CM

しんきんCMの女の子は咲坂実杏でプロフィールは?学校やかわいい画像も!

2018年信用金庫のCMに出演している女の子、とても綺麗な人ですね!

少し古風な感じもして、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんにも人気がありそうです。

この女の子はどのような人なのでしょう?

名前は咲坂実杏さんと言います。

気になったので詳しく見ていきます!

スポンサーリンク

2018しんきんのCM

咲坂実杏さんの信用金庫のCMはとても評判が良いのです。

この咲坂実杏さんの信用金庫のCMを見ると、信用金庫に行きたくなる気持ちとてもわかります。

確かにこのCMは銀行とは違う、地域密着の信用金庫の良さがストレートに出ている気がしました。

CMのストーリーが良いのか、主演の咲坂実杏さんの親しみのある雰囲気が良いのか?

多分どちらも良いのでしょうね!

これを機に信用金庫で通帳を作る人が増えるといいですね(^^)

プロフィール

咲坂実杏プロフィール

●名前:咲坂実杏(さきさかみあ)●生年月日:1997年9月2日 

●血液型:AB型

●出身地:静岡県 

●趣味:ウォーキング、カメラ、読書、カラオケ、ハングルの勉強

●特技:ピアノ、フルート、書道、ブラインドタッチ、早寝早起き

●身長:164cm

●所属:スターダストプロモーション

咲坂未杏さんは2016年のスターダストプロモーション芸能1部の「第1回女優オーディション」に合格されました。

もう一人当時13歳だった角村響さんと共に二人での合格でした。

当時オーディションを受けた女の子の中で一番年上だったようです。

オーディションも低年齢化しているんですね。

でもそんな中でも見事合格されました。

そんな咲坂未杏さんは現在スターダストプロモーションいおしの女優さんだそうです。

ファンの一人として見ても何かとても大きいダイヤの原石を持っていると思います!

普通っぽいのだけど決してマネできないような感じで。

そう言えば女優の松嶋菜々子さんも昔そんな風に言われていましたね。

咲坂未杏さんの所属するスターダストプロモーションは竹内結子さんも所属してます。

そう言われてみると竹内結子さんに似ている雰囲気もあります♪

咲坂未杏さんは竹内結子さんや松嶋菜々子さん級かも!?です。

スポンサーリンク




主な出演について

【ドラマ】

●『パパ活』でヒロインの友人役としてレギュラー出演(2017年)

●『A LIFE~愛しき人~』(2017年)

【バラエティ】

●『新しい波24』(2017年)で初MC

●『痛快TV スカッとジャパン』(2017年)など

その他にもネットドラマや舞台にも出演されています。

まだデビューされたばかりです。

でもこんなに人気があるなんて、近い将来大物になりそうですね!

咲坂未杏さんには『自分には似つかわしくない役を演じたい』という夢があるそうです。

『A LIFE~愛しき人~』では木村拓哉さんが主演の医師役、木村文乃さんの演じる看護師の代理役として出演されています。

この時は気弱な看護師役でした。

そして『痛快TV スカッとジャパン』では少し嫌みな同級生役を演じています。

咲坂未杏さんは綺麗な方なので「嫌みな性格もあるんじゃない?」と思われそうです。

でもお掃除好きの面もお持ちのようですので、身も心も美しい方ですよ!!

もうすでにいろいろな役をこなし始めています。

実は咲坂未杏さんは小学生~高校生まで劇団で演技の勉強をされていました。

そして高校生では仲間と共に演劇部を作り、自主公演をされていたそうです。

しかも脚本から裏方まですべて自分たちでやっていたとのこと。

なかなか根性のある方ですね。

下積み経験をされていたからこそ、こんなにすぐに女優としてスタートできたのでしょう。

そんな咲坂未杏さんの自分に似つかわしくない役、是非見たいです(^^)/

出身高校はどこ?

高校を卒業するまでは地元にいらしたようです。

その後上京されています。

ですので高校は地元の高校ですね。

『静岡の真ん中ぐらいの地域で、特に都会でもなく田舎でもない場所』と本人は言っています。

静岡県出身方ならどの辺かわかるのでしょうね。

私もわかったらまた記事にしますね!

スポンサーリンク




しんきんCMの歴代女優は?


しんきんCMに出演する女優さんはブレイクする確率が高いようです。

しんきんCMの歴代の女優さんです。

●菊池麻衣子さん

●原田夏希さん

●有村架純さん

しかもこの3人は朝ドラでヒロイン役として出演しています。

●菊池麻衣子さんは『ふたりっ子』

●原田夏希さんは『わかば』

●有村架純さんは『ひよっこ』

つまり咲坂未杏さんも朝ドラのヒロイン役をするかも!?です。

朝ドラにヒロイン役として出演が決まれば毎日咲坂未杏さんが見られます。

朝ドラにも出演して欲しいですね!

彼氏はいるの?

今は女優として良いスタートをされて、お仕事にも慣れるのに一生懸命だと思います。

一つのことに一途な方のようですので、彼氏はまだいないと予想されます。

お付き合いするとしても真面目な真剣交際ですね。

さいごに

咲坂未杏さんは所属事務所でもイチオシの女優さんですし、ブレイクが予想されるしんきんのCMにも出演されています。

今後の活躍がとても楽しみですね!

以上咲坂未杏さんの、

●プロフィール

●主な出演について

●出身高校はどこ?

●しんきんCMの歴代女優は?

●彼氏はいるの?

でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク