Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

大東銀行CMの女の子は誰?竹内愛紗のプロフィールや性格と男性タイプ!

大東銀行の新CM「あなたとトライみらい。」篇が放送されています。

このCMに出演している女の子は竹内愛紗さんです。

実はまだデビューして2年目に入ったばかりの女の子。

それなのに映画の主演をされたりとかなりのスピードでご活躍されています。

そんな竹内愛紗さんについて調べてみました♪

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール
●名前:竹内愛紗(たけうちあいさ)
●名前:竹内愛紗
●生年月日:2001年10月31日
●出身地:福島県いわき市
●身長:164cm
●血液型:AB型
●活動期間:2017年~
●活動内容:CM
●事務所:スウィートパワー
●趣味:乗馬、音楽鑑賞
●特技:トロンボーン(小中で全国大会出場・県選抜)
●好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り
●尊敬する女優:高畑充希

特技のトロンボーンは子供の頃から習っているそうです。

ふと無償に引きたくなってしまうのだとか。

音楽がお好きなようですね(^^)

また乗馬も特技に上がっています。

お嬢様なのですね!

所属事務所のスウィートパワーは1996年設立で、まだ新しい事務所です。

でもスカウトが中心なので、映画やドラマでも主演に選ばれる方が多く評判の事務所です。

内山理名さんや黒木メイサさんなどもスウィートパワーの所属になります。

竹内愛紗さんは人とコミュニケーションするのが好きとのこと。

顔だちも人懐っこい雰囲気が出ていますよね。

透明感もあるし、人が好きな女の子。

今年ブレイクするといろいろな所で評判です。

「【 #竹内愛紗 】
昨日のHalloween、10/31に16歳の誕生日を迎えました。
東京に来て、初めて迎えた誕生日でした🎂
写真は、現場で大好きなスタッフの方々にサプライズバースデーを祝って頂いたときのもの。
これからも、皆さんにアイサれる女優になれるよう頑張ります😘」
ツイッター

家族について

お兄さんから『いつもスマホいじっている』と言われたと言っていました。

ですのでお兄さんがいらっしゃるようです。

芸能界の入るときは事務所の人が何度も足を運んだそうです。

お母さんは背中を押してくれたけど、おばあちゃんは最後まで反対していた。

そのおばあちゃんを説得しているうちに、竹内愛紗さん自信の気持ちも固まっていきました。

お父さんの話が出てこないので、もしかしたらお父さんはいないのかもしれません。

今後いろいろお話してくれるといいですね♪

スポンサーリンク




性格は?

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主演だった高畑充希さんが憧れの女優さんだそうです。

ドラマの中の高畑充希さんのように『元気や勇気を与えられるようになりたい』とのこと。

ご本人も等身大の明るい高校生役もやってみたいと言っています。

特技も乗馬だし、テストの後は『とにかく走りたい』との発言もしています。

ですので運動神経も良さそうですね。

人とお話しすることも好きでもあります。

中学時代は吹奏学部で副部長もやっていたようです。

人をまとめる才能もお持ちなんですね。

とても活発で明るい女の子なのだと思いました(^_-)

ちなみに実家ではトイプードルを飼っていたことがあるそうです。

だから猫より犬派。

猫派の人の性格は自由気まま

犬派の人の性格は強調性があり社交的

竹内愛紗さんの性格が社交的である理由がわかった気がしました(^^)

でも生まれ変わったら猫になりたいそうです。

これは一体どういうことなのか?

社交的でもあるけれど、本心ではもっと自分を出して自由に生きていきたい、ということなのかな(^o^)

また勉強のなかでは数学が一番得意とのこと。

公式に当てはめて考え得ていくのが好きだそうです。

でもやりたい役に『モテモテの男の子』とあげています。

しかも『勉強はできないタイプ』で。

でも竹内愛紗さんは頭もとても良さそうな女の子に見えてしまうのでした。

「【 #竹内愛紗 】
12/23公開の映画「リベンジgirl」に出演させて頂きます✨
映画初出演です。
宝石美咲として、映画を盛り上げていけるように撮影頑張っております。
ぜひ公開をお楽しみに! 」
ツイッター

出演作

【映画】

●リベンジgirl(2017年)
主人公の妹役で宝石美咲役

●犬猿(2018年2月)

【ドラマ】

●明日の約束(2017年10月)吉岡英美里役

このドラマでは母親と上手くいかない娘役を演じています。

年頃の子供は親に悩み事を相談したくてもなかなか言いにくい。

だから親は話を聞き出す工夫をして欲しいと言っています。

役の女の子と同じ年頃だからこそわかる気持ちなのだと思います。

親は心に留めておきたい言葉だと思いました。

「仲間由紀恵さん演じる
真紀子の娘・英美里役の
竹内愛紗さん。

これまでの軌跡を辿ると・・・

なんとドラマ初出演!
奇跡にご期待下さい!」
ツイッター

【CM】

●ジェイアイ傷害火災保険「t@biho」のWEBムービー

演技が初々しくて可愛いです!

動画で知る!教えたくなる海外旅行保険 はじめてのt@biho たびほ【WEBムービー】

●ソフトバンク「Y!mobile」「マーチングバンド」篇(2017年)

●内閣府 政府広報「平成30年度 大学・専門学校奨学金募集告知」(2018年)

【雑誌】

●週刊ヤングジャンプ 31号(2017年6月29日発売号)表紙&巻頭

スポンサーリンク




好きな男性のタイプは?

「外見は全然気にしないです。やっぱり、優しくて気遣いのできる人がいいですね。」

外見は気にしないとのこと。

ご自身が可愛いので、男性にはそういうものは求めないのかもしれませんね!

まとめ

とても活発で運動神経の良い女の子だと思います。

人と接するの好きだということですし、芸能界のお仕事は本当にピッタリです。

ドラマでトロンボーンの腕前を披露できる日も近そうです(^^)

以上大東銀行CMに出演されている竹内愛紗さんについてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク