CM

西友CMの女優は吹越ともみ?プロフィールや過去の出演作品も!

2018年西友のCMに出演されている女性は吹越ともみさんです。

透明感のある綺麗な方ですよね。

今回気になった吹越ともみさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

西友CM

二つバージョンがあります。

一つ目は「ブランド」編です。

安いクセして
安いクセして。
安いクセして。
この鮮度
西友

吹越ともみさんの透明感と食材の新鮮さがマッチしています。

二つ目は「プライスロック」編です。

安いクセして。
安いクセして。
安いクセして。
安い物をキープ
3000品目プライスロック中
安いクセして西友

こちらの動画だと吹越ともみさんのしっかり者の面が出ていますね。

主婦の心を掴むCMですね。

いつものスーパーでなく西友に行きたくなってしまいます。

プロフィール

吹越ともみプロフィール(

氏名:吹越ともみ(ふきこしともみ)

生年月日:1989年4月25日(おうし座)

血液型:B型

身長:160㎝

スリーサイズ:B:75 W:59 H:79

足サイズ:23.5cm

職業:モデル/タレント

出身地:広島県安芸郡(あきぐん)

事務所:excel Five(エクセルファイブ モデル事務所)

大のカープファンでカープ女子でもある吹越ともみさん。

地元広島の「カープ美女天気予報」でお天気キャスターとしてお仕事されていました。

その後2014年に広島から上京しています。

その時すでに25歳でした。

その年齢がコンプレックスになっているらしいです。

そのコンプレックスをバネにして欲しいと思います。

身長は160cmですが、足のサイズが23.5cmと小さいです。

管理人は足が大きいので羨ましい!

きっと手も小さいのだと思います。

顔の小さい人って手と足も小さいイメージがします。

いいですね~。

また髪型は以前はショートヘアでしたが最近はボブ~セミロングにされています。

どっちも似合っていますね!

今後はロングヘアの吹越ともみさんも見てみたいです。

スポンサーリンク




活動歴

2013年10月13日配布の「広島美少女図鑑」では表紙を飾りました。

チラシも本人が配っていたようです。

今ではちょっと難しいかもしれませんが、当時は本人に直接会えたなんてスゴイです。

会いたかったな~。

「テンプスタッフフォーラム CM ホンネのうた篇の動画」(2017年)では一人で3役演じています。

●やりがいのある仕事がしたい事務系のOL
●キャリアアップしたいOL
●再就職したい主婦

そんな3役をちょっとコミカルに演じています。

「みんなのバイク保険CM」(主演 2017年)

吹越ともみさんのクリーンなイメージでバイク保険に加入したくなります。

受付嬢のような役が似合いますね!

「オーラツーのオーラルコスメのCM」(2017年限定公開)

透明感のある吹越さんのイメージにぴったりです。

「ケンタッキー辛旨生姜チキンCM 」(2017年)

柚木渚さんが主演で、その後輩役として出演しています。

先輩をたてるしっかりものの後輩というイメージですね。

それ以前には「よみうりランドCM」(2015年)や「ネスレブライトCM」(2016年)にも出演されています。

その他にもファッション誌のモデルもされています。

最近では『カードキャプターさくら クリアカード編』とコラボファッションのモデルをされています。

ピンクがイメージカラーです。

ピンクも良くお似合いです。

吹越さんの持っているピンクのバックが可愛いいですね。

2018年3月には『おそ松さん』の松野家6つ子をイメージしたバッグやシューズなどのコラボファッションアイテムのモデルもされています。

このようにモデルとしても活躍されています。

どれも可愛いです!

可愛い女の子が名曲をワンフレーズだけ歌うという企画で「1フレーズガール」の動画にも出演されています。

吹越さんが歌っているのは2004年に発売されたレミオロメンの「3月9日」という曲です。

レミオロメンは2012年に活動休止しています。

この曲は卒業ソングとして人気のようです。

本当は友人の結婚式用に作られた歌なのです。

作曲者の意図とずれることはよくあります。

でもやっぱり卒業ソングに聞こえてしまいますね。

大橋トリオ の曲「はじまりの唄」のショートムービーでは主演をされています。

こちらから予告動画見れます。

着々と経験を積まれています。

今後がますます楽しみです!

スポンサーリンク




SNSのリンク

ツイッターで吹越ともみさんの素顔が見られます。

吹越ともみさんツイッター

Instagramには素敵な写真がたくさん投稿されています。

写真集のような素敵なものばかりです。

吹越ともみさんInstagram

さいごに

いかがでしたか?

いろいろな所でお仕事されて、ちゃんとその実力を高めていると感じました。

知名度がもっと出てくるといいですね!

以上吹越ともみさんの「西友CM、プロフィール、活動歴、SNSリンク」についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク