話題

ひかはるの本名やハーフの噂は?服ブランドや妹が可愛い画像も!

双子ダンスで今人気の「ひかはる」ご存じですか?

まだ若い二人ですが、女子高生を中心としてとても人気です。

今回はそんな「ひかはる」のプロフィール、妹、性格、動画、服のブランドについて調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

ひかはるのプロフィールです。

ひかはるのプロフィール

生年月日:2004年3月11日

出身:岩手県

出身中学:詳細不明

部活:吹奏楽部

所属事務所:株式会社Churros

身長:155cm

血液型:O型

好きな食べ物:ひかりジャガリコ はるかフルーツ

好きな色:ピンク

好きな人:Hey!Say!JUMP伊野尾慧

本名は公表されていません。

今後もっと活動していけばわかるかもしれません。

ひかはるが双子ダンスを始めたのはYouTubeで他の双子ダンスを見たからだそうです。

まこみなちゃんなどの双子ダンスです。

そして2016年10月からミクチャで双子ダンスの動画投稿を始めました。

それから一気にフォロアーが増えて人気が出てきました。

ダンスが上手なひかはるですが、二人とも吹奏学部に入るほどで、音楽が好きなのですね。

双子ダンスもとても様になっているので、ダンス経験もあると思います。

そして好きな色はやっぱりピンク

女の子なら絶対外せない色ですね。

しかもとても似合ってます(^_^)

ひかはるの妹は?

みらいちゃんと言います。

お姉さん達同様に可愛いです。

お姉さん達より外国人っぽい感じです。

エキゾチックな感じ。

色も白いし、目もぱっちりだし。

3姉妹の仲もとても良さそうです。

ケンカもするんでしょうが、女姉妹って大人になっても仲が良いことが多いので羨ましいです。

是非仲良しのまま大人になって欲しいと思いました。

みらいちゃんは幼馴染みのゆめかちゃんという女の子「ゆめみら」としてミクチャに動画投稿しています。

3姉妹で動画投稿してるなんて、やっぱりみんな可愛いからですよね。

そんな3姉妹の親御さんも気になります。

お父さんは日本人、お母さんはインドネシア人です。

詳しいことはわかりませんでしたが、お母さんはお菓子作りが上手なのでお料理も上手な方かと思われます。

お母さんはインドネシア人ですがひかはるはインドネシア語は話せないようです。

インドネシア語は世界の言葉の中でも簡単な言語のひとつです。

インドネシアはバリ島が有名です。

ひかはるもインドネシアに興味がでて、以外と話せるようになるかも!?です。

スポンサーリンク




スッピンなの?

もちろんすっぴんです!

本人達も断言しています。

まだ若いから、すっぴんの方が絶対良いですよね~。

今年の4月から高校生になるので、今後はメイクも少しずつしていくのでしょうね。

メイクしたひかはるも今後は見れそうです。

楽しみですね。

性格は?

ひかりちゃんは少し性格が強め、はるちゃんはのんびりで性格がいいと言われています。

3月11日の人の運勢を調べてみました。

●理想に向かって努力を怠らない
●感受性が豊かで理論的
●目上の人には好かれ、後輩には厳しい
●大人しそうだがポリシーは曲げない

上のどの性質もひかはるは持っていると思います。

でも例えばはるかちゃんはポリシーを曲げない、はるかちゃんは大人しそう、という部分が強く出ている気がします。

二人合わせると3月11日の性質にぴったりするイメージです。

3月11日の人の運勢はこちら!

これは一卵性の双子だからかな思いました。

可愛いと性格悪い、というイメージはどうしても付いてきてしまいます。

ちょっと言い過ぎたことで悪く言われてしまいますし。

そんなことも今後学んでいって欲しいです。

スポンサーリンク




ひかはるの動画

2018年3月現在でミクチャの動画投稿数70、再生約1億回超え、ファン約60万人

再生1億ってスゴいです!!

やっぱりみんな可愛いって思っているんですね。

しかも何度も見たくなる。

双子だから可愛さ倍増、いえ10倍くらい。

一番最初の動画はミクスチャ動画です。

やっぱり初々しさがものすごーくありますね。

そこもひかはるの良いところです。

ひかはるの見分け方は私は顎のシャープさが一番わかりやすいと思います。

顎がシャープなほうが右のはるかちゃんです。

動画などをよく見ているとその辺がとても良くわかりますよ。

こちらの記事でひかはるの見分け方について書いています。

興味のある方は是非読んでみてください!

[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/4498.html”]

ひかはるの好きな服ブランド

ファッションに敏感なひかはるのお気に入りブランドはWEGOとレピピアルマリオです。

WEGOは安くて10代から20代前半の女子に人気です。

原宿ストリート系のファッションです。

半袖のトップスだと343円のものもありました。

1,000円前後から2,000円ぐらいの服が多くあります。

確かに安いのに可愛い服が揃っていますね。

レピピアルマリオは大人っぽい服から女の子らしい服まで幅広くあります。

人気ブランド「ローリーズファーム」のローティーンズ版になります。

お値段はWEGOより少し高めです。

でも人気だけあって可愛いですね!

レピピアルマリオ公式サイトはこちら!

さいごに

いかがでしたか?

私もひかはるの可愛さに釘付けで何度も動画見てしまいます。

女子高生の気持ちが良くわかりました。

今後も活動の幅を広げていってくれたら嬉しい管理人です。

以上「ひかはる」の「ひかはる」のプロフィール、妹、性格、動画、服のブランドについてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク