2021年公開映画

奥様は取り扱い注意映画【綾瀬はるか】衣装の通販は?ワンピースのブランドも

「奥様は取り扱い注意(映画)」は、2021年3月19日より公開です。

スパイと奥様の二役の綾瀬はるかさんが、とてもカッコいいんですよね!

今回はそんな、「奥様は取り扱い注意(映画)」での綾瀬はるかさんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

奥様は取り扱い注意映画【綾瀬はるか】ワンピース

ザ!世界仰天ニュースでのコーデ

2021年3月16日放送『ザ!世界仰天ニュース』で綾瀬はるかさんが着用していたワンピースは、「BAUM UND PFERDGARTEN(バウムアンドヘルガーデン)」の「ALAISAワンピース」になります。

「バウムウンドヘルガーデン」は、1999年にスタートしたデンマークのブランドです。

特徴は、品質にこだわりつつ、遊び心も忘れない、になります。

こちらのワンピースも、上質ならがゆったりと着心地がとても良さそうですね!

しゃべくり007でのコーデ

2021年3月8日放送『しゃべくり007』で綾瀬はるかさんが着用していたワンピースは、「BLAMINK(ブラミンク)」の「バックリボンノースリーブワンピース」になります。

ただし、こちらの商品はすでに売り切れなので、カラーがとても鮮やかなピンクで似ている「tocco closet(トッコクローゼット)」の「ワントーンが大人かわいい肩りぼん付きノースリーブワンピース」をご紹介します。

鮮やかなピンクのワンピースです。

肩にあしらったリボンが控え目だけど可愛いですね。

ウエストは絞ってありますが、リラックス感のあるタイプです。

カラーは、ピンクの他にブルーとブラックも揃っています。

ZIP・ヒルナンデス・ミヤネ屋でのコーデ


綾瀬はるかさんが2021年3月18日のZIP・ヒルナンデス・ミヤネ屋で着用していたワンピースは「Merlette(マーレット)」の「MAYA ボタンダウン刺繍スリーブレスワンピース」になります。

前身ごろには刺繡があしらわれていて、上品です。

スカート部分もギャザーがたっぷりで、女性らしくなっていますね。

カラーは他に、薄いピンクもあります。

こちらは、同じくマーレットの白いワンピースです。

お花の刺繡があって、少しカジュアルになっています。

上質な生地で光沢があり、スカートもボリュームがありますね!

奥様は取り扱い注意映画【綾瀬はるか】ブラウス

笑ってコラえて!でのコーデ

綾瀬はるかさんが2021年3月10日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で着用していたブラウスは、「BLAMINK(ブラミンク)」の「コットンシルクリボンギャザーショートスリーブブラウス」になります。

ふんわりとしたブラウスで、パンツスタイルとも相性抜群です。

奥様は取り扱い注意映画【綾瀬はるか】結婚指輪

映画の中で、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんがしていた結婚指輪は、Honey Bride(ハニーブライド)の『Orange(オレンジ)』になります。

ドラマとは別の結婚指輪。

これは、ドラマとは別名で生きていくことになったからだと思います。

レディースの3石のダイヤモンドは、「花嫁の喜び」という花言葉のオレンジの花のイメージです。

とても爽やかですね!

奥様は取り扱い注意映画【綾瀬はるか】プロフィールについて

最後に、綾瀬はるかさんのプロフィールについてご紹介します。

《綾瀬はるかのプロフィール》

・生年月日:1985年3月24日
・出身地:広島県広島市
・身長:166cm
・血液型:B型
・事務所:ホリプロ

性格が天然で、しかも誰からも愛さるキャラのため、今や超人気女優になりました。

でも仕事には、手を抜かず男気のある性格。

仕事で忙しくなってしまうのは当然ですよね!

さいごに

以上、「奥様は取り扱い注意(映画)」での、綾瀬はるかさんの衣装についてでした。

どんな衣装も素敵に着こなしてしまうので、どれも気になってしまいますね。

今後もわかり次第追記していきます(^^)