ヘチ王座への道

【チョンイル】歴代彼女や理想の女性のタイプは?性格は甘えん坊?

チョンイルさんはその美男子ぶりで、日本でもとても人気のある俳優さんです。

そんなチョンイルさんは本当に誰もが羨やむような家柄でもあります。

今回はチョンイルさんの歴代彼女や理想の女性、華麗なる家族、出演作品などについてもご紹介していきますね♪

【チョンイル】歴代彼女や理想の女性は?

チョンイルさんはとってもかっこいいので、彼女の情報が気になりますよね!

今までに熱愛の噂がされてきた女優さんをまとめてみました!

彼女はパク・ミニョン?


チョンイルさんの彼女としてよく上げられるのは、女優のパク・ミニョンさんです。

『思いっきりハイキック!(2006年)』で共演したことがきっかけでした。

映画デートしたという噂があったのですが、実際は何人かで行ったので、デートではありません。

二人は姉と弟のような間柄であり、恋人同士ではなかったのですね!

チョンイルさんがかつて本当に好きだった女性は、高校1年生のときを含めて2人いたとコメントしていますが、現在はそういう女性はいないとのこと。

ひよ子
ひよ子
嬉しくないような、嬉しいような気持ちです…!

彼女はイ・チョンア?


イ・チョンアさんとは「美男ラーメン店(2011年)」で共演しました。

もちろんただの噂でしたが、イ・チョンアさんがチョンイルさんとのキスシーンでこんなコメントをしています。

「ぐいっと引き寄せてキスをするシーンだったけど、撮影が始まると目の前に星が瞬いた
(引用:Kstyle

二人にお付き合いはありませんでしたが、こんなコメントをするイ・チョンアさんって気遣いのできる素敵な女性ですね!

チョンイルさんも少し心が動かされたのではないでしょうか(笑)

理想の女性のタイプは?

チョンイルさんの理想の女性のタイプは、自分を理解してくれる優しい人です。

「タイプは年とともに変わっていきますが、最近は配慮ができて、僕の仕事を理解してくれる人、僕を慰めてくれる人、そういう優しい女性がいいですね。
(引用:韓国芸能

チョンイルさんの性格は、自分でも明るいと言っています。

でもインテリアやコーヒーカップなどを集めて一人静かに過ごすことも好きとのこと。

忙しい仕事の中で、一人の時間を持つことも必要な時間なのでしょうね。

そしてそんなチョンイルさんをそっと見守ってくれる女性がタイプなんだと思います。

共通点が多い人もいいですね。フェチは……、手フェチというわけではないけど、指のキレイな女性が好きです
(引用:k-interview)

チョンイルさんは共通点の多い女性が良い、とも言っています。

これも自分を理解して欲しいという気持ちからくるのでしょうね。

母親のような母性が強くて、でも自分を尊重してくれる女性。

ということでチョンイルさんの理想の女性は、とても素敵な女性だと思います!

また結婚願望もあるようで、自分の本音をさらけ出せるような女性と結婚したいとのこと。

結婚相手の女性は、お互いに思っていることを正直に話し合えるような女性が良い。自分の周囲の友達が結婚しているので、羨ましく感じる。自分も早く、素敵な女性に出会って、結婚したい」
(引用:SHOW HOLIC)

結婚願望は普通にお持ちなんです!

チョンイルさんが好きになる結婚相手はどんな女性なのか?とても気になりますね(^^)

【チョンイル】プロフィールについて

プロフィール

《チョンイルのプロフィール》
・名前:チョン・イル(정일우)
・生年月日:1987年9月9日(2020年2月現在32歳)
・国籍:韓国
・身長:184cm
・血液型:O型
・活動期間:2006年~
・趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、洋服収集、インターネット
・特技:水泳

デビュー作品は2006年公開の映画「静かな世界」です。

この映画はミステリーで、幼い少女の誘拐事件を描いています。

チョンイルさんはキム・サンギョンさんの子役を演じ、俳優としてとても評価されました。

また趣味特技には上がっていませんが、チョンイルさんは料理がとても上手なのです!

『新商品発売 ピョンストラン』という番組では餅パパオを作って、3代目の優勝メニューに輝きました。

パパオとは「パンの間に豚肉を入れた食べ物」。

チョンイルさんはこのパンを餅にし、豚肉や玉ねぎを入れて韓国人好みのソースで味付けしました。

この餅パパオはコンビニで本当に発売されています。

でもどのメニューもすぐに完売となるほどの人気なので、もう販売されていないと思いますが…。

チョンイルさんの作った餅パパオ、ぜひ食べてみたかったですね(^^)

出身大学は?

