます。

なぜわざわざそんなことをするのか?

何か旦那様に不満があるからだろうけど、それは何なのか今後の展開が楽しみです!

さいごに

ジョバンヒの病気はどんな病気なのか、治るものなのかそれとも治らないものなのか。

病気という時点で何だか悲しいラストが予想されてしまいます。

ハッピーエンドではないですよね…。

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

スポンサーリンク