Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
CM

ジェイスコアCMの女優は松永かなみ!彼氏や出身大学など経歴は?

J.Score(ジェイスコア)「スコア」篇が放映されています。

このCMで格好いい働く女性を演じている女性は誰かと言うと松永かなみさんです。

またJ.Score(ジェイスコア)って何なのでしょう?

そこで今回はCMの出演女性とJ.Score(ジェイスコア)について調べてみました。

スポンサーリンク

J.Score(ジェイスコア)「スコア」篇について

CMについて

CMでは有能そうな女性がバリバリ仕事をしたり、ジョギングしたりしています。

この女性は女優の松永かなみさんです。

ジェイスコアって何?

CMでは画面の数字がどんどん増えていきます。

J.Score(ジェイスコア)はみずほ銀行とソフトバンクにより作られました。

個人向け融資サービス『スコアレンディング』などジェイスコアの提供するサービスを受けられます。

J.Score(ジェイスコア)「スコア」篇を詳しく見ていきまね。

CM画面真ん中に数字が表示されていて、その数字がどんどん増えていきます。

この数字が大きいほどスコアが大きいということです。

そしてスコアが大きいと銀行からの融資金額も増えていきます。

それをAI(人口知能)が判断してくれるのです。

CM中でスコアがどんどん増えていくのは、多分プラスの条件を現わしているのだと思います。

CMを見てみると次のような場面が出てきます。

➀東京の夜景

➁外国人と英語で商談できる

➂英語でプレゼンできる

➃ランニングをするなど健康管理をしている

このようなことができる人はスコアが上がるということですね!

スコアを図るにはアカウント作成が必要です。

そして18の質問に答えます。

しかしアカウント作成しなくても5つの質問に答えるだけの「デモスコア体験」もできます。

私の「デモスコア体験」での点数は600~700でした。

やってみると面白いですよ!

こちらのサイトからすぐに診断できます。

https://www.jscore.co.jp/

松永かなみさんのプロフィール

松永かなみさんプロフィール

名前:松永 かなみ(まつなが かなみ)

生年月日:1990年7月6日

出身:東京都

血液型:A型

身長/体重:166cm/49kg

スリーサイズ:75/58/83cm

靴のサイズ:25.5cm

活動:タレント、モデル、女優

所属:オスカープロモーション

出典:ウィキペディア

松永かなみさんは趣味が三味線とバイオリン

そして特技はサックスとバレエです。

しかもバレエは3歳から習われています。

楽器も3種類も弾けるなんてスゴイです。

かなりお嬢様ですよね~。

Nansho Kids七瀬ももという名前で在籍していました。

Nansho Kidsとは11~18歳の女の子の劇団です。

この劇団は2001年に活動休止しています。

その後女性5人組のユニットFu-Fuとして活動されていました。

その時の名前が岡本千明でした。

当時は路上ライブなどされていたようです。

Fu-Fuは2009年に脱退されています。

その後Fu-Fuも解散しています。

それから松永かなえさんは芸能活動をしばらくお休みされていました。

芸能活動を再開してからすぐに、2013年の第1回「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」ではマルチメディア賞を受賞しました。

それを機にオスカープロモーションに所属しています。

「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」は洋服の青山とオスカープロモーションが運営していました。

このコンテストも現在は開催されていないようです。

でも「洋服の青山」にも認められるほどあってスーツがお似合いですね。

今回のCMもやっぱりスーツが良く似合っています(^^)

ちなみに松永さんが芸能活動を初めたのは劇団Nansho Kidsが活動休止した2001年以前ということになります。

2001年は松永かなえさん当時11歳です。

かなり前から芸能活動されているんですね。

スポンサーリンク




出身大学は?

日本大学芸術学部を卒業されています。

やはりお嬢様って感じですよね。

ちなみに日本大学芸術学部は全部で8つの学科があります。

●写真学科
●映画学科
●美術学科
●音楽学科
●文芸学科
●演劇学科
●放送学科
●デザイン学科

松永かなみさんは3つもの楽器を弾きこなされています。

しかも3歳からバレエを習っているダンサーでもあります。

ですのでおそらく音楽学科か演劇学科に在籍されていたと思います。

どんな演奏されるのか是非聞いてみたいですね♪

主な出演について

【テレビドラマ】

●マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年)長瀬智也さん主演、松永かなえさんは結城明美役 など

【CM】

●マイナビ(旧:毎日コミュニケーションズ)『マイナビ進学』(2008年)

●ジョンソン・エンド・ジョンソン『アキュビューアドバンス』(2008年)

●アクサダイレクト生命保険「頼れるね篇」(2014年)など

【映画】

●Barre chords/バレーコード(2016年)安西裕子役

彼氏はいるの?

現在お付き合いしている男性についての情報は見当たりませんでした。

でも松永かなえさんの運勢を見てみると『人前でしゃべるの大好き!天性のタレントタイプ』だそうです。

(出典:https://cocoloni.jp)

明るくて社交的なタイプのようですね。

なのですでに素敵な方とお付き合いされているかもしれません。

さいごに

11歳ごろから芸能活動をされて、その間に活動を休止するなどいろいろな試練を乗り越えています。

でももともと魅力的でタレントタイプ。

今後もどのように活躍されていくか楽しみです♪

以上松永かなえさんのプロフィール、出身大学、主な出演作、彼氏についてでした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク