偽装不倫

偽装不倫【7巻】あらすじネタバレと感想!鐘子とジョバンヒは幸せになる?

偽装不倫7巻(60~69話)のあらすじと感想をご紹介していきます。

7巻の販売予定はまだありませんが、予想しました!

それではどうぞ♪

>>偽装不倫6巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒは回復しない?

偽装不倫7巻【60~69話】のあらすじ

偽装不倫【60話】あらすじネタバレ

鐘子は賢治と葉子と3人で熱海のホテルに宿泊した翌日は、美味しいパン屋へ行ってみるとこにしました。

でも鐘子は、賢治と葉子には表面上取り繕うだけでなく本音で話し合うべきだ、と思っています。

すると自身もジョバンヒに本当の自分のことを伝えようと、実は独身であることをLINEで送りました

実はジョバンヒはまだ意識不明のままで、そのメッセージは彼の姉が既読にしたのです。

なぜならヨン先生が鐘子と連絡を取りたがっていたためでした。

ひよこ
ひよこ
ヨン先生は鐘子に何を聞きたいのか?

偽装不倫【61話】あらすじネタバレ

鐘子は葉子と賢治と一緒に来ていた旅先のパン屋さんで遂にジョバンヒに独身である、とLINEを送信してしまいます。

ジョバンヒはまだ意識不明でベットの上で眠っていたので、彼の姉がそのメッッセージを翻訳して、既読にしました。

ユン先生からジョバンヒの治療方法があるとの報告を受けます。

権威ある先生による最新の治療装置を使えば、脳腫瘍を焼いて小さくできると。(つまり病気を治すことができる)

その治療だと子供の頃からの記憶はそのまま残るが、最近の記憶は失われてしまうのです。

姉はもちろんその治療を希望しました。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒは鐘子のことを忘れて、新たにやり直すのかも。

偽装不倫【62話】あらすじネタバレ

鐘子はジョバンヒからのラインが既読スルーになっているのがショックで仕方がありません。

独身女で重く思ったのではないか、とか結婚をせかしていると思われてたのではないかとか悩みます。

そしてコンビニに行くと、そこには姉がお付き合いしている風太がいました。

鐘子は風太にジョバンヒに実は独身であること打ち明けてしまい、それを後悔していることを泣きながら打ち明けます。

そして風太にどうして嘘をついたの?と質問されるとお姉ちゃんの結婚指輪がポケットに入っていたから…。

それを聞いて青ざめる風太。

ひよこ
ひよこ
葉子が独身ではないことが風太にバレてしまった?

偽装不倫【63話】あらすじネタバレ

鐘子は風太に、葉子が結婚していることを認めてしまいます(もちろん落ち込む風太)。

葉子と風太が出会ったのは美容院で、二人はふと目が合います(これは運命的な瞬間!)

風太は格闘家としてイメージを強くするためにコーチに言われて、真っ赤に染めるつもりでした。

葉子は茶色に染めすぎました。

髪色を失敗した二人は意気投合し一緒にお茶を飲み、葉子は風太のチケットを購入したのです(でもやっぱり葉子が結婚していたことに落ち込みまくる風太)。

ひよこ
ひよこ
風太は葉子のことを一途に信じていたんだね。

偽装不倫【64話】あらすじネタバレ

風太は本当の葉子のことを知っても葉子を責めることなく、ただただ落ち込んでいます。

そんな風太に鐘子はジョバンニのことも全て話しました。

そして鐘子はジョバンニから貰った星がたくさん付いた指輪を見せます。

風太はこんな指輪をくれる人だからいい人に違いないと言いました。

そして葉子も風太がプレゼントした5000円の安い指輪をとても喜んでくれた、それが噓だったとは思えないと。

ひよこ
ひよこ
みんな本気だったということ!

偽装不倫【65話】あらすじネタバレ

ジョバンヒは担当医のオ先生により、1回目の脳腫瘍の照射を無事終えました。

今後も全部で15回くらいする予定です。

ジョバンヒはまだ眠ったまま。夢の中でたった一人で銀河鉄道に乗っていました(隣に鐘子はいません)。

一方姉の葉子は風太に結婚のことがバレてしまいましたが、動じることもなく鐘子を攻めることもありません。

むしろ鐘子は偽装不倫でも、本当は結婚していないんだからと応援してくれます。

そして熱海へ来てくれた分、と言って韓国への飛行機を出してくれました。

ひよこ
ひよこ
さすが葉子!肝が座っている。

偽装不倫【66話】あらすじネタバレ

葉子は風太に結婚していたことがバレても、風太は葉子を責めません。

むしろ葉子がもう旦那を愛していないと知ると、葉子を受け入れる姿勢なのです(バイトも試合も頑張ると言っている)。

そんな風太の言葉に葉子も覚悟を決めているかのよう。

一方鐘子は一人韓国へ向っています。

ひよこ
ひよこ
葉子は男勝り!

偽装不倫【67話】あらすじネタバレ

鐘子はジョバンヒの姉のレストランまで来ると、そこの従業員からジョバンヒは病院にいると教えてもらいました。

そこへ行ってみると、ジョバンヒはもうベットの上で起き上がれる状態です。

しかし鐘子が話してかけても、彼女のことは覚えていません。

ひよこ
ひよこ
本当に鐘子のことは全て忘れてしまったのかな?

偽装不倫【68話】あらすじネタバレ

鐘子はジョバンヒの病室を訪ねましたが、鐘子のことは覚えていません。

やはり直近数か月の記憶は失われてしまったようでした。

ジョバンヒのお姉さんにも病室を追い出されてしまいます。

ジョバンヒは鐘子とのLINEに「バイバイ」というスタンプがあるのをじっと見つめていました。

切なくなった鐘子は公園で恋の終わりを悟ります。

ひよこ
ひよこ
ジョバンヒが鐘子のことを思い出すことはもうないのか?

偽装不倫【69話】あらすじネタバレ

ユン先生とジョバンヒの担当医は治療は無事成功したと喜びました。

記憶障害は日本へ行った1ヶ月間ほどですんだからです。

でも今後治療を何度か行えば、記憶障害はもっと進んで行きます。

ジョバンヒは鐘子が受付に置き忘れたスーツケースを見て、お姉さんに持ち主の日本人女性に送って欲しい、と頼みました。

するとお姉さんはジョバンヒの記憶は全く失われていないと確信します。

ひよこ
ひよこ
なぜジョバンヒは嘘をつくのか?

偽装不倫7巻【60~69話】感想!

ジョバンヒは無事意識を取り戻すことができるのか?

多分意識は取り戻すと思います。

ヨン先生は鐘子と何を話したいのか?

ジョバンヒの今までの病状とかを聞きたいのかもしれません。

それだけヤバイ状況ということなのでしょうね!

偽装不倫へのみんなの声は?

まずはドラマキャストへの声からです。

鐘子のお姉さん役が仲間由紀恵さんになりました。

主演の杏さんにも双子の女の子がいるので、ママ友としても情報交換しているはずです!

仲間由紀恵の現在【2019】は旦那と不仲で仕事復帰?双子の性別も!2019年7月にスタートするドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんはヒロイン鐘子の姉・葉子を演じます。 最近あまり仲間由紀恵さんの姿を...

仲間由紀恵さんのしゃべり方とかが葉子のイメージにとてもピッタリですね!

そして葉子がお付き合いする年下男性にはいろいろな方が候補に上がっていました。

そして鐘子のたんこぶ「こぶたん」をやって欲しい方には多くの意見がありました。

さいごに

LINEマンガもドラマキャストも気になります!

今後にますます注目ですね(^_-)-☆