チョンイルさんは、2014年に漢陽大学校の演劇学科を卒業しています。

2008年に入学していますので、6年間で卒業したことになりますね。

チョンイルさんと同時に、チャン・グンソクさんも同大学卒業しました。

二人とも大学へ寄付したということで、特別功労賞などの受賞もしています。

ひよ子
ひよ子
韓国は日本に比べて、寄付への意識が高いですね!

家族構成について


チョンイルさんの家族構成は父、母、姉になります。

結婚はまだされていませんね。

お父さんはチョン・へフンさんで元KBS記者でした。

その後は北方圏交流協議会の理事長を務めたり、慶南大学の碩座教授をしたりと、とても精力的に活動しています。

さらにお母さんは織物分野で有名なシム・ヨノクさん。

文化財庁傘下の韓国伝統文化学校の教授をしたり、古代織物研究所の所長をしたりと、お父さんと同じく凄い人なんです!

しかもお母さんの祖父が総合病院の院長

本当に凄い家族なのでした(^^)

お姉さんはジャング・シサンさんで、チョンイルさんととても良く似ているとのこと。

とても美人な女性なのでしょうね!

お姉さんはファッションデザインを専攻して、10年ほど海外で勉強していました。

ひよ子
ひよ子
とてもお洒落で素敵なお姉さんと思われます!

性格は甘えん坊?


チョンイルさんはものが散らかってるのを許せないほどの綺麗好き!

これは育ってきた環境が関係しているのかもしれません。

また「美男ラーメン店」では「世間知らずで恋に疎いオレ様御曹司チャ・チス」を演じたのですが、チョンイルさんはチャ・チスと似ている部分があると言っていました。

少し突拍子もないようなところや、ポジティブシンキングなところはよく似ていますね。でも僕は、チスのように愛情表現がストレートにできるタイプではないんです。」
(引用:k-interview)

チョンイルさんは自分の心に正直に行動する部分を持っているようです(^^)

そして、あの素敵な笑顔はいつもポジティブに物事を考えているからなんでしょうね!

役者には大切な部分でもありますよね。

一方で、こんなことも言っています。

お茶漬けのように、素朴な性格
(引用:k-interview)

華やかな芸能界で、チョンイルさんもとて華やかな人に見えるのは当然です。

でもそんな部分とは裏腹に、素朴な部分もあるということなのでしょう。

そういう部分も、特別な女性には認めて欲しいのだと思いました。

ひよ子
ひよ子
芸能界はとても厳しい所なので、甘えたくなる時もありますよね~!

病気で兵役が軽減された?

チョンイルさんは、2006年にイミンホさんとの旅行中に交通事故に逢い、脳動脈瘤という病気になってしまいます。

これにより兵役を免除することもできたのでしたが、チョンイルさんは2017年から2018年までの2年間の兵役を無事終了させました。

でもやはり病気があったので、社会服務要員として高齢者療養病院での仕事です。

兵役をしなくても大丈夫な立場だったにも関わらず、きちんと任務を遂行したチョンイルさんは、とても正義感の強い方なんですね!

ヨンウジンの父親や弟など家族構成が意外?出身大学や兵役についても!ヨン・ウジンさんは「七日の王妃」の出演し一気に人気急上昇しました。 現在は多くドラマで主演されています。 今回はそんなヨン・...

【チョンイル】演技力は上手い下手どっち?

出演作品は?

《チョンイルの出演ドラマ》
思いっきりハイキック!(2006年:イ・ユノ役
美賊イルジメ伝(2009年):イルジメ役
お嬢さまをお願い!(2009年):イ・テユン役
明日に向かってハイキック(2011年):特別出演
私の期限は49日(2011年):スケジューラー/ソン・イス役
ハイキック3 -短足の逆襲- (2011年): 特別出演
美男<イケメン>ラーメン店(2011年)tvN – チャ・チス役
太陽を抱く月(2012年):陽明君役
オフィスの女王(2013年):写真のみの特別出演
黄金の虹(2013年):ソ・ドヨン役
夜警日誌(2013年):イ・リン役
素敵な片思い(2015年):チェ・セフン役
シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉(2016年):カン・ジウン役
ヘチ 王座への道(2019年):イ・グム/延礽君役

《チョンイルの出演映画》
静かな世界(2006年)
私の愛(2007年)
女漢子(2015年)
誰も知らない高品格片思い(2016年)

美賊イルメ伝での演技力は?


