Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
偽装不倫

夏子【モデル】はハーフで身長体重は?熱愛彼氏と出身高校が気になる!

顔が小さくて、色が白くて。

でも何だか物憂げな雰囲気と幼げな雰囲気を併せ持つ女性。

そんなイメージのモデル夏子さん。

今回は夏子さんにについていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:須田夏子

生年月日:1996年9月6日(2018年現在22歳)

出身地:東京都

職業:モデル、女優

所属:TOP COAT(トップコート)

趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン

特技:スペイン語、バレエ

身長:164cm

夏子さんは現在22歳です。

まだまだ若いですね。

でもものすごく落ち着いた雰囲気もあり、もっと年上にも見えます。

逆にセーラー服が似合いそうで年下にも見えます。

ご本人も年上にも年下にも見られると言っています。

それは夏子さんがハーフだからかもしれませんね。

夏子はハーフなの?

夏子さんってハーフに見えます。

あの透明感と肌の白さは日本人じゃないよ、って感じです。

でも実はハーフではなくクオーターなのです。

お父さんは日本人で、お母さんが日本人とアメリカ人のハーフだそうです。

やっぱりハーフやクオーターの人って何か違いますね!

クオーターの芸能人は以外と多いです。

言われてみれば、やっぱり日本人だけではないものがあったんだ!と納得できますね。

●大島優子(日本×アメリカ人×日経韓国人)●満島ひかり(日本×フランス系アメリカ人)

●観月ありさ(日本×アメリカ人)

●安室奈美恵(日本×イタリア系アメリカ人)

●水野美紀(日本×ドイツ人)

●布袋寅泰(日本×韓国人×ロシア人)

●速水もこみち(日本×フィリピン人) など

水野美紀さんは純粋に日本人な感じですがクオーターだったのですね。

日本人の方が強いと純日本人のようになります。

スポンサーリンク




出演作品について

【モデル】

2015年に女性ファッション誌「SEDA」の専属モデルとしてデビュー

他にも『mini』『CYAN』『Sweet』などの雑誌でもモデルとして活躍

【女優】

●2016年に「世にも奇妙な物語」で女優としてデビュー

●2017年にドラマ「j」で上野由依役で出演

【CM】

●「ユニクロ」のブラトップ

●スマートフォンゲーム「逆転オセロニア」など

【MC】

●2017年4月からAbemaTVの音楽番組「AbemaROCK」で初代MCを勤める

AbemaTVは無料で視聴できます。

Wifi環境でダウンロードしておけば通信料もかからずに視聴できます。

でもツイッターの更新も2017年12月からないので、現在は放送されていないようです。

夏子さんのMCの姿をひと目みようとしたのですが残念です(;。;)

でもまた放送されないかなぁ、と狙っていますよ。

身長や体重は?

プロフィールにも書きましたが、夏子さんの身長は164cmです。

顔が小さいからか小柄に見えますが、結構長身なのですね(^^)

体重も40kgと少し、という感じだと思います。

モデルさんや女優さんはこんなに痩せているのに、ハードなお仕事をされていて本当にすごいなぁとつくづく思います。

見習いたいけどなかなか見習えませんね(^^;)

スリーサイズはB82・W56・H84だそうです。

モデルさんなので細いのは当然なのですが、やっぱり細いです!

そんな体型維持のために最近はヨガを始められたそうです。

夏子さんはバレエも習っていたので、きっと体も柔らかいと思います。

かなりハードなポーズもできそうですね!

スポンサーリンク




出身高校や大学は?

東京都の私立の実践学園高等学校を卒業との情報がありました。

こちらは中高一貫です。

ですので中学も実践学園である可能性が高いですね。

私立の中高一貫に通われていたとしたら、ご家庭も裕福なお家だったと思われます。

バレエも習われていますし。

お嬢様である可能性は高い!

大学は海の近くらしいです。

また夏子さんは最近は読者家のようです。

インスタにも読まれた本が紹介されています。

どんな本を読んでいるかというと、

●伊豆の踊子(川端康成)

●ひとり暮らし(谷川俊太郎)

●もしもし下北沢ほか多数(よしもとばなな)

などです。

なので夏子さんは文系の方だと思います。

今の時代活字離れの人が多い中で、読書を積極的にされているのはやっぱりとても自分磨きをされているな~と思います。

やっぱり本を読んでいる人は知的な雰囲気が出ますしね。

ストレートに合格されていれば、大学生活は残り1年です。

大学を卒業すれば、どこの大学に通っていたか教えてくれるかもしれません。

彼氏はいるの?

残念ながら彼氏情報は見当たりませんでした。

でもどんな恋愛タイプなのか調べました。

1996年9月6日生まれの人は『友人関係ならば上手くいくのですが、恋愛関係になると緊張感を持ってしまう傾向』にあるのだそうです。

ということなので恋愛に関しては慎重タイプのようですね。

もう少ししたらいきなり結婚!!という報告もあるかもしれませんね。

お相手の方がどんな人か今から楽しみです(^^)

さいごに

夏子さんのあの透明感の理由はクオーターだからでした。

そして知的な雰囲気は読書などして常に自分磨きされているからでした。

見かけだでなく内面の美しさも大切にしているからですね。

そんな夏子さんの今後の活躍も期待しています!

以上夏子さんの

●プロフィール

●夏子はハーフなのか?

●出演作品について

●身長や体重は?

●出身高校や大学は?

●彼氏はいるの?

でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク