CM

ABCマートコンバースCMの女の子は夏子と唐津えりか!彼氏は?

ABCマート コンバース ALL STAR LIGHTのCMが放映されています。

今までのコンバースの中で一番軽いそうです。

風船に掴まって飛ばされて宇宙に行ってしまうほど!!

そんなコンバースを履いて踊っている2人の女の子が気になりました。

二人の女の子は夏子さんと唐田えりかさんです。

二人のプロフィール、主な出演、出身校や彼氏について調べてみました。

夏子

プロフィール

名前:夏子(なつこ)

生年月日:1996年9月6日

出身地:東京都

職業:モデル、女優

所属:TOP COAT(トップコート)

趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン

特技:スペイン語、バレエ

身長:164cm

お母さんがアメリカ人と日本人のハーフ

お父さんは日本人

ですので夏子さんはクオーターになります。

夏子さんはご自身でも言っていますが、大人っぽくも幼くも見られるそうです。

確かにどちらにも見えて、そこが不思議でずーっと見ていたくなります。

なんだか引き込まれてしまう雰囲気をお持ちですね!

主な出演など

2015年に女性ファッション誌「SEDA」の専属モデルとしてデビューされます。

その後『mini』や『CYAN』『Sweet』などの雑誌でモデルをされます。

女優としては「世にも奇妙な物語」で女優デビューしました。

2017年にはドラマ「明日の約束」上野由依役を演じます。

CMは「ユニクロ」のブラトップや、スマートフォンゲーム「逆転オセロニア」などに出演されています。

2017年4月からはAbemaTVの音楽番組「AbemaROCK」では初代MCを務めています。

おしゃべりも上手な夏美さん。

どんなトークをされているのか気になります。

毒舌には見えませんが、頭の回転が速そうなのでキレのある質問をされるのだと思います。

出身高校は?

東京都の私立の実践学園高等学校を卒業されているようです。

中高一貫なので、中学も同じ学校を卒業されていると思います。

大学は海の近くという情報がありました。

サーフィンが趣味とのことなので、海の近くが好きなのだと思います。

東京海洋大、芝浦工大、神戸学院大は海のすぐ近くと情報を得ました。

でもどれもちょっと違う気がしますよね?

夏子さんは今年は大学4年生になるはずです。

無事卒業したらどの大学に通われていたか教えてくれるといいですね!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/4793.html”]

唐田えりか

プロフィール

生年月日:1997年9月19日

出身:千葉県

身長:167 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

活動期間:2014年~

事務所:フラーム、BHエンターテインメント(韓国)

趣味:音楽鑑賞

特技:書道

3人姉妹で3歳と2歳年上のお姉さんがいます。

ですので唐田えりかさんは末っ子になります。

末っ子っていいですよね?

私は一番上だったので羨ましいです。

そんな唐田えりかさんは韓国も大好きのようで、実際に韓国でも活動しています。

思い描いたことを行動に移すなんて行動派な方なんですね~。

韓国での事務所はBHエンターテインメントです。

この事務所はかなり大手事務所で、イ・ビョンホンさんも所属しているそう。

倉田えりかさんは2014年から芸能活動されていますが、2014年にすぐ韓国のアイドルグループ少女時代のミュージックビデオに出演されています。

趣味は音楽鑑賞、特技は書道とインドア派のイメージですが、ダンスもされるんですね。

今回のコンバースのCMでも軽やかにステップを踏んでいます。

きっと運動神経もいいのだと思いました。

主な出演など

2015年に月9の「恋仲」で女優デビュー。

2016年7月に「こえ恋」に主要キャストとして出演されました。

2015年ソニー損保のイメージキャラクターでCMデビュー。

2018年よりファッション雑誌『MORE』の専属モデル。

2018年公開予定の映画『寝ても覚めても』ヒロインの朝子役を演じます。

この映画は『第71回カンヌ国際映画祭』のコンペティション部門に出品される予定です。

同じ顔を持つけれども性格の違う二人の男性と一人の女性との物語です。

芥川賞作家である柴崎友香さんの小説を映画化したものです。

大人の恋愛物語で、結構面白そうですね♪

映画も見たいし、小説のほうも読んでみたくなりました。

彼氏はいるの?

実は昔の彼氏との写真が流出しているようです。

でもその男性とはすでに別れているそうです。

そして現在はフリーです。

お仕事もますます忙しくなっていっているようですので、しばらくは恋愛はお休み状態なのでしょうね。

周りの男性はほっとかないかもしれませんが。

さいごに

これからの活躍が期待される二人の女の子夏美さんと唐津えりかさん。

夏子さんはそのシャープなイメージ、唐津えりかさんは透明感があります。

今後どんな風に活躍していくのかとても楽しみです♪

以上夏子さんと唐津えりかさんのプロフィール、主な出演作品、出身学校、彼氏についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。