100日の郎君様

【ナムジヒョン】演技力は上手い下手どっち?熱愛彼氏や好きなタイプは?

ナムジヒョンさんは、子役時代からずっと活躍している女優さんです。

芸能生活が長いのに、未だに初々しいのがいいですよね!

今回は、そんなナムジヒョンさんの演技力や好きなタイプ、プロフィールについてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

【ナムジヒョン】演技力は上手い下手どっち?

主な出演作品


それでは、ナムジヒョンさんの出演作品からご紹介していきます。

《ナムジヒョンの出演作品》
・エンジェルアイズ(2014年):スワン 少女期
・家族なのにどうして?~僕らの恋日記~(2014年):カン・ソウル役
・ショッピング王ルイ(2016年):コ・ボクシル役
・あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜(2017年):ウン・ボンヒ役
・100日の郎君様(2018年):ユン・イソ/ヨン・ホンシム役 など

ナムジヒョンさんは、デビューから毎年1~3本のドラマや映画に出演しています。

出演作品もちゃんと確認してから選択したきたとのことで、丁寧な役作りをしているんですね。

それでは次に、演技力はどうなのかチェックしていきます!

ショッピング王ルイでの演技力は?


ナムジヒョンさんは、ショッピング王ルイでヒロインのボクシルを演じています。

田舎娘のボクシルが、行方不明になった弟を探しに都会にやって来ました。

そこで出会ったのは、弟の服をきた実は御曹司で、今はホームレスのルイ。

その二人の恋物語と、洗練されていくボクシルが見所です。

ひよ子
ひよ子
元気なボクシルの演技は、見ているととても元気を貰えますよ!

そんなナムジヒョンさんへのみんなの声です。

「今週終わったー口を開けて笑っている
ルイのこんな表情がたまんない
グクさんの可愛い演技が上手すぎる件…

「記憶喪失の御曹司ルイと田舎からソウルへ弟探しに来たボクシルとのお話
ルイ&ボクシルカップルがひたすら可愛い
ストーリーも面白くて感動したし最高のドラマ
見てない方はぜひ!オススメ!」
(引用:ツイッター)

ナムジヒョンさんの演技は、上手いし可愛いとの声でした。

とにかく可愛い二人に癒されます!

あやしいパートナーでの演技力は?


あやしいパートナーでは、ナムジヒョンさんは新人弁護士・ボンヒ役です。

浮気ばかりの元彼と別れ、その直後にジウク(チチャンウク)と出会い誘惑するのですが…。

実はジウクは検事で、ボンヒの上司でもありました。

その後、ボンヒの元彼が何者かに命を奪われて、ボンヒが容疑者となります。

ジウクが助けてくれるのですが、二人には試練が待ち受けていたのです!

ひよ子
ひよ子
ラブコメ&サスペンスで、二人の恋の行方にもドキドキします!

ボンヒを演じるナムジヒョンさんへのみんなの声です。

「激推ししてるチャンくんのドラマ!!
ただのラブストーリーで終わらないの!内容しっかりしてるから面白かった
このドラマでナムジヒョンちゃんが大人の女性ってイメージに変わった♥
ほんとにほんとにほんとうにチャンくんかっこいいからぜひ見て欲しい」

「あやしいパートナー完走◎
とにかくチチャンウクがかっこよすぎたしかわいかった♡
抱きしめ方とかめっちゃすき!
ジヒョンちゃんも演技めっちゃ上手いしキャラとか好きでした!
これはぜひ見てほしいドラマ〜」
(引用:ツイッター)

今までは可愛いイメージのナムジヒョンさんでしたが、このドラマで大人の女性というイメージもできました。

チチャンウクさんとのやり取りも素敵で、オススメドラマ!との声がとても多くありました。

100日の郎君様での演技力は?


100日の郎君様ではナムジヒョンさんは、ヒロインのイソを演じています。

イソも王子ユル(ディオ)も、王室の陰謀に巻き込まれてしまいました。

そして幼い頃、将来を誓い合った相手と知らずに、お互い農民として、仮面夫婦となります。

次第に打ち解け合う二人ですが、ユルにはさらなる試練が待っていました。

ひよ子
ひよ子
何もできない農民のユル王子を支えるイソが頼もしいんです!

