Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

新名神CMの双子の女の子はひかはる!彼氏や見分け方もチェック!

2018年3月18日に新名神高速道路が開通しました。

このCMに出ているのが「ひかはる」という双子の女の子です。

ミクチャという動画投稿サイトから人気が出てきているようです。

まだあどけなさの残る可愛らしい双子ちゃんですが、どんな女の子なのでしょうか?

「ひかはる」のプロフィール、ミクチャの動画、二人の見分け方について調べてみました。

スポンサーリンク

新名神CM

左がひかりちゃん、右がはるかちゃんです。

ひかりの

ということで位置を決めているのかな~、と思われます。

まだ完成したばかりの名神高速とひかはるのあどけない感じがマッチしています。

新名神ができたことでルートが二つになります。

ルート二つと双子を掛け合わせています。

わかりやすいですね!

プロフィール

「ひかはる」は一卵性の双子の女の子です。

「ひかはる」の名前は、お姉さんの「ひかり」と妹の「はるか」からできています。

岩手県出身で、東北地方を中心に活動中です。

でも地元だけではなく東京での活動もされているようです。

「ひかはる」はお父さんが日本人、お母さんがインドネシア人です。

日本人でも全然通用すると思いますが、やはり日本人にはない華やかさがある顔立ちですね。

そこが可愛いいんですよね。

スポンサーリンク




ミクチャ動画!

「ひかはる」はミクチャ(ミックスチャンネル)という動画投稿サイトから人気が出てきました。

保存してある画像や動画で10秒のショートムービーを作れます。

このミクチャは9割が10代、そのうち8割が女子と言われています。

つまり日本の女子高生が中心なのです。

プリクラのように動画に絵を書いたりなどいろいろな編集ができので可愛いもの大好きの女子高生には人気があるのですね。

●双子
●可愛い
●ハーフ

という条件が揃えば、可愛いもの好きな女子高生に人気が出るのも当然です。

「ひかはる」の動画をミクチャで見る!

二人の見分け方は?

二人はそっくりなので、初めてみると見分けがつきません。

でもよーく見るといろいろ違いがあるようです。

一卵性でも多少の違いはあるのです。

まずひかりちゃんは歌うときはいつも笑顔です。

ひかりちゃんのほうが笑顔にがある気がします。

それに比べてはるかちゃんはほんわかした雰囲気です。

日本人の美少女的な感じがします。

そのためひかりちゃんは幼い感じの顔立ち、はるかちゃんは大人っぽい顔立ちと言えます。

またひかりちゃんも自分で『自分ははるかちゃんより顔が大きい』と言っています。

多分はるかちゃんのほうがあごがシャープなのでそう見えるのだと思います。

二人の顔下半分を比べてみると…

こちらの画像だと右のはるかちゃんの顎のシャープさが良くわかります。

でも画像によっては全然見分けが付かないものもあります。

よーく見ないとやっぱりわからないです。

二人並んで歌っているとひかりちゃんのほうが肩が高い気がします。

現在は二人とも身長は155cmと公表しています。

でもひかりちゃんの方が少し背が高いから肩も高く見えるのかな、と思いました。

彼氏はいるの?

いまのところ彼氏はいないようです。

まだ若いですし、二人でダンスしたり、お仕事したり、ファッションを楽しんだり…。

彼氏より楽しいことの方が多いと思います。

でも好きな男性タレントは二人ともHey!Say!JUMPの伊野君(伊野尾慧)の大ファンということです。

確かにベビーフェイスでイケメンですね。

口元に特徴があるので、以前その点について森口博子さんに突っ込まれていました。

ひかはると佐野君が3人並んだら可愛すぎます♡

いつか3人で出演できる日がくるのを舞っていますヨ!

その他のCM出演

二人とも緊張しているのか少し表情が固いです。

でもそれさえも初々しく感じられる動画でした。

CM動画は残念ながら現在はありません(泣)

二人のこの姿を見ると、頑張ってチョコレート作ってみようかな!と思わせてくれます。

チョコレート作りの可愛い応援団です。

コカコーラの動画にも出演しています。

こちらは「ひかはる」と同じくミクチャで人気になった「おおしま兄妹」とのコラボ出演です。

この動画も現在はありません…。

やっぱり双子で可愛いいし、ダンスも揃っていて目を惹きました。

その他に2018年3月には大阪で行われる「ジャパンモデルズ」という参加型ファッションイベントにも出演します。

今後も活動の範囲を広げていかれるといいですね!

さいごに

まだまだ若い二人なので今後どうなるかとても楽しみです。

このまま芸能を続けて欲しいですが、他の夢もあるかもしれませんし。

とにかく今を全力で頑張っていってほしいと思いました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク