偽装不倫

偽装不倫4巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒと再会しても病状が?

偽装不倫4巻(31~38話の予想!)のあらすじと感想をご紹介していきます。

それではどうぞ♪

>>偽装不倫3巻のあらすじネタバレと感想!ジョバンヒが行方不明で再会できる?

スポンサーリンク

偽装不倫【4巻】(31~38話)のあらすじネタバレ

偽装不倫【31話】あらすじネタバレ

ジョバンニは一人で電車に乗っていました。

彼のスマホにソン医師から電話がかかってきます。

どうやら彼の病気に関して話したいことがあるようです。

でもジョバンニは電話には出ません。

鐘子は自分の部屋で終わった恋に涙していました。

そしてジョバンヒがカンパネルラを置いて、一人で銀河鉄道に乗り旅立ってしまう夢を見るのです。

ひよこ
ひよこ
ジョバンニがいなくなってしまう予知夢…?

偽装不倫【32話】あらすじネタバレ

鐘子はジョバンヒのインスタを確認してみましたが、更新されておらず連絡しにくい状況です。

葉子からは今夜急病のフリをして欲しいと頼まれました。

鐘子の急病を口実に、葉子は結婚記念日の食事会を途中で抜け出すつもりです。

そのお礼に1万円をもらえるので、鐘子は承諾しました。

葉子は賢治は高スペックで申し分ない旦那だけど、結婚したので男のハードルを下げたら周りの男がみんな可愛く思えてきた、と白状します。

ひよこ
ひよこ
葉子のその理由はよろしくない…。
偽装不倫をLINEマンガで無料で読む方法は?東村アキコの全作品チェック!偽装不倫は現在LINEマンガで読むことができます。 今回はLINEマンガでの読み方や東村アキコさんのその他の作品についても紹介して...

偽装不倫【33話】あらすじネタバレ

葉子は結婚記念日の食事会で、賢治からそろそろ子供が欲しいとか夫婦でもっとゆっくりしたいとお願いされます。

賢治のそんなお願いにも生返事の葉子。

そこへ予定通り鐘子から電話がかかってきました。

葉子は証拠写真を撮るために、鐘子に中央病院の4Fの休憩室で待つよう指示します。

自動販売機の前には風太の姿がありました。

ひよこ
ひよこ
葉子は用意周到だね…。

偽装不倫【34話】あらすじネタバレ

お腹が痛いと偽る鐘子を風太はいろいろと心配してくれます。

そんな優しくて可愛い風太に鐘子もとても好感を持ちました。

葉子がやって来ると、賢治から電話があり自分もそっちに行くと言います。

でも葉子はその申し出を断り、今晩は鐘子の入院に付き添うと伝えました。

そして賢治との高級ディナーより、風太とのカップラーメンの方が美味しいと言います。

ひよこ
ひよこ
好きな人との食事は何でも美味しいっていうよね…。

偽装不倫【35話】あらすじネタバレ

鐘子はやっとの思いで、ジョバンヒのインスタを確認しました。

するとそこには岩手出身の鐘子が良く知っている眼鏡橋の写真が投稿されています。

しかも銀河鉄道というタグが付けられていました。

鐘子はジョバンヒが自分を呼び寄せているように思います。

次の朝、鐘子は東京駅にいました。

ひよこ
ひよこ
やっとジョバンヒの居場所がわかったね!
スポンサーリンク




偽装不倫【36話】あらすじネタバレ

鐘子は今度ジョバンヒに会ったら、本当のことを話そうと決心します。

そして岩手の新花巻駅に到着すると、銀河鉄道を模したSL列車に乗りました。

そのSL列車は外観だけでなく内観もとても綺麗です。

鐘子は昨日は姉の言うとおり病院に遅くまで居たので、列車のなかでつい眠ってしまいました。

SL列車が眼鏡橋を通りすぎる時、そこにはジョバンヒが立っていたのです…。

ひよこ
ひよこ
またすれ違い…。

偽装不倫【37話】あらすじネタバレ

鐘子は列車で居眠りしてしまい、終点まで来てしまいました。

食事をしようと入った喫茶店で、眼鏡橋が綺麗に撮影できる場所を聞くと「イギリス海岸」と教えてくれます。

早速イギリス海岸に行ってみますが、ジョバンヒの姿はありませんでした。

かわりにイギリス人の女性がその風景を写真に収めています。

ひよこ
ひよこ
なかなかジョバンヒに会えないね。

偽装不倫【38話】あらすじネタバレ

鐘子はもう一度、ジョバンヒのインスタを確認してみます。

すると目の前にいるイギリス人女性の後ろ姿が…。

ジョバンヒはすぐ近くにいたのです!

ジョバンヒが鐘子を空港においたまま姿を消したのは、やはり旦那との仲を壊したくなかったからでした。

そう説明するとジョバンヒは何だか疲れているようで、鐘子の膝の上で眠ってしまいます

ひよこ
ひよこ
鐘子、やっぱり本当のこと言えなかった…。
スポンサーリンク

偽装不倫【4巻】感想!

ジョバンヒは鐘子が本当に既婚者だと信じています。

鐘子は既婚者のフリをすることでジョバンヒとお付き合いできていることを認めている。

でもジョバンヒに本当のことを伝えたいと思っています。

それはやっぱり鐘子がジョバンヒのことを本当に好きになってしまったからだと思うのです。

でもジョバンヒは病気らしいから、鐘子が本当のことを言っても言わなくてもラストは悲しい結末になりそう。

葉子と違って旦那を騙しているわけではないのだから、鐘子のほうが絶対に善良です!

ジョバンヒは鐘子が既婚者でも独身でも受け入れてくれそうですしね(^^)

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

さいごに

ジョバンヒの病状がどんどん良くない方へ進んでいるようです。

あとどのくらい二人は同じ時間を共有できるのか、だんだん心配になってきました…。

葉子の方は旦那を上手く騙しているようですが、こちらもいつかは必ず綻びが出てくることでしょう!

続きが気になります(^_-)-☆

スポンサーリンク