CM

ACジャパンCM【2018】の女の子は箭内夢菜で高校は?性格や出演作についても!

ACジャパンのCM「交通遺児育英会 56,000人の先輩たちからのエール」に出演されているのは箭内夢菜さんです。

2017年に芸能界デビューをされています。

まだデビューして間もないのにとても多くのCMに出演されています。

そんな箭内夢菜さんはどんな女の子なのか調べてみました♪

プロフィール

おプロフィール
●名前:箭内夢菜(やないゆめな)
●生年月日:2000年06月21日
●出身:福島県
●身長:166cm
●靴のサイズ:24.5cm
●職種:モデル、タレント
●長所:明るくて前向き
●短所:忘れっぽい、言いかけたこともすぐ忘れちゃうこと
●趣味:雑誌を読むこと
●特技:柔軟
●憧れの人:三吉彩花
●所属:アービング芸能プロダクション
●Instagram:箭内夢菜

2017年に雑誌『Seventeen』でミスセブンティーングランプリを獲得されました。

それがキッカケとなり芸能界デビューします。

小学高学年の頃から既に芸能界に憧れていたそうです。

自分で夢を掴んでいて行動的な女の子ですね!

「夢菜ちゃん頑張れ!!!
#Seventeen
#箭内夢菜
#ファイナリスト」
ツイッター

箭内夢菜というお名前は本名のようです。

ちなみに箭内という名字は全国で4600人います。

そしてほぼ半分が福島県の方です。

読み方が難しい名字ですが、箭内夢菜さんがもっと有名になったらちゃんと読める人が増えますね(^^)

特技は柔軟だそうですが、中学生の時には器械体操をやっていたようです。

部活なのかな?

体のバランスが必要なスポーツなので、モデル業でもその技を活かせそうです。

性格は?

高校ではモノマネをやることが多いそうです。

ブルゾンちえみさんとか、サンシャイン池崎さんとか。

人を笑わせることが大好きなひょうきんな性格だと思いました。

顔つきも何だかいたずら好きで愛嬌がある感じがしますしね!

お仕事でやってみたいことに「世界の果てまでイッテQ!」の「パパラッチ出川」の出川さん役をやりたいという夢もお持ちです。

確かにこの出川さんは面白い(≧ε≦o)ぶ!

やっぱり箭内夢菜さんはひょうきん者です。

学校では天然キャラでいじられることが多いそう。

そんな箭内夢菜さんはバラエティでもかなり活躍できると思います(^_-)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

高校は?

ツイッターにこんな投稿がありました。

「しくじり先生に出てる箭内 夢菜ちゃんが、友達が通う清陵情報高校の二年生だという事に驚きを隠せない。」
ツイッター

ですので高校は福島県清陵情報高校らしいです。

普通科の勉強ではなくもっと実務的な勉強がしたい人に向いている学校のようですよ。

パソコンのことをいろいろ学べますし、将来に役立つことが勉強できます。

校風も自由でのびのび、という感じです。

箭内夢菜さんのような可愛い女の子が同級生だとちょっとびっくりですが、デビュー前から知っているお友達にとっては彼女は普通の女の子なのでしょうね!

出演作

【CM】
●森永乳業 蜜と雪 「新感覚」篇 (2018年)
●東進 全国統一高校生テスト (2018年)
●大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH (2018年)
●イミュ デジャヴュ 「塗るつけまつげ」ボリューム編(2018年)
●東洋システム 「シモシモ」篇「波のはざま」篇「なんですか」篇 (2017年)

●福島県 ふくしま健民アプリ (2018年)
●福島民友新聞社 「高校生」篇「モデル」篇 (2018年)
●福島美少女図鑑 Vol.3(2016年)
●KFB福島放送 めざせ甲子園2017 高校野球 開幕篇(2017年)

現在も福島在住とのこと。

地元福島のCMにも出演されています。

地元でもファンが沢山いそうです!

● 「東京サプライ少女2017篇」で2代目ポカリガール(2017年)

東京サプライ少女2017篇【動画】

ポカリガール1代目は綾瀬はるかさんです。

そんな大物女優さんに続いているなんて、箭内夢菜さんも大物感アリです(^_-)

この撮影をしたのはなんと1月!

そんな寒い中で衣装も寒そうなのに、もとても素敵な笑顔を見せてくれています。

やっぱり根性ありますよね。

【イメージモデル】
●HARUTA IMAGE GIRL 2018
●ゆうちょ銀行「新生活応援キャンペーン」
●全国高校野球福島大会(2017年)

【テレビ出演】
●俺の持論

【MV】
●フラチナリズム / 帰っておいで(2017年)

フラチナリズムのMVにも出演されています。

なんとウェディングドレス姿

ボクシングジムを経営する父親と娘の感動の別れのシーンなのですが、とても泣けました(;。;)

フラチナリズム / 帰っておいで【MV動画】

ACジャパンCM 交通遺児育英会 56,000人の先輩たちからのエールとは?

交通事故などで親を亡くしたり、親が重度の障害を負ってしまった子供達の進学を支援する制度です。

今まで56,000人もの先輩がこの制度を利用されています。

子供達を助けるために寄付がたくさん集まるといいですね!

「この商品の売り上げの一部を「 #交通遺児育英会 」へ寄付させて頂きます。
なんかちょっとほんわかできた」
ツイッター

まとめ

箭内夢菜さんは学校生活もお仕事もとても楽しんでいます。

そんな姿にこちらもパワーを貰えるような女の子です。

まだ芸能活動は始ったばかりですが、今後どんな活動をされていくのかとても楽しみですね。

以上ACジャパンのCM「交通遺児育英会 56,000人の先輩たちからのエール」に出演されている箭内夢菜さんについてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました!