CM

四国中央医療福祉総合学院CMの女の子は誰?星川遥香が超可愛い!

四国中央医療福祉総合学院CMに出演している女の子が気になります。

こちらの女の子は「たけやま3.5」というガールズバンドのメンバーでもある星川遥香さんです。

星川遥香さんも気になるし「たけやま3.5」というバンド名も気になる。

そこでいろいろ調べてみました♪

四国中央医療福祉総合学院CMについて

医療のプロは人作り!と言うコンセプトで、四国中央医療福祉総合学院に通っている娘さんがとても礼儀正しく親孝行になるCMです。

「どれもおいしゅうございます」

「今宵はお先に」

本当にこんな言葉と心遣いが親にできたらいいですね。

自分ももっと親孝行をしなくては、と思わされます(笑)

この四国中央医療福祉総合学院は愛媛県にある医療専門学校です。

住所は愛媛県四国中央市中之庄町1684番地10

学科は看護学科、理学療法学科、作業療法学科、言語聴覚学科の4つになります。

病院が母体なので、現場での経験を積むことができるのがメリットだそうです。

何事も現場での経験が一番勉強になりますよね!

プロフィール


そもそも「たけやま3.5」って何だろう?と思いました。

「たけやま3.5」は女の子4人からなるバンド名でした。

しかも4人の女の子全員がモデルなのでとても可愛い!

「3.5」は初めの頃はメンバーが3人で、もう一人は随時メンバーが入る、ということ。

例えば県知事さんもメンバーに加わったこともあるそうです(^^;)

歌手じゃない人も加わって、お笑いみたいですけでど、一度でもこのメンバーになれるのはかなり嬉しいかも(笑)

現在はメンバーは4人になりましたが、バンド名は「3.5」のまま。

「たけやま」のほうはなんとなくおもしろいと言う理由で付けたと言うことで、確かに興味は引かれますよね。

星川遥香さんはそのメンバーのうちの一人で、ベースを担当されています。

[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/6310.html”]

そんな星川遥香さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

●本名:星川遥香●芸名:haru

●生年月日:2002年8月21日

●出身:愛媛県

●血液型:O型

●特技:ダンス

●事務所:ツインプラネット愛媛

14歳で芸能界に入ります。

あまりの可愛さに「奇跡の中学生」と言われるほど。

また2015ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会ではGirl’s部門で特別賞を獲得されています。

優勝した女の子より星川遥香さんのほうが可愛く思えてしまいました!

SHOWROOMで「伊勢丹ガールオーディション」が開催されたときはなんと1位に輝き、「2017伊勢丹ガール」にもなりました。

本当に多くの人にその可愛さが認められています!

性格は?

ツンデレらしいです。

でも本当は姉御肌で思いやりのある女の子とのこと。

周囲が可愛いと騒ぎ立てるから、ツンデレになっているような気もします。

ダンスを幼稚園の頃から習っているようで、運動神経も抜群と思われます。

さらに変顔もできるので、本当はひょうきんで楽しい女の子間違いなしです!

ちなみにあこがれの歌手は安室奈美恵さん

かっこいい感じの歌手を目指しているようです。

見た目の可愛さとのギャップがありますが、きっと根性のある女の子なのだと思います。

安室奈美恵さんは引退されてしまいましたが、是非とも安室奈美恵さんに続いていけるといいですね。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

制コレのファイナリスト18人に選ばれています!

『ヤングジャンプ』の誌上オーディションとして1992年に始まった『全国女子高生制服コレクション』(略称:制コレ)が復活しました。

今回星川遥香さんはファイナリストに18人が選ばれています。

WEB投票の結果、グランプリと準グランプリになるとソロ写真集も出版されるそう。

星川遥香さんも是非高得票して欲しいですね。

投票期限は7月18日(水)23:59まで【制コレ公式サイト】です。

投票はこちらからできます。

私も1票投票してみようかな…。

制コレ18 WEB投票

家族について

弟さんとお兄さんがいるようです。

「小3の弟。笑」

「そうなんよ!(笑)
にいちゃんに負けてられんって頑張ってますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
ツイッター

兄弟仲も良さそうですね(^^)

似ている芸能人は?

とても多くの芸能人に似ていると言われています。

例えば、

●長澤まさみさん
●有村架純さん
●沢尻エリカさん
●トリンドル玲奈さん
●森士さん(アマチュア野球指導者)
●浜辺美波さん

森士監督は男性でおじさん…。

どこから似ているという噂がでてきたのかわかりません。

お父さんだとしても似ていないと思いました。

森士監督はとにかく、可愛い女優さんなら誰にでも似ている気がしてしまいます!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

そのほかの出演CMとMV!

鈴木自販愛媛のCMに出演されています。

とても初々しいですよ。

スズキ自販愛媛CM(2018年)【動画】

こちらは「たけやま3.5」のMVです。

そんなに本格的なロックではない感じで親しみやすいです。

さらにアイドル路線でないのでなおさら可愛い気がしました(^^)

8969/パンクロックMV/たけやま3.5(2018年)【動画】

まとめ

四国中央医療福祉総合学院CMに出演されている星川遥香さんについてでした。

まだ15歳ですし、「たけやま3.5」も活動開始したばかり。

これからもっと人気が出てきそうです。

地元を飛び出して是非活躍して欲しいと思いました(^_-)

最後までお読みくださりありがとうございました!