富豪の隠し子として、奴婢の母から生まれたイルジメは、父の出世のために梅の木の下に捨てられます。

しかし乞食に拾われ、ヨルゴン和尚の教えに従い、良民を助ける義賊となりました。

男らしい気概を持つ性質ですが、初恋の人を無実の罪で亡くしたりと、孤独な英雄でもあります。

そんなイルジメを演じたチョンイルさんへのみんなの声は「可愛い!」というものが多くありました。

イル氏カッコイイ可愛い過ぎー😊🤗😘😊🤗😘🙈🙈」

「途中で飽きて放置してたんだけど、あらすじ読んだらとんでもねーwww
朝鮮で捨てられた赤子が坊主に拾われ清に逃げ、高官の息子として育てられたが朝鮮に戻り、惚れた女の命が奪われたので日本に渡って忍者の修行して再び朝鮮に戻って義賊になった…って…。」

イル君ロングヘアーもカッコいいですね。
イル君ならなんでもOK。似合わないものはないのでは⁉️😝」
(引用:ツイッター)

悲しい運命のイルジメに、みんな同情してしまうのでしょうね(^^)

太陽を描く月での演技力は?


朝鮮王朝時代のチョンイルさん演じる世子・イ・フォン少女ホ・ヨヌが恋に落ちます。

しかし権力争いに巻き込まれて、ヨネは病となり命を落としてしました。

8年後、実はヨネは記憶を失うものの巫女となり生きていたのです。

そして二人はまた再開するのでした…。

このドラマへのみんなの声は、韓国の時代劇にしてはさっぱりしていて、出演者もみんな美しくていい!というものでした。

ドロドロ少なめ適度にハラハラ!韓国ドラマ「太陽を抱く月」が面白い」

「最近7年ぶりに太陽を抱く月を見ていてあと2話に😭😭やっぱり面白いなぁˎ₍•ʚ•₎ˏ
初めて見たのは小5の時でちょっと内容が難しくて完全に理解してなかったけど」

「この아주 많니の切ないヨヌへの告白
私はやられました……(><)♡
キムスヒョンの演技力にやられ美貌にやられビハインドで見る優しく面白いにやられ沼りました……💛💛」

「ユジョンちゃんの透明感……。
最初太陽を抱く月でユジョンちゃん見た時はこの子かわいいっ!って思ってでも年重ねるごとにだんだん大人の雰囲気も出てきて……ほんと控えめの控えめに言ってすっごく可愛い⸜❤︎⸝‍」
(引用:ツイッター)

ドラマの内容も役者さんたちの美貌も、全てが美しいドラマでしたね!

シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉のでの演技力は?


大財閥ハヌルグループ会長の3人の孫を「まともな人間にする」というバイトをすることになった女子高生ウン・ハウォン。

3人のイケメンの孫たちはツンデレで、しかも仲が悪く手を焼くのですが、それぞれの心の闇も見えてくるのでした。

みんなの声はとにかくイケメンすぎる!というものがとても多くありました。

「ハウォンを奪い合うジウンとヒョンミン
夢でいいからこんなシチュエーションに遭遇してみたいw💕
真剣な表情のジウン(チョンイル)とヒョンミン(アンジェヒョン)イケメン加減が半端ない😳💗」

シンデレラと4人の騎士見たらかっこよかったチョンイル😊💓
太陽を抱く月のときは意地悪役だったっけ?だからかな魅力に気づかなかった…」

「シンデレラと4人の騎士完走〜〜🏃‍♂️
まじでハマった〜〜〜〜!!!!!
何回も好きなシーン見返してる😂
超絶おススメです🤙🏿💖」
(引用:ツイッター)

御曹司である上にツンデレという設定は、もう鉄板ですがやっぱり心惹かれます(^^)

https://kiiroihiyoko.com/18737.html

さいごに

チョンイルさんについてのご紹介でした。

本当の御曹司であるにもかかわらず、兵役をこなすなど何事にも真剣に取り組むチョンイルさん。

だからこそファンも、チョンイルさんを信じて応援することができるのでしょうね(^_-)-☆

ユンシユンの本名改名理由に衝撃?彼女と結婚秒読みで羽生結弦に似てる?ユンシユンさんは第二の『チョン・イル』と呼ばれ出演する作品は高視聴率を記録している人気俳優です。 可愛い顔立ちや演技力から日本でも...