イソを演じるナムジヒョンさんへのみんなの声です。

「ドギョンスの不器用さがツボに入ってハマった。可愛い所もありながら、
たまに見せるかっこよさがギャップ萌え
ナムジヒョンも可愛かったよ!!!
キョトンとした表情が好きすぎた。
最後ハラハラしたよ。で良き!」

「おとぎ話的な史劇でスッゴい良かった
冷徹な世子/出来損ないの郎君を完璧に演技きったギョンスに拍手
安定の演技力を見せつけてくれたヒロインのナムジヒョンに拍手
サブキャストもストーリーも素晴らしい拍手
コミカル⇄シリアスのバランスも凄い良くて大満足」
(引用:ツイッター)

ナムジヒョンさんの演技力は安定していて、安心して見ていられるということでした。

表情豊なところも良かったですね!

【100日の郎君様】動画はU-NEXTで見れる?吹き替えや日本語字幕は?100日の郎君様は、記憶を失ったイ・ユル王子と王子の初恋相手ユン・イソが、別人として夫婦になる物語です。 庶民になったイ・ユル王子...

【ナムジヒョン】彼氏の噂は?

ナムジヒョンさんの彼氏では?と噂されたことのある男性は次のとおりです。

・パクヒョンシク(家族なのにどうしてで共演)
・ドギョンス(100日の郎君様で共演)
・チチャンウク(あやしいパートナーで共演)

みんな超イケメンな人ばかりですね!

そしてどのドラマでも、素敵なシーンを見せてくれた男性ばかりです。

ナムジヒョンさんは、どの俳優さんにも尊敬の念をお持ちですが、実際にお付き合いはしていませんでした。

でも、この3人ならナムジヒョンさんには申し分ありません!

いつか素敵なカップルが誕生してほしいですね(^^)

【ナムジヒョン】リップのブランドや通販は?基礎化粧品は何を使ってる?ナムジヒョンさんは、元気で溌剌とした印象の女優さんです。 メイクもナチュラルで真似したくなりますね! 今回は、ナムジヒョンさ...
スポンサーリンク

【ナムジヒョン】プロフィールは?

プロフィール

最後に、ナムジヒョンさんのプロフィールについてご紹介していきます。

《ナムジヒョンのプロフィール》

・名前:ナム・ジヒョン 南 志鉉(남 지현)
・生年月日:1995年9月17日
・出身:韓国・仁川広
・身長:165cm
・血液型:B型
・活動期間:2004年
・事務所:マネジメントSOOP

ナムジヒョンさんは、6歳の2001年にバラエティ番組『電波見聞録』に出演し、関係者から声を掛けられたことで、この世界に入りました。

そして 「愛してると云って(2004年)」が、ナムジヒョンさんのデビュー作になります。

当時はまだ9歳でした。

その後「善徳女王(2009年)」での演技力が評価され、人気子役となります。

農民役で美しいお嬢様という役ではありませんでしたが、とても明るく活発な女の子役でしたよ(^^)

ひよ子
ひよ子
確かに、惹きつけられる演技です!

家族構成について

ナムジヒョンさんには兄弟がいる事がわかっているのですが、弟なのか妹なのか詳しい情報が出てきていません。

父親についても今の所情報が出てきていないので、また分かり次第追記しますね。

またナムジヒョンさんは、子役時代から事務所に入らず、お母さんがサポートをしているんです。

お母さんもやり手ですよね!

また学業も両立していて、中学生の時は学年トップを取るほどでした。

それもお母さんの方針だったのでしょう。

そのおかげで、学校生活も楽しく過ごせたとのことです。

ひよ子
ひよ子
今でもナムジヒョンさんが初々しいのは、仕事以外も大切にしてきたからですね!

学歴について

ナムジヒョンさんは、西江(ソガン)大学社会学部心理学科を卒業しています。

すでに人気女優のナムジヒョンさんでしたが、大学での授業はほとんど休んだことがありません。

凄いですね!

仕事でも、台本を読みこなして演技に挑むとのこと。

ナムジヒョンさんの、とても真面目で真摯な姿が伝わってきます(^^)

さいごに

以上、ナムジヒョンさんの演技力についてでした。

子役時代から演技力には定評があります。

これからも素敵な演技を見せて欲しいですね(^_-)-☆

スポンサーリンク