偽装不倫

偽装不倫6巻あらすじネタバレと感想!ジョバンヒは回復しない?

偽装不倫6巻(50~59話)のあらすじと感想をご紹介していきます。

6巻の販売予定はまだありませんが、予想しました!

それではどうぞ♪

>>偽装不倫5巻【39~49話】あらすじネタバレと感想!鐘子と葉子の嘘はバレバレ?

偽装不倫6巻【50~59話】のあらすじ

偽装不倫【50話】あらすじネタバレ

鐘子のスマホに賢治からLINEが送信されてきました。

葉子が今どこにいるのか鐘子から聞いて欲しいと。

すぐに鐘子は葉子に連絡してみます。

すると風太と指輪を買っていた葉子は、鐘子に代わりに熱海へ行って欲しいとお願いしました。

こんな姉と自分は違うことを証明したくて、鐘子は隣にいるジョバンヒに本当のことを言おうとします。

ひよこ
ひよこ
葉子、酷すぎる…。

偽装不倫【51話】あらすじネタバレ

疑惑を抱いた賢治は、葉子の会社に行ってみました。

すると休日出勤は働き改革のために、禁止されているということがわかります。

賢治は葉子に電話し、位置情報を送るよう言いました。

さらに今誰といるのかと。

葉子は鐘子といるのだと嘘を付きます。

賢治はそれならば葉子と一緒に熱海に来て、と伝えました。

ひよこ
ひよこ
葉子、次はどんな嘘を付くのか?

偽装不倫【52話】あらすじネタバレ

鐘子は今ジョバンヒと一緒に東北の花巻にます。

そんな鐘子に葉子は、そっちのおばあちゃん家に一緒にいたということにして、すぐに熱海まで来よう指示しました。

一方ジョバンヒにも彼の病気のことを全て知った姉から、船で直ぐに帰国するよう連絡が入ります。

もちろんすぐ帰国することに同意。

また鐘子はジョバンヒに本当のこと言うチャンスを逃してしまいました。

ひよこ
ひよこ
葉子、嘘が上手すぎる…。
偽装不倫をLINEマンガで無料で読む方法は?東村アキコの全作品チェック!偽装不倫は現在LINEマンガで読むことができます。 今回はLINEマンガでの読み方や東村アキコさんのその他の作品についても紹介して...

偽装不倫【53話】あらすじネタバレ

鐘子とジョバンヒは一緒に東京駅までやって来ました。

二人はここでやっとLINEの交換をします。

鐘子はジョバンヒにLINEで本当のことを伝えようと思いました。

そして葉子と一緒に熱海のホテルへ無事到着します。

賢治は葉子の嘘だけでなく、鐘子の嘘も見抜いているのでした。

ひよこ
ひよこ
賢治、やっぱり見抜いていたね。

偽装不倫【54話】あらすじネタバレ

ジョバンヒは船でなく飛行機で帰国してしまいます。

飛行機がいつになく揺れが激しいため、脳に必要なものを飲む前に意識を失ってしまいまた…。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒ~~~!

偽装不倫【55話】あらすじネタバレ

賢治はホテルに到着した二人に、この状況になってしまった原因を質問します。

葉子は鐘子が精神的に参っていると言いました。

賢治はそれは不倫してるから?と問い詰めてきます。

葉子は不倫はもちろんあり得ない、と嘘を付きました。

二人で温泉に入った時、鐘子は葉子に賢治を愛していないのか?と聞きます。

すると賢治が葉子を愛していないのだと…。

ひよこ
ひよこ
なぜ賢治は葉子を愛していないのか?

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

偽装不倫【56話】あらすじネタバレ

賢治は自分のライフプラン通りに全てを進めたい人なのでした。

自分にそっくりな男の子が欲しい、子供の面倒を見て欲しくて二世帯住宅にした、葉子はもう若くないのだから早く子供を作らないといけない…と。

でも本気の不倫は甘くてやめられない、と葉子。

その頃、ジョバンヒは無事韓国に到着しましたが、意識を失ってしまいました。

ひよこ
ひよこ
賢治のガチガチのライフプランは確かにキツイな…。

偽装不倫【57話】あらすじネタバレ

鐘子はジョバンヒにLINEを送りましたが、なかなか既読になりません。

ジョバンヒは韓国の病院で、一刻を争うかなりヤバイ状態だったのです。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒは大丈夫かな…。

偽装不倫【58話】あらすじネタバレ

ジョバンヒの姉から、彼が不倫をしていたと聞かされたパク先生。

パク先生はジョバンヒに余命宣告はしていません。

でもジョバンヒは自分の命が残り僅かだと本能的に感じていたのかもしれない。

だから最後に素敵な恋をしたかったのだ。

それが不倫なら、自分がいなくなっても彼女は一人ぼっちにならずにすむ…。

パク先生はそう思いました。

ひよこ
ひよこ
鐘子はまだこのことを知らない…。

偽装不倫【59話】あらすじネタバレ

ジョバンヒは病院のベットの上で夢を見ていました。

それは銀河鉄道に一人で乗っている夢。

もちろん鐘子は隣に座っておらず、ジョバンヒは安心しました。

もう先が長くないと知ったジョバンヒは、一人ぼっちがとても寂しくて、偶然出会った鐘子に一目惚れ。

鐘子が既婚者だと知ると、安心してアプローチしたのでした。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒの気持ちもわかる気がする~~。

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

偽装不倫6巻【50~59話】感想!

もう鐘子の嘘はどうでもいいから、ジョバンヒと幸せになって欲しい思います!

このままジョバンヒが本当にいなくなってしまったら本当に辛すぎる…。

せめてもう一度鐘子と会って欲しい。

できたら全快して欲しい。

それは多分駄目だろうけど…。

賢治は葉子のことも鐘子のことも全部承知のようだけれども、今後どうするのでしょうか?

葉子の不倫がきっかけで夫婦円満になるとかもアリ?

やっぱり離婚?

どうなるのでしょうー!

さいごに

ますます今後の展開から目が離せなくなりました。

次回が待ち遠しいです(^_-)-☆