2021年アニメ

【半妖の夜叉姫】アニメ動画を無料視聴!U-NEXT・hulu・dアニメ配信状況

この記事では半妖の夜叉姫の動画配信についてご紹介していきます

今すぐ半妖の夜叉姫の動画を無料視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ!

31日間のお試し体験で無料で使用する事が可能です。

>>U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見てみる♪<<

U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見る♪

【半妖の夜叉姫】を見逃したときの視聴方法は?

アニメ放送終了後1週間以内のとき


番組放送後1週間以内でしたらTVerから視聴することができます。

TVerでの視聴はもちろん無料です。

検索窓で「半妖の夜叉姫」と入力してください!

アニメ放送終了後1週間を過ぎたとき

アニメ【半妖の夜叉姫】放送終了後1週間を過ぎたときは、動画配信サービスを利用して視聴することになります。

現在の動画配信状況は次の通りです。

配信サービス先配信状況無料期間
U-NEXT 
(見放題)
31日間無料
Hulu
(見放題)
2週間無料 
dアニメストア
(見放題)
31日間無料
dTV
(見放題)
31日間無料
Amazonプライムビデオ
(見放題)
30日間無料
FODプレミアム×
(配信なし)
2週間無料
TSUTAYA DISCAS
(レンタル)
30日間無料
Paravi×
(配信なし)
2週間無料
Netflix
(見放題)
 無料期間なし
music.jp
(1話のみ見放題)
30日間無料

以上のように、アニメ「半妖の夜叉姫」は現在多くの会社で動画配信されています。

この中で、特におすすめ動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTの無料お試し期間を利用すればアニメ「半妖の夜叉姫」を無料で視聴することができますよ。

お試し無料期間でも600ポイント貰えるので、このポイントを使って最新映画などの有料作品も視聴できるのもメリットになります。

その他U-NEXTのおすすめの理由は次の通りです。

・無料お試し期間が31日間と長い
・コミックや雑誌も読める
・3つの子アカウントを作れる
・韓国ドラマ配信が充実している
・動画をスマホにダウンロードできる

それでは、次から一つずつチェックしていきます。

>>U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見てみる♪<<

U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見る♪

U-NEXTのメリットについてご紹介!

それでは、動画配信会社U-NEXTのおすすめポイントについてみていきます。

無料お試し期間が31日間と長い


U-NEXTには無料トライアル31日間があります。

驚くことに、無料トライアル期間中でも600ポイントが貰えるのです!

半妖の夜叉姫の1期アニメ動画は、現在見放題なので、600ポイントは新作映画などをみることができます。

映画館に行かなくても、いち早く最新映画配信をチェックできるのは嬉しいですね!

コミックや雑誌も読める


U-NEXTは動画数12万以上と作品数が多いのが特徴です。

その他にも雑誌は最新刊70誌以上が読放題、コミックや書籍は20万冊以上、音楽は100チャンネル(追加課金必要)以上となっています。

半妖の夜叉姫は、椎名高志さんによりコミカライズされる予定です。

U-NEXTなら、いち早く半妖の夜叉姫のコミックもみることができますね(^^)

3つの子アカンウントを作れる


U-NEXTでは親アカウントのほかに3つの子アカウントを追加できます。

でも同時視聴はできないので同じ動画は見れませんが、家族それぞれが好きな動画が見ることができますね。

また子アカウントではペアレントロック機能があり、大人向けの動画配信は表示されません。

その他にも、親アカウントでいろいろな制限を選択することもできます。

これは親にとってはありがたいサービスです(^^)

韓国ドラマが充実している


韓国ドラマは、U-NEXTの動画配信数が各社と比べてもダントツで、とても多く動画配信がされています。

独占配信もしているので、U-NEXTでしか見れないドラマもあるんです。

また最新作の配信もされていて、韓国ドラマと言えばU-NEXTと言うほど!

韓国ドラマも見たい方にはとてもおすすめになります。

現在の最新韓国ドラマ

・ホテルデルーナ
・太陽の末裔
・キム秘書はいったい、なぜ
・ボーイフレンド
・星から来たあなた など

スマホにダウンロードできる


U-NEXTでは、ダウンロードできる動画作品が数多くあります。

Wi-Fiに接続してる時にダウンロードしておけば、外出時などでも好きな時に動画視聴できてとても便利ですね!

ただし1アカウントにつき、1デバイスしかダウンロードできません。

ですので、他のデバイスでダウンロードしたい時は、ダウンロードしてあるデバイスでダウンロード作品を削除する必要があります。

また、ダウンロードできる作品は、ダウンロードのアイコンが表示されているので、チェックするようにしましょう!

≪U-NEXTまとめ≫

●月額料金:2189円(税込、うち1200円分はポイント)
●お試し無料期間:31日間
●ダウンロード機能:あり
●同時視聴:4台まで可能(ただしダウンロードでの視聴は1台のみ)

>>U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見てみる♪<<

U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見る♪

登録方法と解約方法について

U-NEXTの動画配信サービスの登録方法と解約方法については、こちらの記事でまとめましたので、参考にしてみてください♪

無料動画配信サイトは止めたほうがいい?


ドラマや映画を無料サイトで視聴する方法もあります。

《動画無料配信サイト例》

・ニコニコ動画(日本でも有名)
・Dailymotion(ヨーロッパで人気が高い)
・vimeo(クリエイター向け動画サイト)
・FC2動画(ジャンルが豊富) など

無料で視聴できるなら、かなりありがたいと思いますよね?

しかも、それぞれジャンルがあり個性的で魅力的でもあります。

でもやっぱりそれなりのリスクも…。

テレビ番組ですとテレビ局に著作権があるで、無料で提供しているということは違法なんですね。

しかも、違法サイトで動画視聴するといろいろなリスクもあります。

・違法動画をダウンロードすると個人利用でも罪に問われる可能性がある
・ウイルス感染して、個人情報やカード情報が盗まれる可能性がある
・画像が荒いし、広告ばかり入って見にくい など

ウイルス感染してパソコンなどが使用できなくなるばかりでなく、カード情報も盗まれるなんて最悪です!

やっぱりパソコンやカード情報は安全に使用したいですよね(^^)

ですので、動画を視聴するときは、安全安心な公式動画配信会社から視聴するようにしましょう♪

【半妖の夜叉姫】あらすじまとめと未解決事項

半妖の夜叉姫2期では、麒麟丸の娘りおんが登場します。

りおんはどんな運命を背負った者なのか謎で、2期の内容のキーポイントにもなってきますね。

また殺生丸はりんを無事助けることができるのかも心配です。

もしかしたら、殺生丸はりんと一緒にあの世へ行ってしまう可能性だってあります。

犬夜叉とかごめは、2期では黒真珠からこの世へ戻って来たようですが、やはりこのままずっともろはと一緒にいれるかどうかはわかりません。

麒麟丸や理玖の目的も、明らかになっていませんね。

というように、いろいろわからないことが多くありますが、2期ですべて回収されるのかどうか、楽しみにしていきたいです!

さいごに

以上、アニメ「半妖の夜叉姫」の動画配信状況についてでした。

U-NEXTでは、配信動画数がかなり豊富なので、見たい動画はほとんど視聴できます。

半妖の夜叉姫の1期のおさらいもできるU-NEXTを楽しみましょう(^_-)-☆

>>U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見てみる♪<<

U-NEXTで半妖の夜叉姫を無料で見る♪

※ご紹介している情報は2021年9月21日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください♪